ユーカリ除菌スプレー再入荷

明日3/8土曜日の営業は

10時から16時までです。

 

コロナ対策で

こちらも竜巻のように

売れて在庫切れていた商品が

入荷してきました〜〜。

 

 

 

 

ネットニュースでどんどん感染者が

明らかになって

やばいってなって

いつまでたっても除菌剤が

点んとうに並ばないけど

並んだとて。。。って

感じ。

 

並んだとて、買わない。

要らん。

 

化学物質の液体は無理。

どんなにウィルスが世にはばかろうが

使わない。

 

変な匂いわざわざ撒き散らしたら

違う病になりそう。

 

もし師範に売ってたとて

私のように買いたくない人に。

 

お待たせしました〜〜〜〜。

 

電気製品以外、シュッシュと

除菌できます〜〜。

 

我が家は、車一台につき

一つ必ず置いてる。

外出て子供がどこでも座るし

どこでも触るから

車のついたら手から

服からシュッシュ。

 

家では思春期の臭い長男の

洗わない靴にシュッシュ。

サンダルも裸足で履くからシュッシュ。

その裸足で床を歩くから床シュッシュ。

 

家も料理住んで片付け終わったら

台所これで全部綺麗にふきとって終わり。

食べ終わった机を

綺麗に拭き取り。

 

マットもソファも

シュッシュシューーー。

ぬいぐるみとか木のおもちゃも

シュッシュッシュ〜〜〜〜って

 

使ってね〜〜〜。