スッキリ爽快デオドラントスプレー

暑い。。。。

 

今年も結構暑いですね〜〜。

 

でも。暑いけど

汗かいてます。

だから、暑いの結構平気。

 

でも汗は臭いし、不快。

 

私は外出は絶対に帽子は欠かせない。

欠かさない。

日避けと、紫外線よけでもあるけど

人と目を合わせたくないのと、

人をジーーーと観察するための

アイテム。w

 

それに加えて、私の毛量。

美容師の後輩に

ちづるさんの毛は

40歳の髪質でも毛量でもないっすって

言われるぐらい

10代の子にも負けない。

 

だから、もう蒸れる蒸れる。

 

痒くてイライラ〜〜って

する。

 

だからって、

シャワーをいちいち浴びることもできない。

 

そんな時は!!って

よく、コマーシャルしてるよね〜〜。

 

毒性の強いガソリン並みの

液体を漬け込んだシートで

肌の首回りだったり脇だったり

拭き拭き。

 

よく男の人が人前で

拭いてるのを見る。

 

肌にガソリン塗って

肌が良くなるはずない。

 

シューーーーーーーーーーーって

して脇にプシュッとするスプレーも

すごい。

 

それもガソリンみたいな霧で

汗腺を潰して

乳がんになるリスクが

グググ〜〜〜〜〜んと上がる。

 

なんでそんなこと知らないのか。。。

でも普通に世の中に出回ってる。

 

ひどけりゃ、赤ちゃんが使う

おしりふきもガソリン並み。

 

あれを、子供のお手拭き代わりに

使ってる親がいて

ほんと無知って怖いわ〜〜って

思う。

 

んで、いろいろ試したけど

ヌリヌリよ李スプレータイプがいい。

 

私は頭の頭皮に使いたかった。

 

なんせ、髪の中がサウナ状態。

マッサージでも汗をかくし

日中歩いたり、自転車に乗ってるし。

 

汗をかきたくないから

汗をかかない生活をしている人が

ほとんどだよね。

 

そりゃ、汗かいたら

気持ち悪区て不快だし

なんせ臭いのも嫌。

 

でもだからって汗をかかないなんて

不健康の道まっしぐら。

 

汗はおしっこやウンチと一緒。

出したほうがいい。

 

だけど、全然汗をかかない生活をしている

人がめっちゃいる。

 

太ってる人の汗と

クーラーガンガンなところにいるのに

汗をかいている人は

体温調節をしているから

書いているわけではない。

 

太い人は脂肪があるから

暑いのねって思っているけど

冷えてるから汗をかいている。

キンキンに冷えたビールを

暑い室温のところに置いておけば

瓶に水滴ができる。

それ。

 

涼しいはずなのに、汗をかいてる人も

私更年期かもなんて

なんでも不調を更年期にしたら

解決すると思って

更年期、更年期、、、って

言うけど

更年期なんてもんは

こじつけで

ただの自律神経がぶっ壊れているだけ。

 

自律神経がぶっ壊れてると

寒いのに暑い。

 

自律神経が壊れてる人は

白砂糖や酸化した油

そもそもプラスティックな

ものをから柔兄れてる人は

ぶっ壊れる。

 

まあそんな話はまた今度。

 

汗はね〜〜。

そもそも人間が生きていくための

生理的機能で

生命の維持。

 

だから、ほんと汗をかかない人って

ほんと人間としてどんどん

遠ざかっている。

 

だから熱中症とかになる。

熱中症対策とかいろいろあるけど

涼しいところにいても

熱中症で死ぬって

こういことだよね。

 

涼しくても死ぬ。

 

ってことは、発汗を

エンドレスでしてない。

 

昔はここまで暑くはなかったけど

湿度の多い日本人も

日中、外に出て汗水垂らしていた。

そりゃ熱中症みたいな感じで

倒れる人も傷んだうけどね。

 

汗をかいてるほうが

健康なんだな〜って

思えるのは

娘のスミレを見て思う。

 

彼女は体質的に

あせをめっちゃかくので

全然熱を出さない。

 

だから、あせをかいてないと

あれ、、これやばいんちゃう?

熱出るんちゃう?って

ひろしと話していたら

熱出る。みたいな。

 

でも、あせをすぐかける

体なのか

熱は汗をかいて

すぐに引く。

 

なにがいいたいかというと

汗を書いてるほうが

断然病気になりにくいってこと。

 

だけど、汗は深い。

ね。

ベトベトして気持ち悪いし。

 

で。

最高にいいものを見つけてしまった。

 

 

これはいいよ。

まじで。

 

太鼓判押しちゃう!!!

