最後はカバーで終わり

 

今日発売開始した美容オイル。

 

通販もですが、

店舗にもわざわざお買い物に

きていただいて

直接ストーリーだったり

こだわりだったり

お話をさせていただいて

そして使ってもらって

感動してもらえて

なんというか〜〜

感無量です。

 

おちづさんの店に通い出してから

香りの良し悪しがわかるようになって

どんな高いものでも

香りがん?ってなったら

あ、これは。。。って

思えるようになりました。と。

 

おちづさんが作った美容液なら

相当ええ香りだろうと。。。

 

そんなこと思ってくれてたんや〜〜。

嬉しすぎる!!

なかすなよ〜〜。

 

どんな、がっさがさで

油分もない水分もない肌にも

さ〜〜〜〜と浸透していく感じ。

 

わかってもらえましたか?

質の悪い油だと

表皮に残って

ただベトベトするだけ。

表面だけがべとべとみたいな。

 

でも、私の作ったオイルは

しゅ〜〜〜〜〜〜んって

表皮の下へ潜っていってくれる。

 

なので、すぐに表皮は何事もなかった

かのようになるんだけど

内側がしっとりしてるのね〜〜。

 

感動の一瞬です。

ここ。

しゅわ〜〜〜ってもぐってく。

 

でも、がさんがさんのぼろになってから

急いでケアするんじゃなくて

肌がしっとりしている状態を

常ネタ持つことが

深いしみやたるみ、

ターンオーバーが狂うのを防ぐ。

 

こればっかりは自分が

ちゃんとするしかない。

 

人に施されるものではないけど

誰に聞いても

あんまりスキンケアちゃんとしてない。

 

忙しくて、、、

ぴゃっぴゃ、ぱっぱで終わるのね〜〜。

 

なのにしわが〜しみが〜

たるみが〜〜っていうのね〜〜。

 

どういうこっちゃ。w

 

ちゃんとケアしたいところよね〜〜。

 

で、結構質問が

寄せられているので

こちらでまとめさせてくださいね〜。

 

これって、化粧水の前に使うだけで

化粧水の後に使っては

だめなんですか?

 

答えとしては、

まず。

 

化粧水をしても、2秒後に

どこへいったんだろうっていうぐらい

揮発する老化肌と乾燥肌には

まず美容オイルを先にいれてやることで

あとからの化粧水を

肌で保持できるわけなんですよね。

 

もちろん、化粧水の後から

美容オイルでもいいけど

後先関係なくないんですね〜。

これが

5と10ぐらい違うんです。

 

だから、一番最初に

乾燥した風呂上りや

朝起きて乾燥しまくった肌に

しゅ〜〜〜って水分がなくても

染み込んでいける植物オイルに

したかったので

できたら、ぜひとも

化粧水の前に使って欲しい。

 

それで、化粧水の後は

どうしたらいいんですか?と。

 

もちろん、同じ美容液で

サンドしても良いし

ダブル使いしても良いですか?と

言われたのですが

それも良いと思う〜〜〜。

 

神木と夜花で

しっかり肌に化粧水を

保持するようにキメを整えて

化粧水をして

神木より夜花より少し

粘りがある種雫と優花で

カバーしても良いかもです。

 

でもせっかく肌につけた

美容液と化粧水を

蒸発させたくないので

バター系の保湿を

最後にするのがおすすめ。

 

シアバターでも良いし、

蜜蝋クリームでも良いんだけど

同じタイミングで入ってきた

これ。

ものすごいパック力だけど

べっとりしてないのが

お勧めです。

今までにも
保湿パックできるもの
取り扱わないんですかと言われて
いろいろ試してて
やっとこれに決めました。
化粧水を塗って終わりの人も結構いるけど
水分はつけた瞬間から、揮発していきます。
化粧水をしてるのに乾燥するってそりゃあそうだ。
美容オイルや化粧水を肌にピタッと
くっつけておくのに
保湿クリームでも
香りが豊かでべたつかないで
でもちゃんと肌が復活しているのが
わかる!!ってのが欲しかったので
それを全て叶えられるクリームです。
ホルモンバランスを整えてくれる香りが
鼻からす〜〜〜とはいってきて
大事な自分の顔をゆっくりケアできて
自分のために向き合える時間となれば嬉しいな。
とにかく乾燥はシワと垂水の原因。
顔を老婆にしたくない人はしっかり
ヌリヌリしてください。
もちろん、顔だけではなくて
身体でも髪とか
つけてくれてもいいかな〜〜。
美容液も、顔だけじゃなくて
肌にも爪にも
髪にもつけてガンガンつけてくださいね〜〜。
美容液は顔と同じように
しつこいべとべとさがないので
ガッツリつけても
べと〜ってせず、いい感じに
しっとりします。
しかも香りがめっちゃいい。
そりゃ〜〜もちろん
私が選んだ精油だからね〜〜。
女王様の気分で
女の人には毎日過ごして欲しいという
思いがこもっているのよ〜〜〜。
使用感もいいですよ〜〜〜。
いつも、ひろしが
お客さんに重たい荷物を
車まで運ぶのに
必ずお客さんは
あ〜〜重たいのに大丈夫です!!って
言う。
ひろしと、女の人って
がんばってるんだな〜〜って。
あ、お願い〜〜ありがとう。って
すぐに出てくる人はほぼほぼいない。
どんだけ何でも自分でしてるんだか〜〜。
ひろしは女性に優しい
お店でありたいので
運ばせてくださいって
いつも自分で何でもして
そういうことを悪いとか
申し訳ないと思っている人の
気持ちを変えて欲しいという
思いでやっております。
男性がしてくれることは
拒否せず、
あ〜〜〜ありがとう!!
助かる!!って言っておけばいい。
感謝と謙虚さを
持って、
ほぼお願いしちゃう。
わたしは
誰にでもしてもらったら
え〜〜〜やった!!うれしい〜〜!!
ありがとう!!っていう。
これは、もうひとりっこの
たまものかな〜〜。
末っ子もできるのかな〜〜。
さてさて、メーカーからですが
今年はすんごい売れゆきのようで
在庫なくあんるアラート出てます。
ご購入検討の方は
お早めに〜〜。
消費者もびびっているのかな〜〜。
今年は第一弾コロナ冬。
冷えたらまず、あたたまってる人よりも
感染リスクは上がるよね〜〜〜。
お店でも、全然宣伝する暇が
今年ないんだけど
結構出てます。
そして、来週は
一週間丸々お休みなので
お気をつけくださいね〜〜〜。