免疫力を戻す薬草茶

明日2/25火曜日の営業は

10時から16時までです。

 

 

去年からず〜〜〜と欲しかった棚。

いついっても、お嫁に行ってないので

これはわたしを待っている???

 

生活する上で細々としたものが

必要なんだけど

本当にわたしって片付けができない。

 

カテゴリー分けができない。

大きいか、小さいか、

 

でも生活してたら

本当に細々といろんな

色や形や質のものが

子供がいると特に

増える。

 

プラステッゥ類が目に見えるだけで

イライラするようになってから

どうしてもの場合のみ

置いているけど

そういうものもしまって隠したい。

 

そうかしまえばいい。って

思って、買ってもらった。

 

昭和初期の事務所棚。

間違いなく一生大事にできるやつ。

 

すみれも身長が伸びたのと

知恵がついてきて

手だけで机の上の触れるところを

動かして、何かに当たると

それを掴んでゲットするようになり

最近では背伸びをして

目で確認して、おめあてのものを取ろうと

必死。

 

できる限り、机の上とか

手に取れるところに

ものを置かない。

これは赤ちゃんがいるご家庭

あるあるだよね〜〜。

 

本当になんでも触って、

食べてみるし、投げてみる。

それが正常の成長だけど

それをしなくなるまでが

結構時間がかかる。

 

大人が想像つかないようなことを

平気でしてのける子供達。

だけどそんなじーーーーーと

子供を追い掛け回して

み纏ってる暇もない。

 

静かやな〜〜って

ハッと気がついたら

カバンの中のものを

全部出し、財布出し

財布開け、ポーチ開けって

してる。

 

怖い〜〜〜。

 

ゆあんもあんじも

今のすみれの月例で

こんなことできたか?って

思うようなことを

してのける。

 

蓋の開け閉めもできるから

蓋閉めたからといって安心できない。

 

口の中にすぐ入れるので

飲み込まないようなものをと

思うけど

あんじのおもちゃの部品とか

ふっと見たら、持ってる時があったりして

あ〜〜〜〜〜!!ってなるし。

 

油断ならず。

だけど、そんなじっとは

一緒にいれない。

 

だから、セーフティー対策

兼お片付け棚。

 

めっちゃうれしい〜〜。

すっきりした〜〜。

 

細かくいっぱい入るけど

一つ一つが割とででかくて

たくさん入る。

 

なんか年齢を重ねば

重ねるほど

現代のいろんな製品が

すごく好きじゃない。

すんごく嫌。

 

でも売ってないそういう形でしかって

ところで妥協してるものもたくさんある。

 

機能母ちゃんが時代劇見てて

ボーと一緒に見てたら

時代劇の中に出てくる小道具が

全部素敵でええな〜

ええな〜〜かわいい〜て

いうてたら

お母さんがあんた変な子やなって。

 

江戸時代のものもは全て手に入らないけど

少しずつ、昔の職人が作った

大量生産でないものと

シフトしていきたい。

 

これは、大満足の買い物。

 

それにしても、

花粉フィーバー。

そして黄砂もすごい。

 

10年前。それこそ

この店をオープンしたのが2月で

黄砂と花粉で

顔の右全部が

ただれて、ハリウッドの

特殊メイクみたいな顔になってしまったのを

今でも覚えてるんだけど

いいもの扱ってる店初めといて

この肌見て、お客さん

え?ってなるよね。そりゃ。

 

くそ〜っておもったけど

いいチャンスやと思って

精油とハーブティーと

シアバターで治したのが

ええ思い出ですが

あれは辛かった〜〜〜。

 

あないなことによゆうでなるんやと

思ったぐらいひどかったから

毎年本当に気をつけているけど

美顔器のおかげで

今のところ肌全然痒くない。

 

毎日、1日でついた花粉と黄砂、有害物質

これでとれてるので

すごくありがたい。

かゆくない、最高!!!

 

本当に花粉でゾンビみたいな

肌に一瞬でなる。

めっちゃ怖い。

 

肌だけは本当にメンタルが

壊れるので

肌だけは気をつけてる〜〜。

 

日曜日は完全防備のマスクを

つけて

ひろしとあんじとで

吉本新喜劇見てきました〜〜〜。

あ〜〜〜笑うた〜〜〜。

 

あそこにおった人

全員、がん細胞ちょっと減ったと思う。

 

でもメッセンジャーの黒田も

いうてたけど

マスクばっかりの人が多すぎて

してはらへん人は

パンツはいてないのと同じぐらい

恥ずかしい感じでっせって

いうてました。

 

確かにマスク率やばかった。

 

ほんとマスクが全然買えないってほんとうなの?

