知らぬ間にマフィアのドン

《営業スタイル変更のお知らせ》

今月8月から

営業スタイル変わっています。

 

約一ヶ月はこのお知らせを

ブログトップに貼り付けますので

すでにご理解されている方は

スクロールよろしくです。

 


【 ショップ 】

⭕️誰でも時間内ならご来店可能な時間

平日のみ10時から12時

※土日祝はなし

※来客が重なる場合があります。ご了承ください。

 

 

⭕️来店予約を取ってご来店いただく時間

お店のLINEかお電話にてご連絡ください。

平日12時から20時

土曜日10時から20時

※30分枠と1時間枠があります

※日祝はなし

※完全プライベートでの対応です。

 

〈30分枠〉

完全プライベートで

お買い物をお楽しみください。

※おちづの接客なし、ひろし対応

 

〈1時間枠>

完全プライベートで

心や身体のお悩みを聞きながら

カウンセリングを踏まえたお買い物。

※カウンセリング代3000円頂戴します。

 

 

【 サロン 】

年中無休

予約可能時間9時から20時

お盆も受付中です。

ご連絡お待ちしております。

 

ご予約はLINEからが便利です。24時間受付中。

友だち追加

 

電話番号営業時間のみ対応 : 0886359645

 


 

昨日の決意表明の記事

その日に見返す気力もなく

次の日に確認してみたら

誤字脱字のすごいこと〜〜〜。

 

ほんと、なんだこれ。

みにくいわ〜〜。

またもや見る人が

想像変換。

 

ほんとごめんなさいってって

直してないんだけどね。

 

そんで、またブログを書いております。

 

今日はちょっとゆっくり目に

書いていこうかなと思います。

 

なんかね〜〜。

頭の中の文字を起こしていくと

脳の回転が早すぎて

手が追いついていないと言うね。

 

もっと手が追いつけるようになれば

いいんだけど

なかなか、ブラインドタッチはむずい。

 

ってか、変換を

私の文章を把握して

パソコンがちゃんとしてよって感じだけど

まだまだそこは無理そうですよね〜。

 

 

まあそんな誤字脱字ばばあですが

どうぞ今後ともお付き合いください。

 

 

毎日あんなこと書きたいな

こんなこと伝えたいなって

ガンガン出てくるだけど

もう脳が衰えてるのか

 

半分も内容を覚えてないよね。

 

あ〜あ、なんて思うんだけど

書きたいことは山のようになるので

それを全然まとめられないってことの方が

問題?なのかな〜。

まあいいや。

 

で、。

 

あ、そうそう。

 

味噌届きました〜〜。

 

最近、くる人来る人

味噌味噌祝われるよって宏に言われて

え?そうなん??って。

 

 

世の中に有機食品なんて

結構たくさん出回っているし

配達とかで買おうと思ったら

買えるじゃん?

 

なんて言ったらもともこうも無いんだけど

 

おちづが美味しいって言ってるんだから

絶対間違いないわって

わざわざ遠いのに買いに来てくれたりする人が

いて、本当に涙流れまくりです。

 

そんな人もいるし

ほんまに美味しいん?なんて

言う人もいて

買って食ってみてと言うしか無い。

だろ?って。

 

自分の舌で確かめてくれって

言うしかない。

 

 

そう〜。

ね。そう言うことでしょつまりはね。

 

そうやって、私に

言われて、ほな食べてみるわよって

 

買ってくれた人が

次来て。

 

おちづはんよ。と。

 

めちゃくちゃうまかったんやけど。

って。

 

ほらな!!!

言うたやろ!!

 

あんた天才やな〜って。w

 

天才では無い。

ただこだわりが酷いだけ。

 

しかも食に関しては

大事なお金を使うのに

美味しくて、きちんと食べ物でないと

キレる。w

 

 

ひたすらキレる。w

 

 

 

とわけで、最近私の

舌の鬱陶しいぐらいのこだわりが

ようやく理解できてきてくれた

お客さんがどうやら増えてきてくれたのか

いつもの仕入れの3倍以上仕入れるようにしました。

 

それでもなくなって。

味噌は?味噌?って。

 

すっんんません!!!

