来月のスケジュール

【お知らせ】

明後日木曜日は午前営業なし

予約もなしの終日お休みします。

 

そして、来月11月の一週間休み

決まりましたので

お知らせしておきます。

 

今月、一週間お休みが終わり

今週から通常営業です。

 

 

 

平日10時から12時までは

予約ご連絡なしでフリー営業しています。

 

土曜日と、平日12時から18時までは

ラインかお電話にてご来店予約お願いします。

電話ですが店内で業務している時は

出られるのですが

店にいない時や、サロンワークしている時は

電話に出れませんので

急なご来店対応ができない時もあるので

事前にラインでご来店予約してもらえると

確実です。

 

今月から、始まった

1ヶ月のうちの一週間休みの

来月の休み週が決まりましたので

お知らせしておきます。

 

11月2日月曜日から

7日土曜日までお休みします。

 

この毎月一週間のうち一週間休みは

サロンの予約の方は

全く関係ないので

え!予約しているんだけどって

びっくりしないでね〜〜。

 

この一週間は

ご縁営業も予約来店も

おやすみとさせていただきます。

 

土日も休みで

平日も午前中しかあいてないのに

さらに一週間丸々休みなんて

商売として

おい、休みすぎだろう!!って

思われている方も多いと思いますが

日曜日も祝日も含め

1ヶ月自分の休みなんて

一切ないぐらい稼働しております。

実は。

 

というのも、販売だけでなくて

製造業、卸業、通販業に

サロンワークと

もう1日48時間ぐらい欲しいぐらい

どたばたしてます。

 

物販も、午前中だけとみせかけて

18時までお買い物は

予約してくれたらいつでもできるので

予約で物販もしながら

他の作業をしていると

店のあらゆる業務がどんどん

遅れていくので

ひろしとどうしたらいいか

考えて

一週間、表向きおやすみにして

むしろお店で商品が買えるように

整える一週間とsて

頑張っています。

 

私は子供が学校や園が

休みの日はほとんど仕事をしているので

どっかで

子供達とゆっくり向き合う時間を

ちゃんと作りたいとおもっていたので

できるだけ子供と時間を作れるように

この一週間の間に作れたらと思ってます。

 

今月は

子供達と福井県へキャンプをしてきました。

 

外で過ごすことを

子供もだけどわたしも

震災があったときに

外で

というわけで

ご理解いただければと思います。

 

昨日から寒くなってきたので

店も家も

スイッチオン!!

 

360度温めて、

上部もあったかくなるので

私は椅子がわりにしたり

なんか身体に悪寒が走った時は

ソファに横になって、袋剥を

この上のあったかくなってる部分に載せて

かけマットをかけて

寝る。

そしたら、眠気が来て

細胞が寝ろ〜〜〜!!って

言うてくれて、

起きたら汗じわっと描いて

ふっか〜〜〜〜〜つ!!!

さて、ご飯作るか!!!って

動ける。

 

寒いとほんと身体辛い。

冷えた体を無理に動かすと

体はもちろん心がぶっ壊れる。

 

これの何がいいって

家事にならない!

これが一番だよね。

 

そして、空気が舞わない。

掃除そんなしないから

ありがたいね〜〜。

 

芯があったかくなる。

暖房機って部屋温めるけど

体暖まらないもん。

これは、身体があたたまる。

 

そして、ファンヒーターだと

灯油。

もう嫌よ。

ガソリン屋さんに

入れにいくのも嫌。

きてもらったら高い。

なくなったときに

ピーーーーーーー鳴っても

誰も入れに行こうとしない。

寒い中、臭いし、、、。

がない。

 

知らん間にファンヒーターに

おもちゃ突っ込まれて

電源つけたら

大爆発もない。

 

子供や、ペットが

触っても火傷しない。

 

あ、あつ!!とはなるけどね。

 

パネルはパネルで

またいいのよね〜〜。

 

我が家はリビングは

15畳ぐらいどかーーーとあるので

360度をキッチン側で

パネルはリビング側に置いている。

 

寝床もパネル。

もう、子供の寝相は

止められない。

布団蹴飛ばすけど、

朝方寒いし

風邪引かしたらと

母ちゃんねれられないよね。

 

でも、ヒーターしとけば

寝室は春日和。

 

布団かぶってなくても

我が家は全員、下半身しっかり

腹巻、レギンス、レッグウォーマー

靴下。

そして、私の作った敷きマットは

遠赤外線の生地。

 

だから、快適。

爆睡。

子供のことなんて

1ミリも気にせず寝れる。

 

寝ることが大事。

寒くて、冷えて寝れないなんて

本当に辛すぎるもんね〜〜〜。

 

 

まあこんな感じ。

もうかれこれあんじが

生まれる前から売ってるので

8年ぐらいかな〜〜。

 

それぞれ、もうお持ちとは思いますが

毎年悩んでる方もいます。

 

今年は、かなり寒い冬になるみたいなので

今月で売り切れるような気もします。

 

このヒーターは

日本製で、毎年生産台数が

決まっているので

その年々で売り切れる時期が違う。

去年hは正月明けにもう

売り切れて注文もらったけど

無理だったので

検討されてる方は

今年中に頼んでね〜〜。

 

今年も一回のみの

宣伝で終わります。

このヒーターに関して

今季はこの記事で終わり。

 

しれ〜とオーダー受けてます。

店頭で押し売りしていない商品なので

注文される方は

お声掛けください。

 

通販で購入される方は

注文いただいてから

メーカーから直送させていただきます。

 

暖房機以外の商品と

買ってもらっても

暖房機はメーカーから

他の商品はうちから

別で配送しますので

え!!他にも注文したのに

入ってない!!って

びっくりしないでくださいね〜〜。

 

平日に注文してもらったら

3日後届いて、

土曜日曜日注文になると

月曜日注文になるので

そのあと3日後です。

 

店頭で注文される方も

同じ感じで

店頭に取りに来られる方は

先に注文をラインか

店のお電話にて受けたまることも

できますので

ご連絡ください。

 

あったかいお日様のひざしのような

おうちでおうち時間が

過ごせますように。。。。

 

あ、もしかして。

今思ったけど

コロナの影響で

また冬ステイホームで

生産したものかなり早く売り切れるかも

しれないな〜〜。

 

美顔器とか、シャワーヘッドとか

在庫無くなったもんな〜〜。

 

というわけで

真冬になる前に

冬したくどうぞ〜〜。