携帯用天然素材100%ハンドリフレッシュナー

痒いところに手が届く〜〜。

 

ええのが入荷してきました。

 

 

おちづおすすめ携帯用天然素材100%の
ハンドリフレッシュナー。

今日日、どこにいっても、デイ入口のところに
消毒液があるけどね。
あれって、なになんだろうか?って
考えないんだろうか??

もし劇薬とすり替えられてたらどうすんのよ?
しかもさ、手でポンプしないといけないその時に
触れるのはどうなの?ってそこに気が付いた人もいるよね〜。

アルコールとかエタノールとかって、安全性本気で
高いって思ってるのかな。
石油を高温精製したものだよね〜〜。
それをまあ、普段から手荒れが。。。とか言ってる
世の中の人がそういうのを安易に使えるのが
世の中に溢れてる製品に対する消費者の知識が薄すぎて
製造元も作っちゃってるんだよね〜〜。

そんなどきつい薬剤のアルコールで手を殺菌してたら
手が荒れるの当たり前よね。

うちの子、シュッシュ〜好きなんだよね〜〜。
ほんと、今のお母さんたちって怖い。
うちの子ジュース好きなんです。
アイス好きなんです。
それって大人が与えたからやろって。

子供なんて皮膚から内臓から
骨から神経から脳からできあがるの
生まれてから10年かかる。

うちの子、肌が弱くて〜。
どうしたらいいですか?って
当たり前。
みんな弱いわ。

そんな弱い人間に、原価何円?っていうような
シャンプーからボディーソープから保湿クリームから
プラステッィクの衣類に肌着をさらに殺菌剤と同じ石油の
柔軟剤で洗って、小さい子供からぷんぷん柔軟剤の香りがする。
そんな子供たちが出汁の味がわかるんだろうか。。
野菜の旨味が分かるのだろうか?

ちなみにこれって子供にいけますか?って
質問はやめてね。
石油でできたもので子供を育てて
予防接種で水銀入れられるんだから
これぐらい大丈夫です。

植物由来の成分で安心だし、保湿成分も入ってるから
アルコール消毒で荒れる人に
おすすめ。
おでかけに鞄に入れて、自分や子供達や旦那さんに
シュッシュってしてあげてください。

めっちゃ軽いし、かさばらないので

小さい鞄にでも入れておける。

すんげい、便利。

そして安心。

 

安心安全がなにより。

そして香りも良い。

皆さんご存知な精油たち。

是非ご各様くださいね〜〜。

 

そして、もしもこんなことがあったら。。。

アドバイス。

うちので消毒してくださいって
言われる時があるって人がいるけど
そんなの知識で論破しちゃってください。
あなたのその私に遣わそうとしているスプレーは一体何で
できているのかあなたはご存知で
それが安全性が高いかまず私に説明してくださいって。
言うてみ。
誰も答えられないから。

世の中の人ってホント不思議。
自分が使ってるものが何でできてるかなんて
知ったこっちゃないんだからね〜〜。
気になる人の方が、変人扱いだしね。

商品詳細

こまめな手洗いと手指のケアが求められる時代 手指を清潔に保ち

保護する植物由来アルコール※1 75vol%※2配合のハンドミスト

大和茶葉※3の蒸留水とユーカリ※4をはじめとするハーブの香りで気分もリフレッシュ。

100%植物由来「QUON(クオン) キューティーハンドリフレッシュナー」が新登場!

手指を清潔に保つ植物由来100%アルコール※1 75vol%※2、保湿成分の大和茶葉※3、グリセリン※5、アロエベラ※6を配合。

内容量:

50ml

香り:

リフレッシュハーバルな香り

(アルコール※1が75vol%配合されているため、アルコール臭がしますが、揮発性がたかいため時間がたつと軽減します。)

全成分:

エタノール(植物由来)・チャ葉水・グリセリン、アロエベラ液汁・エンピツビャクシン油・オニサルビア油・ローマカミツレ花油・ユーカリ葉油・ニオイテンジクアオイ油・ラベンダー油・ローズマリー葉油・ハッカ油

使用方法:

適量を乾いた手にふきつけ、手指によくなじませてください。
※ご使用後は、QUONメルセライザーハンドクリーム・オプティマイザーリップバーム・オイルエッセンスなどで、手指の保湿いただくことをオススメいたします。
天然アロマの香りでリフレッシュ!ベタつかず手肌になじみやすい、さらさらの使い心地
洗い流し不要の持ち運びもできるハンドミスト
携帯できる嬉しいサイズでお仕事、通学、外出先など、室内においても便利にハンドケア

○植物由来100% ハンドミスト
○アルコール※1 75vol%※2
○植物由来100%のアルコール※1使用
○整肌、保湿成分配合
○手肌になじみやすい、さらさらの使い心地です。
○抗菌作用があるといわれる「ユーカリ葉油」「ラベンダー油」を中心にブレンドされたリフレッシュハーバルな香り
○外出時の持ち運び用、職場の置いておく用など携帯できるサイズ(シンプルなラベルデザイン)

こまめな手洗いと手指のケアが求められる時代の新習慣

手洗いができないときや、公共の場で石鹸がなかったり・・・・・
たくさんの人が利用する公共機関や電車、バスなどの交通機関、会社や学校での共有スペースや電話など・・・
外食時や人ごみに中のお出かけ、ショッピング、他人に携帯や私物をさわられたりなど・・・
考え出すと…色々と困った、どうしよう…と様々なシチュエーションがでてきます。
手洗いができない、ハンドケアしたいと思うことが増えてきます。
そんな時に、一つもっておくと便利にお役立ちしてくれるハンドミストです。

もらうと嬉しい生活必需品

自分用にはもちろん!ご家族や友達、大切な人へのちょっとしたプレゼントなど、この時期にも大変喜んでいただけるハンドミスト!
香りも好みを問わないリフレッシュハーバル
一般品のミストより、天然由来100%、香りや保湿成分などご自分も贈られた方も少し嬉しいプレゼントに。
これからの、新習慣が求められる時代には、こういった生活必需品のプレゼントもオススメ!
デザインも好みを問わず、お使いいただきやすいシンプルなラベル。

ご使用上の注意:

●火気付近で使用しないでください。
●強く吸い込まないようにご注意ください。
●液漏れ防止と、アルコールは揮発性が高いためキャップはしっかりとお閉め下さい。
●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮ふ科専門医などにご相談ください。
1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑など)や黒ずみなどの異常があらわれた場合。
2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●目に入らないように注意し、万が一入ってしまったときは、すぐに洗い流してください。
●傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位には使用しないでください。
●直射日光のあたる場所又は高温を避け、乳幼児の手の届くところには保管しないでください。

アルコール※1濃度について 厚生労働省の公式ホームページでは、アルコール※1の効果が最もよく発揮される濃度が70%以上であると報告されています。また、アメリカのCDC(米国疾病対策予防センター)では、手指を清潔に保つための製品には、少なくとも濃度60%以上のアルコール※1が含まれていることを推奨しています。