 

 

というわけで、急いで

慌てて取り寄せました〜〜。

 

あるある。

 

 

で、まあ味噌の話をするのは

また今度と言うことにして

(味噌の話は長いので)

 

まあ、一つここで言うておきたいのは

インスタでも書いたけど

なんの栄養素もいいのはわかるんだけど

この時代って

プラスティック食品が主流だからさ。

 

 

例えば同じ味噌って書いてあっても

栄養素がゼロの味噌と

栄養満点の味噌と違うのに

味噌って一括りで

味噌ってものはどー良くて、こー良くて

なんて鵜呑みにして話聞いてたら

とんでもない大きな勘違いよね。

 

 

栄養あるんだとか思って

必死で味噌とっても

買ってる味噌が栄養素なんて

1グラムも入ってない味噌だったりするわけでしょ。

 

だからちゃんと書いておいて欲しいよね。

化学塩不使用、白砂糖不使用、

添加物不使用で、自然農法で育った

味噌に関して説明しますと。。。と言う具合に

まず前提の内容の質について話を書くべきだと思う。

 

 

 

医者も栄養士も、テレビも本も

そこをちゃんと書いてあげて欲しいよね。

 

 

まあそんなことはさておき

今日はちょっと前に

インスタで紹介した水素の話です。

 

うわ〜。どうでもいいやつって

思った人いると思います。

 

ちなみに、今日というか今

ひろしくんは今日はすごく体が重たいので

水素を吸いにいっていいかと言うことを

言ってきたので

どうぞ朝6時まで吸ってきてくださいと

送り出しました。

 

 

ええな〜。っておもってくれると

嬉しい限り。

 

まあでも私たちが

水素吸入を推進しているのに

しないで老けていくなんて

ちゃんちゃらおかしい話ですよね。

普通に考えると。

 

 

え〜ずるい〜〜って思った方は

水素吸入器紹介しますので

自宅用にぜひどうぞ。

 

ん〜〜まあ車二台新車で

買うぐらいなので

包まんてただの見栄えの代物なので

寝たきりになったら

どんなええ車も運転できないし

見栄もはれないので

自分の体内ケアに投資するのも

結構有りな話かなと思いますが

いつでも紹介しますよ〜〜。

 

って、どんな前触れって感じですが

うちってそんなお客さんがんがん

来るお店でも無いけど

そこそこ認知度も上がってるような

気もしなくも無いのですが

水素吸入をし出して、

かれこれ5年ぐらい経ってるかな〜。

 

 

でも、水素吸入に

続きけてずっときてくれてる人って

そんないないんだよね〜〜〜。

 

 

まあそもそも水素って

流行りの一発目が詐欺だもんね。

 

 

 

悪徳業者が水素なんて一切入ってない

ただの水に水素が履いてます敵なもんを

売って、えらい騒ぎになって

 

なぜか水素ってものが悪者になると言うね。

 

 

水素吸入なんて言ったら

は?あの効果もなんも無いやつだろ?とか

詐欺のやつやん。

と、不信感しかないし

そんなふうにいまだに思っている人って

結構いますけど

私からしたら、なにを知りもしない

素人もしな人が知ったかぶって

水素なんてしょーもない効き目もなんも無い

もんだろって言う人がめっちゃいます。

 

 

この私にですら、いってきたアホが

この数年で数えたら両手足りないぐらい。

 

 

 

なんでもさ、上澄だけの情報救って

知ったかぶって噂するやつって

自分自身で、わたしあほですねんって

言いふらしているのと同じことやのに

気がつかへんのよね〜。

 

 

でもね。

うん、わからない人はわかなくていいし。

そうやって、水素なんて気持ちが悪い

変なもんやと思っている人はどうぞ

思っておけばいい。

 

本当に水素の情報を知った人のみ

得られる特典満載の話をしたいと思います。

 

 

 

そう〜〜。

ね、周りにもいるでしょ〜〜。

 

水素吸入しにきてくれる人も言う。

水素水に行くって家族に行ったら

騙されとんちゃうん、やめときって。

 

そんな証明もされてない

医療でもなんでも無いもんに

金なんて払ったらあかんって。って。

 

 

いやいやいや。

証明されております。

世界中の学者や科学者が

医者が証明しております。

 

ほんと世の中の人は

おもしろいですよね。

調べてから物言えって言うのよ。

 

 

まあ、そんなことは

おいておいて

 

 

まあ要は、じゃあ水素なんて

信じられない。

それでいいですよ。

 

うんうん。

 

でも、それででも

どんな病気にもなりたく無いなら

一切ストレスを溜めないで生活して

肉や魚、アリとあらゆる野菜やら

果物やらすべて農薬や化学物質に

汚染されていない食品を

毎日食べて、睡眠しっかりとって

薬も飲まず、紫外線にも当たらないような

生活をしていけばいいと思う。

 

ん〜これもまた大変だけど

これでも足りないかも。。。

 

っていうぐらい気を使っていきるだけでも

そこそこストレス溜まりそう。。

 

 

何が言いたいかって言うと

今日の話は体の中で発生する

人間の病気の90%以上の病気の原因は

活性酸素が体の中で溜まってしまって

それが体の中で消去されないで起きた結果が

妻りん病気ってことです。

 

 

結論から言うと、

活性酸素でも種類があるんですけど

一番体を恋劇する活性酸素が

まあまあの極悪でまあ言うなれば

マフィアの組織みたいな

やっかいな組織が体内にできてしまったら

野菜や果物をせっせと接収したところで

倒せないってことなんですよね。

 

 

それで、じゃあそんなマフィアの組織を

潰せるやつってなんなんだってことに

なるんですけど

それが今の研究でわかっていることは

水素だけしかマフィアの組織を倒せないんだよって

話の今日はしたいなと思います。

 

 

ようやくなんかちょっと

水素っていいんちゃうか?もしかして?

なんて思ってきてくれた人もいますかね?

 

 

 

興味のない人には本気て

どうでもいい話だし、むしろわからないことだと思うので

もうそろそろブログ見るの終わりにした方が

時間の有効につながるので

終わりにしてくださいね〜。

ばいばい。

 

 

ってことで、水素ってそんないいん?って

思ってくれた人はここからが

めちゃくちゃ面白いし

知っておいた方が絶対に自分にとっていい情報です。

 

というか、人間として生きてるなら

そのことはちゃんと知っておいた方がいいという

事実ってことですね。

 

何度も言いますが病気の90%以上の

原因が活性酸素によるもの。

だと言うことが世界中でわかっている事実。

 

体というものは約60兆億個言われる

私のずのではちょっとわからないぐらいの数の

細胞で成り立っていて

それが正常であれば、全然問題がないわけですよね。

 

活性酸素と言うものが

この細胞を攻撃して破壊することで

酸化、錆びさせる。

 

酸化って聞いたら

ただ老化するだけだろ?って話ですが

体の至る所が老化することにより

どんどん機能が衰えて正常に働くことが

できなくなると言うことなんですけど

ここまでなんとなくわかったかな〜。

 

 

で。活性酸素というても種類があります。

というより、どんどん悪くなっていく

と言う感じです。

 

 

最初は、ショッカーぐらい雑魚キャラなのだけど

ショッカーを野放しにしてたら

ギャング集団がどんどんできていき

チンピラやヤクザ化して

最後は世界中が怖くて手を出せない

マフィアの組織ができて

つまり、マフィアのドンは自分って

ことになります。

 

題名の意味がここであ〜なるほどって

感じですかね?w

 

活性酸素も、多くはただ息をスーハーしているだけでも

体の中に活性酸素は大量に発生しますが

それは雑魚キャラなんで

野菜とか果物とかちゃんと

栄養素をちゃんととっていて

ストレスを溜めないような生活習慣を

していれば体にはそこまで

害はないんですよね。

 

でも、それを放置してしまったら

どうsなるかってことなんですよ。

 

そう。

もう、警察ですら手が出せない

FBIですら手が出せない

マフィア阿蘇式が体の中で

生まれてしまうんですよね。

 

それがどういうことかというと

手が出せない病となっていくわけです。

 

まずはスーパーオキシドと言って

体の中に入ってきた菌やウイルスを

倒してやろうとして大量発生したり

エネルギー代謝の過程で大量発生したりする

善玉活性さんと言われるものなんだけど

それは、本当に食品で結構やっつけることが

できます。

 

要は、季節物を満遍なくしかもがっつりと

食べておけって話です。

 

野菜や果物などの地のもの、わかめや昆布や

かつおとかの海のもので

いくらでも体内に発生しまくっている

活性酸素をやっつけるとこができます。

 

あ、そうそう。

今日、エクレールさんに

大量に私の作った愛情たっぷり薬草茶を

配達陳列してきました。

 

 

