エクレールさんでお取り扱い開始!!

明日3/7金曜日の営業は

10時から16時までです。

 

今日は心友夫婦が営む

徳島市の沖浜にある

洋菓子店エクレールに

かわいい自分が作った

薬草茶を

納入しに

スー子と一緒に行ってきました。

 

15年後、アルバイトさせてもらおうと

母ちゃんは企んでるので

今から店内で活躍するご先輩方に

ご挨拶。

 

エクレールさんには

ずっと前から、喫茶スペースで

私の作ったお茶をメニューに

入れてくれていたの。

 

コーヒーがたくさん出てるのかと思ったら

結構ハーブティーもオーダーもらってるのよと。

 

たぶん、ケーキ甘いし

なんとなしに罪悪感で

選んでくれてるのかしら〜〜。

うれしい〜〜〜。

 

で、ちょっとだけの量で

家におうちで飲みたいとか

いろいろ試したいと

小さいサイズ作れないかと

言われていて

ようやく実現しました〜〜。

 

なのでこのお試しパックができた

ストーリーは

このエクレールさんのおかげ。

 

任せるわ〜〜って

ちょっと店出て帰って来たら

あらま〜〜なんと綺麗に

並べてくれてること〜〜〜。

薬草っ茶たちがキラキラしてるわ〜〜。

 

薬草茶のチラシも置いてるので

詳細を事細かく書いてます。

 

ぜひ、手に取ってみてくださいね〜〜〜。

 

いつみても宝石みたいな洋菓子たち。

この前デコレーション自分たちでして

どれだけ難しいことかよくわかって

さらにシェフリスペクト。

 

ケーキ屋さんで一番信用できるお店。

 

しょーもない甘いものをばくばく

食べるんじゃなくて

スペシャルな時に、

自分がなんか頑張れた時に

食べる。

美味しいし、見てるだけでうっとりしてるし

心が癒される。

そんなスペシャルでゴージャスな

洋菓子と

私のめちゃくちゃ美味しい薬草茶で

健康に健康に意識もできる

最高の組み合わせ〜〜〜❤️

 

うちは日祝が休みだし

薬草茶法敷いときや

そっちの法が家が違いとか

用事でそっちに行った時は

ぜひ、美味しいケーキや焼き菓子と一緒に

どうぞ〜〜〜〜。