一陽来復

明日2/4火曜日の営業は

10時から16時までです。

 

今日はおやすみありがとうございました。

あんじが学校代休で休みだったので

いつも平日しか開いてないから

あんじをなかなか連れて行けなかった

友達のお店でランチしてきました〜〜。

ふきのとうのピッザ。

美味しかった〜〜。

2/4は節分。

節分は恵方巻きを食べるんでは

全く福はきません。w

 

2月3日はお正月です。

今年は自分のいる場所から

西30度の中の南より10度の

方角にある神社に

今年も宜しくお願いしますと

1週間以内ぐらいに

お参りに行くといいですね〜〜。

 

おちづは家族と

日曜日に自分の場所から

その方角にある神社を探して

お参りに行こうと思います。

 

最近鼻くそをほじるのが

なんか癖になっているお嬢様ですが

今日はかわいい鬼になって

保育園から帰ってきました〜。

 

笑う門には福来たる。

鬼も内に入れて飼い慣らして

味方につけたいわ〜〜〜。

 

2017−1019は

世界全体が180年に一度の

でっかい渦巻きのようなポイントに

入って

ぐるっといろんなことが

あったと思います。

 

その3年間の出来事が

この20年30年スパンで

いいことも悪いことも

長く続いていくらしいです。

 

だから天皇さんも

2020年2月4日になる前に

元号を変えたもんね。

衝撃的だったわ〜〜。

やっぱりか〜〜って

知ってる人はなったはず。

 

私も2016年から

人間断捨離が始まり

2017年ひろしと出会って

一緒になって

2018年妊娠出産と

すこぶる人間関係はめまぐるしかった〜〜。

 

そして2019年は

ものに向き合えた年だったな〜〜。

みなさん、壊れたもの

使ってないもの

古くて使い物にならないものは

それが鬼です。

それを捨てられましたか〜?

 

今年一年心機一転

がんばるんば〜〜〜!!!

というわけで

去年からずっと計画してた

ハーブティー大改造。

しております。

 

ようやく形になって

茶葉ができあがってきたので

茶葉を入れる容器やら棚やらを

見にいろんなお店にお邪魔しました〜。

 

そんなわけでパッケージも変わるし

中身のブレンドも見直し改良したり

新しいものを作ったりで

今ある在庫を

在庫処分セールします〜〜。

とはいえ、ありがたいことに

すごく売れるのでほとんどありませんが

あるぶん在庫処分させてもらいます!!

すべて機嫌もまだまだです。

今あるブレンドも最後なので

ぜひ味を楽しんでくださいね〜〜。

体の水分は今日飲んだものが

数時間後に出てると思っている人が

結構たくさんいますが

飲んだ水分がおしっこででるのは

早くて1ヶ月後なんだって。

血液やリンパ液、唾液や

内臓に送ったりして

最後に濾過されて出てくるのが

1ヶ月後。

だから、水分を取らない人なんかだと

 

下手したら3が月ぐらいかかるらしい。

だから、体の水分が入れ替わるのが

約三ヶ月って言われてるから

3ヶ月はなんでも続けないと

体の変化がわからない。

 

息をしているだけでも体から水分が

2.5リットルなくなってる。

だから最低2、5リットルは

水分を摂取したいよね〜〜。

プラスマイナス0計画。

通販でもセール価格で販売しますので

ぜひこの機会にどうぞ〜〜。