自分の店より売れてるよね〜〜。

本当にエクレールのシャフやスタップさんに

感謝でしかない。

 

これも、まあ私がこだわりに拘った

薬草茶なんですけど

作った本人が売るとアツがうざすぎて

ちょっとみたいな人に

ほんとちょうどいいですよね。

 

可愛いスタッフさんが接客してくれて。

 

 

でも自分がめっちゃくちゃこだわって

作ったものが

大事なエクレールさんの大事な

お客さんの手に届いて

体の中へ入っていってくれて

本当に感謝。

 

私が感謝感謝て言うと

嘘にしか聞こえてこないんだけど

本当です。

 

私はほとんど、自炊だけど

たまには自分を甘やかしたれな日を

月に何度か儲けている中で

甘やかすものが

このエクレールさんが

こだわりの食材で作った

宝石のようなケーキ。

 

 

まあ、私も鬼じゃないんで

甘いもん絶対に食うなよって

そんなこた〜言いません。

 

ただ、思うに、無駄に太っている人って

同じ甘いというものであっても

全然違うものを食べていると思う。

しかも頻度も量も全然違う。

 

ついこの間、朝も昼も夜も

ジュース飲んでいると言う人の

親族に話を聞いて

やめて欲しいのにやめてくれないという相談を

いただきましたが。

どんな体系なのか聞くまでもなく

めっちゃ太ってると言うこと。

健康が心配で。。。と。

 

自分が作ったものは美味しくないと

食べずに、お菓子やらカップラーメンtのか

食べると言う話を聞いたけど

もう諦めろと言いました。ね。

 

そんな生き方を自ら選択してる人で

めっちゃ健康っていうのは

聞いたことがないど

本人は健康だと持っているらしい。

 

いや、80キロもあったら

健康ではない。

自覚がないって怖いけど

振り切って幸せなのかね〜。

 

う〜〜〜ん。

わからん。。。。

 

 

とにかくなにがいいたいかというと

日々のケアで野菜とか地の物も海のもの食べて

私の作ったハーブティーを

ちまちまのんでくれてたら

別に水素吸入しなくても

全然いいんですよ。

 

ただね、

今生きている人が

どれだけどんだけ、気をつけていても

どんどん、ショッカーがギャングかして

マフィアにしかならないような

生活しかしていないんですよね。

 

なんでかって、わかりますよね。

 

ストレス。まずは一番の要因です。

ストレスなんて活性酸素が

大爆発して発生しているわけですよね。

 

素sんで面白い研究結果があって

ストレスを溜めている人は

栄養素を積極的にとるような

食生活をしていないと言う結果です。

 

おもしろいですよね。

まあt、つまりはストレスが溜まりすぎると

ご飯が喉を通らなくなって

食べるってことがそもそもできなくなってしまったり

逆にめっちゃ爆食いとかしてしまったり

お酒に走ったり、

ドラックに手を出したりと

まあそんな具合で健康になろうとする人が

するような事は一切しない傾向があるみたい。

 

まあそうだよね〜〜。

 

まあ、そんな感じで

完全に自堕落にストレスだけためて

自分を放ったら歌詞にしていたら

マフィア組織がどんどん体内に

作られていくとい事です。

 

こいつらは、本当に怖くて

DHAもキズ作るし

何が怖いって、脳とか生殖器に

拠点を置いたら最悪なんですよね。

 

なんでかって、インスタでこれを書いて

めっちゃ水素機になるんですけどって

れんらくがきたんでまたこれも面白い話なんですけどね。

 

人間ってほんと面白い。

ワタたしオブラートに丁寧につたけてたときは

全然知ろうとも、聞こうともしなかった人たちが

急に、水素してみたいんですけどって。

 

やっぱ、自分らしく

説明するのが一番ささるんだなと

思う今日この頃。

 

まあ、そんな事はいいとして

水素ですよ。水素。

 

水素って、なにがすごいってこれなんですよ。

 

人間てtすげーなって思うところの一つですが

脳と生殖器の卵巣って

ものすご〜〜く厳重なセキュリティーで

どんな小さなウィルスも入っていけないようになってるんですよね。

 

でも、この水素という世界で一番小さな

原子はフリーパスでする〜〜〜ってはいっていけるんですよね。

 

すごくないですあか?っっって言うたら

どんどん連絡が来たんだけど。

ほんとすごいよね〜〜。

水素。

 