 

ちなみにうちには

使い捨てマスク

しかもオーガニックコットンのマスク

全然在庫あるけど。W

 

意外と知られてないけどね。

あるんですよ〜〜。っていうたら

え?どこ?買っとくわ。

どこもないんよ〜〜って。

 

そうなの?ほんとうに?って

ドラックストア行って確認してくれば

いい話なんですけどね

用事ないところ、行く

気力が湧かないので

行かないんだけどね〜。

 

今年4月にひろしの

親戚が法事で全員集まるとのことで

家族で行く予定だったけど

ちょっとこの感じ。

行けそうにないですね〜。

 

わたしらだけやったらいいんだけど

すみれみたいなおちびには

今はいろんな場所に連れて行く行為は

ちょっと危険すぎる気がする。

 

気にしすぎかもしれないけど

自分から率先して

動く必要は今ないかなって思う。

 

来月、ロハスフェスタという

大きなイベントに参加予定で

たくさんの関西のお客様に

会えるのをめっちゃ楽しみに

してたけど

中止の前に自粛しようということになり

不参加になりました。

 

 

だから、もうすぐ徳島マラソンだし

東京オリンピックだし

どうなるんだろうね〜。

 

テレビ全然見ないから

ネットニュースだけの情報だけど

コロナってエイズの治療が

効くって、、、

もう怖いし。

ほんとにね。

 

しかも、コロナって

自然にできたウィルスじゃないって

噂も聞いた。

怖い〜〜。

テレビの世界かと思ったけど

現実世界でこんなことになって

本当に生きにくい世の中になってきている〜〜。

 

下手にちょっと風邪ひいたくらいで

病院に行くのも怖い。

 

誰が、そのウィルスを持って

普通に風邪症状と思って

受診してるかわからない。

 

今日紹介する免疫力の

薬草ブレンドは

そんなつもりで作ったんじゃなくって

わたしが病院嫌いだから

風邪ひいた時に

飲んで、調子を自然療法で

直そうと思って

作ったブレンドなんだけど

今のこのタイミングで

これはほんといつも常備しておいたほうがいいなって

思った〜〜〜。

 

 

 

風邪症状もインフルエンザ症状も

辛いとか苦しいとか

なってる時って

もう戦い終わり気味のところなんだよね〜〜〜。

 

そんな時に、おりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

わちゃ〜〜〜〜〜〜!!!!って

すんげい強い戦士を送り込むみたいに

菌やウィルスと戦って

さっさと体外へ排出してくれる

薬草ばっかりを

どが〜〜〜〜んと言わました。

 

風邪やウィルスもそうだけど

薬を飲んだ時も

症状が治まる代わりに

免疫がどかっっと下がる。

これがどの薬もそう。

強ければ強いほど

免疫下がる。

 

痛みがなくなるのと引き換えに

免疫無くなる。

空間の取引よね〜〜〜。

 

でも、もう仕方ない時あるもんね。

わたしは腎機能がやられて

血が出て時には飲まざるおえないし

出産で3回も手術した時は

これでもかって浴びるほど薬漬けになった。

そういうことって

あるじゃない。

西洋医学に頼らざるおえない時ってね。

 

熱が高いとか、アレルギーが出て辛いとか

そういったことでも。

 

そんな時に。

いいや、わたしは絶対に

薬を飲まへん!!!って。

まあそれでもいいけど

そんなん言ってられないぐらい

ひどい時ってあるじゃん。

 

だけど、飲んだっぱなしじゃ

免疫落ちる。

免疫落ちたらちゃうところ

調子悪くなる。

ほんでまたそこがやられて

そこの薬飲んだら

違うところ悪くなる。。。。みたいな

負のスパイラルになる。

 

老人がめ〜〜〜ちゃ薬飲んでるのが

それ。

で、結局何が悪いん?て。

 

そうならないために、

薬の毒を体から

はよ〜〜〜でてけって

促してくれ流ハーブブレンドでもあります。

 

免疫力を上げるというよりは

免疫力を下げない薬草ブレンドって

感じ。

 

人間はすごい生き物で

ものすごい免疫力を

本来正常に生きてれば備わっているんだけど

ストレスだったり生活習慣の乱れだったり

食べ物の質や生活用品の毒に侵されて

免疫力がど〜〜〜〜〜んと下がってる。

 

そこに貴月加津に

頭がいたい、がんがんする

はい薬。

あ〜〜〜生理痛でお腹いたい。

はい薬。

では、あかんのよ。

解決にならない。

 

でもそれでも頭がかち割れるほど

いたいのなら早急に

飲んだほうがいいけど

その場合もこのお茶で

流してやってほしいです。

 

というわけで。

免疫力。

 

今、なんか

こんな病気が流行りまくってるのか

なんだか

すごい売れております。

みんな怖いよね〜〜。

 

わかるわかる。

早くこの感染が止まるといいけど

どうやら止まる気配がないよね〜〜。

 

目に見えないから怖い。

自分の身は自分で守るしかないよね。

 

わたしのように

薬はあまりって人には

オススメの風邪予防に風邪薬です。

もちろん病中はもちろん

免疫を上げるために病後もしっかり

飲んでください。

 

あとは病気になりたくない人や

年齢的に体質的に

免疫が低い方にも

もちろん養生のために

のんでもららたらな〜って思います。

 

 

↑ティーパック10包

 

↑ティーパック3包

 

↑茶葉量り売り50g以上のご注文専用

※一番お得※

 

↑茶葉量り売り40gまで