tamakiniimeタマスク&あたまき再入荷

明日4/29水曜日。

本来祝日はお休みですが

5月1日から11日まで

お休みするので

明日は

10時から16時までオープン。

そして、明後日最終営業して

お休みに入ります。

 

今日はtamakiniimeから

大人気マスクとあたまきが入荷してます。

 

 

 

 

今回はあたらしく

シュシュみたいな

あたまきも入荷してます。

 

最近暑くなってきて

あたまきも大活躍。

 

マスクも

しっかり顔半分覆ってくれて

すごく安心。

二重構造にだけど

メガネかけてる人も

しっかりお鼻も覆っても

全然曇らないのがすごくいいって

メガネかけてる人みんなが

言ってくれます。

 

マスクもあたまきも

こんな時期だけど

うきうきわくわくできるアイテム。

 

どこも遊びに行けない

ストレスも発散できない。

そんな時に

少しのスパイスで

こんな気持ちが上がるアイテムを

作ってくれた

タマキニイメスタッフさんに

感謝です。

 

そして来月お休みということで

間に合わせてくれました。

本当にありがとうございました。

 

インスタやフェイスブックでも

投稿しましたが

オンラインにあげる前に

半分以上売れてしまいましたが

残りを

今日頑張って

オンラインにアップしました。

 

明日か明後日の店の

営業中に来られる方は

オンラインで在庫がある分の

ナンバーと来店時を

ライン@か

影響中にお電話ください。

取り置いておきます。

 

 

今日は帰ったら

全員がすやすや〜〜。

 

今日の初めての食事は

ひろしが作ってくれていた

生野菜とミンチの混ぜご飯でした❤️

誰もいないので

ソランちゃんと一緒に

ご飯。

 

あ〜〜美味しかった❤️