この水素が、ほんと詐欺だの

騙しだの変ちくりんなもんだと

思っている人が世の中に

結構な数でたくさんいるのが

本当に残念。

 

だけど、そう言う人は人生損してるので

別にいいんだけどね。

 

 

で、ストレスもそうだけど

過度な運動も活性酸素が

どば〜〜〜〜〜って発生するんだよね〜〜。

紫外線もそう。

だから、外の競技のアスリートなんて

むっちゃくちゃ活性酸素溜まっているから

毎日除去しないと早死にするよね〜。

 

外の競技でなくても

若い時に大病になるアスリートって結構聞きますが

それだと思う。

 

昔有名なサッカー選手で30代の若さで

無くなったのを、サッカー興味ないけど

覚えてる。

脳梗塞だったかな〜確か。

 

別に紫外線なんて全然受けてなくても

過度なストレスとか、過度な運動で

容姿もしわくちゃになるのが早い。

 

だから、ストレス溜めてると美容に本気で

ひびくぜ。

 

でも忘れちゃいけないのが

生活用品やら食品やらの化学物質やら

添加物と薬だよね〜〜。

これもまた体内で大量発生する。

 

なんでかっていうところでいえば

精神的ストレスやら、運動やらと

ちょっと違うからなんでって思うけど

要はそんな生活習慣が引き金でも

初期的な時に食事だったり生活習慣で

いくらでも発生した活性酸素が

減るのに

食べ物は栄養どころか、プラステォックだし

使ってる生活洗剤やラスキンケアやら

身に纏っている物全てプラステッィクじゃん。

 

そりゃ減らんわな。ってことですよね。

 

 

え、じゃあ水素水飲めばいいんかって

ことになるんだけど

水素って言うのは期待なんですよね。

 

もちろん水素水にちゃんと入っている物もあるけど

蓋開けた習慣一気飲みした方がいいし

1日最低20本は飲まないとね〜なんて。

無理よね。

 

でも、普通のしょーもない水分とるより

幾分もいいとは思う。

 

で、よくいわれるのが

お風呂にブクブク発生させる水素発生器って

どうなんですか?って。

まあ買って使ってミラばいい。

ちなみに言っておくけど経皮吸収できるのは

薬品か火爆物質だけで

皮膚吸収は水素はなっか中できないと思う。

確かに入ってる湯船の風呂の湯は水素水になるかもしれないけどね。

どちらにしても数万円、数十万クラスの発生器は

不安定なのでお勧めしません。

買うなら数百万の買ってください。

 

 

私は水素を粘膜吸収して体内に入れる

水素吸入機を使っていますが

この粘膜吸収できる機会もピンキリあって

本当に水素が発生できるような

エビデンスをきちんと持っている機会にしてくださいね。

 

ちなみに私の採用した吸入器は

医療レベルで、パーキンソン病の患者さんのために

作られた医療レベルの水素発生器です。

 

ほんと家で、それこそ

自炊するのが一番、

季節のものをたらふくお指掘り込んで

煮込んで、味噌でといて毎日食べる。

余計なものは食べない。

ストレス溜めない。

 

そんで事足りると思うしそうして欲しい。

 

でも、私は

自分のいくら自炊をしようが

無駄なものを食べなから労が

過度な運動をしなかろうが

薬品をとらなかろうが

紫外線を浴びなかろうが

40歳になろうとしている体に

活性酸素が全然ない。

毎日消去しているなんて

絶対に思えないような

生き方を10代とか20代とか

30代してきているわけ。

 

癌なんてならないと思ったら大間違いで

毎日がん細胞なんて生きてる人ならみんな発生しえいてるけど

それをちゃんと諸挙しながら生きていってるのが

通常の体だけど、その再生ができなくするのが

マフィアの活性酸素なんですよね。

 

人ってほんとすごいなって思うけど

1ヶ月やそこらでがっとストレス溜めて

癌になる人もいるし、20年も30年もかけて

癌になる人もいる。

 

じゃあどうしたらいいんだって

毎日のケアをとことんするって言うのが

一何言い。

水素吸入なんてしなくてもいいわけですよ。

 

でもわたしは

水素吸入器で手っ取り早く

自分の体の中に溜まっている活性酸素を

消去していきたい。

 

