オリジナル美容液新発売!!

本日土曜日は

午前午後すべて予約来店になります。

 

そして、来週はまるごと一週間お休みです。

 

 

そしてそして〜〜〜〜!!!!

 

お待たせしました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

じゃっん!!!

 

そして〜〜〜。

じゃん!!!!

 

本当は5月ぐらいに完成予定だったんだけど

まさかのコロナにより

全て海外から原料を取り寄せるつもりで

動いたのですべてがストップ。

 

オーガニック認証の取れてないのであればと

言われたけど、

遅くなったとしても中途半端なものは

使いたくない。

 

というわけで、すっかり待たせて

しまいました。

 

美容オイルまだですか?

美容液何時ごろできますか?

 

めっちゃ問い合わせがあったのですが

すいません〜

私にもわかりませんって

言ってたのですが

とうとうできました〜〜〜!!!

 

感無量。

長かった〜〜〜道のり〜〜〜。

でも、待った甲斐もあって

試行錯誤が逆にできたので

ベストなものが出来上がりました!!

 

まさかのコロナで大きな障害が

やってきましたが

野江来れられない壁はなし。

 

そして、コロナで

みんなマスクして、肌ガサガサ。

 

それで、さらに今年は寒い。

 

ちょうど良いっていうたら

ちょうどいいタイミングだったのかも

しれない。

 

ね〜みんな

辛いよね〜〜。

マスクってどんな良い素材でも

やっぱり素肌には敵わない。

 

一般社会に出たら

天然素材のマスクしてる人

結構少ない。

 

ブラジャーのパットの生地の

化繊っしょっていうような

マスクが結構多い気がする。

 

あとは、生産が追いついた

使い捨てマスク。

 

あれもね〜荒れるよね〜〜。

 

逆に荒れすぎてマスク外したら

肌ボロボロで見せられないという人もいる。

 

そういう時代到来で

ちょうどほんと

私の作ったオイルは

急逝しになってくれると思う!!

 

それぐらい良いです。

 

わたしやひろしは

既に試作をずっと

つかってきてましたが

ひろしもわたしも

肌の調子はすこぶる良いです。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜

待った待った。

構想から1年。

待望の

化粧水の前につける

美容液〜〜〜〜〜〜。

 

しかも二種類〜〜〜〜。

 

これは化粧水の前に

つけるオイルとして

特化したオイル。

 

水分も油分もなくても

つけれるオイル。

伸びるオイル。

 

30台からどんどん

自分の皮脂で潤えなくなり

肌の繊維が羽ゴヌが枯れたみたいに

弾力がなくなってくると

化粧水を肌に残しておくなんて

できなくなってくるのよね。

 

だから、そのために。

まずはこの繊維をプルンプルンにして

修復回復に導いて

常に肌が潤ってる状態で

肌を保ちたい!!

 

そんな人と私のために

作りました〜〜〜。

 

まずは、これ。

 

「神木と夜花」

 

 

まず何を作ろうかって、
化粧水をする前に使うオイル。

 

化粧水の後にするオイルではない。

そして、

私が一番気になるのが

老化。

そして、次はひろしの乾燥。

 

というわけで

二種類になりました。

 

まずはエイジング。

さて、自分で作るとなると
何を使おうか。。。
絶対に特別なのじゃないと嫌だな〜〜。
私にしかできないブレンドじゃないと。

そうだ。
世界中の植物オイルの中で
一番気になっていたオイルを使いたい。

それが太陽の強い国で育つ
神の木と呼ばれるナッツの木「タマヌオイル」を
使いたかった。

タマぬオイルは

どんな皮膚トラブルでも治してしまう

神みたいな存在の木として

人々に愛されている植物オイル。

 

なんちゅう素晴らしい植物なの!!!!って。

絶対に使う。

 

それとモリンガオイル。
アーユルヴェーダの伝統医学で
肌の保湿はもちろん、修復に
使われる植物油。
これもずーーーと使いたかった〜〜。

 

でもこの二つの植物油。

濃厚すぎて、伸びも悪いし

香りもすごい。

この二種類を仲良く繋いでくれる

植物油をブレンドしよう。

肌がぼろぼろの老化肌の人のために

ビタミン含有率がレモンの30倍のローズヒップオイルと

抗酸化作用抜群のククイナッツオイルと
ホホバオイルと
蝋という特殊な油脂成分とで

もう世界の熱帯地方の各国の

ずばぬけた植物のエネルギーが

強い植物油を全部ぶっこみました。

贅沢すぎる〜〜〜。

そしてエキスは修復、回復の治療薬に使われている
カレンでユラエキスと
防腐剤がわりにローズマリーエキスが入ってます。

そして、精油は
私の一番好きなジャスミン。
そして、フランキンセンスと
イランイランの
3トップです。
これは、私の好みを押し通しました。
全部希少価値が高い精油で高価ですが
それが好きなんだからしょうがない。
そして、こうなりました。

