歯磨き粉と日焼け止め

明日3/26木曜日の営業は

10時から16時までです。

 

予想はしていたとは思うけど

2020年オリンピック

なくなっちゃったね〜〜〜。

 

chitreeもころなの影響がでていて

やっぱり、ぜんぜん関税の

めどが立たずで

外国から輸入されている

日本の在庫のものが

どんどん減っているようです。

 

で、今現在日本に在庫ゼロで

店にあるだけの商品が

この子達です。

どれもこれも〜〜〜。

必要〜〜。

めっちゃええ製品たちばっかり。

 

だから、すごく残念ですが

全く再開がわからないのです。

 

日焼け止め、歯磨き粉ミント

デオドラント。

すべて各あるだけになります。

 

歯磨き粉のレモンは

昨日インスタでアナウンスして

欠品になりました。

 

前回美容オイルはもう在庫がなくて

ザクロシードオイルに変えましたが

カテゴリー的に

歯磨き粉がないのも死活問題だし

日焼け止めもデオドラントもそう。

 

今いろいろ家で試してます。

なくなり次第、

自分が納得したものを

取り扱う予定ですが

この子達には

どのオーガニックの製品も

勝てないのはみなさんも知ってるはずだけど

この状況で

いたしかたないですが

関税が流通するまでどうぞ

よろしくお願いします。

 

今週は日本中が大移動。

県内移動もですが、

県外移動もあって

長い間ご来店いただいていた

お客さんが県外へ行くのは

すごく寂しい〜〜〜。

 

でも最後にこうやって

長い間徳島で過ごした

誰かに感謝の気持ちを

表現してくれるギフトを

うちで選んでくれて

と〜てもうれしい。

 

ほんとうにありがとう。

近くにいようが

遠くにいようが

愛の心を持っていれば

いつでもつながる。

ね〜〜〜。

 

今日は料理に困ったので

ハンバーグ。

混ぜて、丸めて焼いて

子供大好き。

 

 

 

ほーーーんとトマトって

すばらしいよね〜〜。

なんでも合う。

 

そしてこのソースはほんと便利。

 

あとこれ。

これがもう手放せない〜〜。

 

特辛と書いているぐらいなんで

ほんと辛いけど

辛いだけじゃないの〜。

醤油や米麹が入ってるから

うまからなのね。

 

ひろしは辛いの苦手だけど

え?

ハンバーグにまでかけるの?って。

 

ええから食ってみろと。

 

すんごいおそるおそる

ちょび〜〜とだけ

味見。

 

そしたら、あら。

美味い。っって。

 

ほらみろ!!

 

そこまで辛くないね〜。だって。

 

だから、トマトソースと

特辛混ぜたから

ちょうど良い具合なのよね〜〜。

 

この特辛は

本当にいいのよね〜〜。

 

ど〜しても子供や

辛いのダメな方に味を

合わせないとだめでしょ〜〜。

 

すんごい便利なのよね〜〜。

辛いのが欲しい時に

本当にいい。

 

お好み焼きにもつけるし

お鍋の汁にも入れる。

 

え?って感じだけど

ほんと何にでも変身できる。

辛いの大好きな人に

ぜひ〜〜〜。