よくよもぎ蒸しやマッサージもそうだし

商品もそうだけど

これって続けた方がいいですか?って

聞かれるんだけど

それは自分次第ですよ。

私が決める事じゃないし

つきっきりでどんな生活していて

どんなもの摂取していて、どのぐらいのストレスを

日々感じてため込んでいるんか、はたまた発散しているのかなんて

私にわかるわけがない。

 

でも一様言っておきます。

いつもいてtるけど

毎日人は腐っていってるし

死に近づいているってことを

肝に銘じといて欲しい。

 

ちょっとでも送らせたいと思うなら

じゃあどうしようかって話なんdねすよね。

 

結局は、そんな大量に活性酸素が溜まるような

生き方をスパッとやめたらいいんですよ。

これが一番健康的です。

 

そんないちいち時間とって

水素吸入とかわけわからないもの

これってほんまに聞いてんの?なんて

思わなくて済むんだからね。

 

でもまあ情報として言っておきますが

水素がどれぐらいすごいかというと

体内の吸収的なところで比較すると

抗酸化物質として代表的な

ビタミンCの167倍。

ポリフェノールの221倍。

カテキンの290倍。

コエンザイムの290倍、

ビタミンEに関しては461倍。

 

まあ、どんだけ水素ってすごいねんって

調べれば調べるほど感心しますよね。

 

産後の人とかすごくおすすめなんだけど

出産てものすごい量の活性酸素が

たまるんだよね〜〜。

 

まあ、人間以外の生物なら

子供産んだら死んでしまうぐらい

生命を生み出すってよっぽどのこと。

ほんと旦那さんは

奥様に感謝していたわって欲しいですよね〜〜。

 

 

帝王切開だって同じです、

手術と同じなんで

めちゃくちゃ投薬されて、

体切ってるのでそれでも母性酸素大量放出ですよね。

 

 

私3巻も出産でお腹切ったし

めっちゃ活性酸素溜まってるのよね〜〜。

人生かけて活性酸素の除去に徹しないとと

思うぐらい溜まってると思う〜〜。

 

あ、でも、これ

一番ダメなのは

水素吸入をしゅうに介してるから

私健康〜〜ていって

日々の生活を見直さないのは

全く水素を吸う意味がゼロです。

 

まあ、体をケアしたいあらくるのであって

そんな人はいないと信じておりますが。。。。

 

なんとなく聞いたことある活性酸素って

めちゃくちゃ生きていく上で知っておかないと

だめじゃんってことが

おわかりまんぼ?してくれたですかね〜〜〜〜。

 

 

私の説明不足もあるので

Google先生に、活性酸素や抗酸化物質

水素のこといろいろな人が書いているので

詳しく知りたい人は独自で調べてみてください。

 

 

ほんとね〜〜。

最初、水素吸入機を導入したときは

すごい顰蹙もんでしたね〜〜。

 

ちょうど水素水に水素入ってない〜〜

玉割れた〜〜水素〜

あ〜あの水素か。。。。みたいな反応だったけど

 

最近は、すごく気になります〜〜とか

言われたり。

 

へいへい。どうぞ気になっておいてくださいって

返しています。

いやらしい〜〜〜わたし。

 

でも、それ以外なんて答えるんですかね?

教えて欲しい。

 

気になるって言われても

は〜〜そうですか?って感じ?

それよりは優しいよね。きっと。

 

私の接客業での統計として

かわいい〜〜〜〜〜〜とか

気になる〜〜〜〜とか

興味ある〜〜〜とかは

購買に一切つながらないってことが

私の脳の統計で叩き出されている事実。

 

あと、最近太ってきてな〜〜とか。

アロマとかハーブとか好きなんですって人も

うん、だからどうしたんでしょうか?って感じです。

そんな反応ですいませんが

それ以上どう私に望むことがあるのかなと

思ってしまうけど、一人でも共感してくれたら

嬉しいな〜〜。

 

 

あ、また話が逸れた〜〜〜。

 

 

私も毎日ばたついているので

できない日もあるけど

できるだけできるときは

水素を吸って仕事してる〜〜。

 

今回新しいマッサージのメゾットの中にも

水素吸入入っております。

 

大事なことだもんね〜〜。

どれだけ活性酸素を放置してたら

えらいことになるということが

少しでもご理解いただければ

嬉しいね〜〜〜。

 

 

 


有機玄米味【1㎏】 価格1,296円(税込)



数量:


 

【商品詳細ページへ】