色はすごい色です。


みたことないかもしれない。

こんな色。

でも色が濃いのは植物では

ポリフェノールたっぷり。

香りは精油ももちろんだけど

すべて未精製なので

独特な香りがしますが

それもいい感じで混ざってます。

私的には黒糖みたいな香りで

甘くていい香りです。

すべて有機認証をとった原料で
外国から仕入れるのに
コロナの影響でこんなに
仕上がりに時間がかかってしまいましたが
こだわってます。
そこは。
どーしても認証が取れた減量でないと
嫌だったので
安心してくださいね。

植物オイルも精油も
すべての老化しかかった肌へ
スペシャルケアオイル。

私がもうすぐ40歳。
もう、どうにかしてでも
肌を綺麗に維持したい。
そんな自分に使うために
作りました。

とにかく使って感動してください。

このオイルはとにかく
化粧水の前にするオイル。
是非ともお風呂から出た時にすぐに
手に取れるところに置いておいて欲しい。

女は残念ながら30を境に
自分の皮脂で肌を売るおわ焦ることが
どんどんできなくなる。
だから、お風呂でお湯で、洗剤で
綺麗さっぱりした後は
速攻乾燥する〜〜。
そして、速攻オイルで保湿!!

化粧水を一番最初に塗っても
一瞬でどっか遠くへ飛んでいく。

そんな大人の女性の肌の繊維は
なにもしなけりゃ輪ゴムが乾燥して
カスカス状態。
だから、まずオイルで繊維をしっかり
ぷるんぷるんにしておく。
そして化粧水。

ジャスミンとフランキンセンスと
イランイランのトリプル癒し公庫に
とろけ手ください。

顔はもちろん、ボディもヘアも
使ってくださいね〜。

「神木と夜花」のネーミングは
神の木と言われる玉ぬオイルと
神に捧げる木フランキンセンスと
夜の女王と言われているジャスミンと
イランイランで名付けました。

是非、神聖な気分を味わってください。

内容量:30g

原料:テリは僕種子油、ククイナッツ油、ホホバ種子オイル
ロサルビギノサ種子油、モリンガ油
トウキンセンカ花エキス、ローズマリー葉エキス
ジャスミン油、イランイラン花油、乳香油

 

そしてそして〜〜〜〜〜。

 

もうひとつは、これ!!

 

もうひとつは

「種雫と優花」

こっちのブレンドは

とにかく乾燥がひどい人に

作りました。

 

 

ブレンドした植物油はどれもそれぞれいいけど、

それぞれ足りないものを
補添して、単独だと
単独だと使いにくいのを混ぜることで
肌に乗せやすくしました。
なので重たいはずのオイルも柔らかいオイルと混ぜたおかげで
肌に乗せた時、嫌なベトベト感がなくて
さらっとしているのにしっかりオイルでかばーできている
不思議な感覚を体感してみてください。
ホホバオイルは、蝋の保湿成分が特徴でどの植物にもない唯一無二の
植物油で一切アレルギー性もなく古来から太陽の下で生きてきた
ヨーロッパの先住民の肌をケアしてきたオイルです。
それに、椿オイルという日本人には馴染みのあるアジアの女性の肌の
ケアしてきたオイルでオレイン酸というしっとりした質感が特徴のオイルで
日本人の肌質にとても合うオイルです。
ローズヒップ油は、レモンの約30倍というビタミン含有が特徴なのと
人間には絶対に作れない必須脂肪酸含有率が高いオイル。
そんな特殊な三種類のオイルを保水力の高いひまわり種子油で
まとめました。

植物のエキスは肌の炎症を修復するカレンデュラエキスと
酸化防腐剤の代わりのローズマリーエキスが
入っています。

精油ブレンドは贅沢にトリプルローズの精油で
がんばった女が寝る前に
あ〜〜〜私がんばったって
ふ〜〜〜〜ってなれる精油の配合にしました。
どれも私が大好きな精油。
でもどれも高いんですよね〜。
ローズは特に高価ですが
思い切って配合しました!!

 

色はこんな感じ。

 

綺麗な色です。

すべて未精製。

種雫と優花のネーミングは
世界の保水力のある、暑い国で育った種子のしずくと
ローズが香る花と、ローズが香る葉と
ローズが香る木なんて最高に
心が落ち着いて優しくなるわ〜って
思ってつけた名前。

自分にしかできないオリジナル。
贅沢に自分が欲しい植物をすべて配合してみました。

朝の肌のケアにも是非お使いください。

内容量:30g

原料:ひまわり油、ホホバ種子油、ロサルビギノサ種子(ローズヒップ)油
椿油、トウキンセンカ花(カレンデュラ)エキス、ローズマリー葉エキス
ニオイテンジクアオイ花油(ローズゼラニウム)、ローズウッド油
ダマスクバラ花油

 

 

是非使用感試しにご来店くださいね〜〜。

 

すんごい、良いです。

自画自賛。

なぜなら。。。誰が作ったって。

 

はい、わたし〜〜。

 

間違い無い仕上がりです!!!!

 

店頭でも通販でも買えますよ〜〜!!!

 

毎日、どんどこ新製品が入荷してます〜。

一気にきてるって感じ。

 

順番に消化して行きますが

気になる人は通販チェックしてみてね〜〜。