 

脇はもちろんだけど、

腕も首回りも

背中も胸あたりも

髪の中をかきわけて頭皮にも。

 

しゅっしゅすると

ほんと、爽快〜〜〜。

 

シャワーしたぐらいと

言っても過言ではない。

 

暑ければ、すぐに汗をかける

身体だから、

外へ出たら速攻じわ〜〜と汗ばむ。

 

何が嫌って、臭い。

 

そんなないけど

一ヶ月に数回は

ぷわ〜〜〜〜んって

自分の脇からアンモニア臭が出る。

 

ぐえ!!!って。

くっさ!!って。

おえ〜〜。

ワキガの臭い。

 

体毒がきつくでるときがある。

ストレスなんだか、代謝が落ちて

消化不良が起きているのか

寝不足なのか。。。

思い当たることはある。

 

でも、これは放ってはおけない。

なぜなら、人にどうとかより

自分がアンモニア臭が嫌いだから。

 

わたしって、犬並みの嗅覚の

持ち主だから

臭いと匂いを嗅ぎ分けられる。

 

だから、自分も嫌だ。

 

 

このスプレーはみょうばんと

タイの有機ハーブのエキスが

入った液体。

 

雑菌の繁殖も抑えてくれるので

上から香りで体臭を

上乗せではなくて

臭いの原因の雑菌を

ばちこん殺菌してくれる。

 

なので、しゅしゅっと

噴きかけたら

一瞬で体臭が消える。

 

でも、このスプレーの香りも

天然由来なので

ずっとは残らない。

それが天然。

 

ずっと残るのは人工香料。

 

世の中の人ってさ

日頃汗かかない生活をしてる。

それから、食べ物を食べてない。

身体の中どろどろなわけ。

 

そんな人たちの体臭は

加齢臭はもちろん

アンモニア臭、疲労臭と

体毒の臭いがすごい。

 

それを知った上で

それを隠そうと

洗濯洗剤やらシャンプー

ボディーソープが

思いっきり濃い

人工香料を配合しているから

もうすんごいやばい臭いがする。

 

これはまさしく

香害ってやつ。

 

洗剤でもみ消してると思ったら

大間違い。

それは、わたしみたいなやつじゃなくても

わかる。

 

たまに長男の高校生の連れが

束で遊びに来るんだけど

家から帰って玄関上げた瞬間

 

うえ〜〜〜〜〜〜〜!!

くっさ!!!!!って。

 

もうやばい。

学生の添加物まみれ食生活と

代謝がすごいから汗ででまくって

その臭さをもみけしたろうと

親ががんがんきつい柔軟剤で

洗っている服を着ているから

もういろんな家庭の柔軟剤の臭いと

子供達の体臭が

えぐい!!!!

 

やめてくれ〜〜〜って感じ。

 

しかも、今は

どいつもこいつも

裸足!!!

もう〜〜勘弁してくれ〜〜〜。って。

感じ。

 

でも、ほんと綺麗な人も

めっちゃくちゃ足裏臭い。

 

ずっと前に

タレントの足の臭いを

測って、くさやと同じ数値出していた

子がいたけど

足はまじで対独が出やすいのよね〜〜。

 

綺麗な格好しているけどさ。

ストッキングという、サランラップの

タイツを履いて

パンプスやブーツ履いたら

そりゃハチャメチャくさくなるよね〜〜。

 

絶対嗅ぎたくない!!!

 

めっちゃ小綺麗にしてる人も

全然足臭い!!!

 

無理〜〜!!!

雑菌だらけ。

 

雑巾と同じ。

しゃーない。

蒸れるもん。

 

頭皮もそう。

髪の毛で頭皮蒸れる。

これはわたしがそう。

 

そんな悩みの人にも

しゅっしゅしゅ〜〜〜って

すればいい。

 

このスプレーの素晴らしいところは

臭い臭いは消えるのはもちろん

肌の爽快感なのよね。

 

汗は水でふきとらないと

痒くなるところあるじゃん。

 

それが、しゅっしゅってして

痒みがなくなるんだよね〜〜。

それがいい。

 

あとベトベトの

気持ち悪いのも無くなる。

 

シュッシュとして

タオルでぴゅっと拭き取るだけ。

 

わざわざ香料がついた

ガソリンが染み込んだ

汗取りシートやら

デオドラントスプレーを

一生懸命それこそ汗水垂らして

働いて稼いだお金一円も

払いたくはない!!!!

 

それはわたしだけかもしれないけど

こんなええもんを作ってくれて

ありがとう。

 

体でしか手に入らない

ハーブがなかなかグッドよね〜〜。

好き。

 

そんなわけで、

入荷しました〜〜。

 

わたし同様の

考えの人に。

ぜひどうぞ。

 

 

 

オーガニック・タイハーブデオドラントスプレー
価格2,640円(税込)


数量: