体と心を労る朝活夜活うえるかむ❤️

明日2/5水曜日は

10時から16時までです。

 

今日もナイト営業でした〜〜。

以外と知らないナイトサロン営業❤️

 

時間さえ被らなければ

当日でも予約可能です〜〜。

サロンの予約ですが

朝は6時でも7時でもオッケー。

朝まで仕事の業種の方も

仕事終わって、倒れこむように

きております。

遠慮せず朝活にマッサージ。

どうぞ〜〜〜。

 

もしくは、夜まで仕事して

家に帰って、お風呂に入って

部屋着に着替えて、

マッサージして、

そのまま帰って寝るだけな感じも

いいですよ〜〜。

 

残業で夜の21時までなんて人も

いますが

そのあと、そのまま

おこしやす〜〜〜。

しっかり癒しまする❤️

 

夜の予約は開始22時ぐらいまでなら

全然オッケーで受け付つけております〜〜。

 

おちづいつ寝てるのって言われるけど

ちゃーんとがっつり寝れる時に寝ております❤️

ひろしに聞いてみてくださいな。

爆寝しております家で。w

 

私のことは大丈夫。

それより、みんなが

どれだけ自分の体を

放ったら貸しにしてしまっていての

がっちがちの体、歪み

コリの石灰化、血行不良での

血液循環の滞りが

いかに異常かってことを

自分で気がつくための戒めに

きてくれてる人が多いです。

 

他のサロンで教わりましたが

絶対にお客さんに失礼なことは言っては

いけないという掟は

私には設けておりません。

 

ガンガン言わせてもらいます。

気がついてない場合が多いし

周りはもしかしたら気がついていても

そんなことを言ってくれる人は

いないはず。

 

歯になにかついてるよって

言ってくれる人がいないのと

同じよ〜〜。

 

ちなみにわたしは

ひろしに対して

こんな人と生涯一緒にいたら

きっと幸せだろうなって

思った出来事が

将来をお互いに一緒になろうとか

そんなことさらさら考えてない時期に

ご飯屋さんでご飯食べてる時に

ひろしにお口いーしてみって言われて

いーーーーって歯を見せたら

指で私の歯に挟まった食べ物を取ってくれた

ことがあってね。

 

最上級の優しさだと

思うのよね。これって。

 

親子関係ぐらいの愛情が

ないとこんなことができない。

 

だから、相手は恥ずかしいとか

嫌な気分になるかもしれない。

でもおちづは心を鬼にしていう。

だって、肌を観察して気がついたこと

体に触って気がついたことを

言わないなんて

そっちの方が愛がない。って

思う。

だからいうよ〜〜。

 

だけど言いまくった代わりに

正常の体にできるだけ

近づけるように一生懸命

お客さんの体に全力で

向き合ってます。

 

そんな気持ちが伝わってくれているから

終わった後自己反省をしてくれて

もうちょっと普段の生活

こうせんと、あーせんとって

言ってくれるのが

うれしいな〜って思う。

 

セラピストも整体師も医者も

美容師も同じで

あっちこっち転々とする人の

体は一発では判断できないし

仕上がりも悪い。

それは仕方がないこと。

 

だから、最初は転々としても

最終的には

落ち着く場所、ずっと同じ人に

してもらってほしい。

 

店にも一見さんには聞く。

他に行ってないんですか?って。

いろいろまだ誰が合うかわからなくて

探してるって理由なら

一見さんでも自分のベストを尽くして

自分と合うのかみてもらえる試験だと

思っている。

 

でも、他のサロンに通っていて

たまに来る人には

こういう。

いつも通っているところでしてもらった

方が絶対にあなたのために良いと思うよって。

これは嫌味でもなんでもなくて

絶対に同じ人に変化を見てもらった方が良いから。

 

私もずっと通ってくれてる方の体を

来るたび、マッサージしながら

ヒアリングしながら

原因とか変化とか自分の体のコンピューターで

叩き出して

どこを今日は重点的にした方が良いとか

今日はストレッチを多くした方が良いなとか

骨を緩めた方が良いなとか

考えながらやっているから

結果がちゃんと出て

やり終わった日から数日は

かなり体が楽に動けるようになっているはず。

 

それがたまに来たりしたらわからない。

ある程度は背術はできても

変化には気がつくことはできないから

定期的に行けるところを

探してほしいと思う。

 

場所の利便性や

雰囲気やセラピストの相性

それからサロンのこだわりと

お客さんとの要望の一致。

まあいろいろ決めてはあると思うから

最初はいろいろ行ってみても良いかもしれないね。

 

うちはただの癒しのサロンではなくて

一人一人その時その時のオーダーメイドな

レスキュー隊でありたいなと思うから

芸能人が隣にいても気がつかないけど

日々体のことに関しては

ダンボ耳でアンテナ張って勉強したり、

勉強会に行ったり、情報キャッチして

それを常に還元できる体制でいてる。

 

お店の商品選びもと同じで

自分が客だったら

どんな商品が置いておいてほしいか

そこに限る。

自分が客ならどんなサロンだったら

ありがたいか。

 

なので、ずっと寄り添える

何かあったらすぐに倒れ込める場所で

町医者ではないにしても

自分の体を知っている、自分の悩みを

知ってずっと付き合ってる私という

存在でありたいなと思うから

朝だろうが夜だろうが

当日、あ、やばいかもって

なった時に

かけこめれるように

朝も夜もウエルカムにしております。

 

もちろん日中でも大歓迎です。

 

 

ということなので

遠慮なしに

朝でも夜でもご予約くださいね〜〜。

 

さてさて明日も朝一で

予約が入っているので

お茶を飲んで、美顔器片手に

ストレッチしてから

寝ます〜〜〜。

 

おやすみ〜〜〜。