植物性乳酸菌のすごい力

明日1/23木曜日は

11時から16時までです。

 

お待たせしました〜〜。

入荷しても入荷しても

ぴゅ〜〜〜〜んってなくなっちゃう

腸内フローラサポート

植物性乳酸菌です。

 

なんでこんなリピ率があるのかってのが

即効性がやっぱすごいのよね。

 

普通どんな物でも

体が変化しだすのに

1ヶ月から3ヶ月かかるのよね〜〜。

 

だから、そう考えると

これはもう早い人なら

一週間も立たなくても

体感する。

 

一番わかりやすいのは

下痢気味の方も便秘気味の方も

あ、って便意が来て

トイレに座ったら数秒で

すぽ〜〜〜んとです。

これはみなさん

最高に気持ちがいいって言いますね〜〜。

 

なんてったってこの小さい

一包の粉に

市販のヨーグルトの500個分

乳酸菌が入ってる。

 

そりゃそうなるよね〜〜。って。

 

しかも日本人は特にだけど

動物性乳製品を消化する

フローラがない人が多いから

ヨーグルト食べると

乳酸菌が入っても

結局消化不良起こす。

 

よくわたしヨーグルト食べてるから

便通がいいのって人は

ただの消化不良。

 

消化不良も便秘も下痢も

超環境は悪くなる。

特に腸膜が痛むよね〜〜〜。

 

そしたら、怖いね〜〜。

避ける〜〜〜。

痛い〜〜〜ホラーや〜〜〜。

 

便通は代謝が補っているけど

代謝ができているってことは

免疫もあるってことよね。

 

だから、便意が一番わかりやすい

代謝だけど

それが滞っているってことは

免疫が低下している証拠。

 

風邪ひきやすいし

細胞も復活してないし

ガン細胞も発生してそのままが

続いてるかもしれないよね。

 

テレビで最近は

乳酸菌を入れて

免疫あげて、感染予防しようなんて

言ってるよね〜〜〜。

 

だから、この植物性乳酸菌の

サプリはうんこが出ない人だけみたいに

思っている人もいるけど

そうじゃない。

 

免疫を上げることで

病気になりにくいし

万が一なっていても回復が早くなる。

わたしのように免疫がごっそり奪われた

産後の人は特にとったほうがいいと思う。

老後に絶対に結果が出る。

 

わたしはそうなりたくないわ〜〜〜。

 

このレベルの植物ニュサン金の

サプリがあるのか調べたけど

全然なかった〜〜〜。

 

動物性はかなり多いけどね〜〜〜。

 

アトピー性皮膚炎とか

肌荒れがひどい人も

腸が具合が悪いからなのに

そういう人こそ消化できない

動物性を体に入れるってね〜〜〜。

どうなの???って。

 

昨日はお勉強のために

大阪に出張で言ってきたのだれど

都会はものすごくいろんな物にあふれていて

ワンフロアーで、

オーガニックのセレクトがあり

オーガニックと名乗るオンリーワンショップがあり

そのとなりにケミカル全開のセレクトスキンケアショップがあって

下の会には全フロアー、ブランドの世界中の

化粧hんが並んで

いろんな人が、いろんなスタッフがいて

山のような商品があって

これはよほどの精神力と疲れない体力と

知識がないと

自分が納得するようなクオリティと

自分に合った物を見つけるのは大変だよね〜〜。って

思った。

よほど時間がありあまってるか

そういうのを選び出す仕事じゃないとできないよね〜〜。

 

お洋服も無数にショップがあって

ほんとちょっとでも布を触ろう物なら

それ、よかったら来てみてくださいね〜〜って。

もう〜〜〜〜仕事なのはわかるけど

うっとうしいわ〜〜ってなった。

 

まず、服ハンガーラックから撮った。

鏡に行って体に合わしてるとかしてるのをみて

あ、よかったら、、、のタイミングでしょう〜〜〜。

 

どこへ行っても、声かけのスピードが

数秒。

店入って、これって何かなと

覗いて0秒だもん〜〜〜。

 

右見て左見て前見て後ろ見ても

人だらけものだらけ。

久々に行っても疲れた〜〜〜。

 

家帰って、生の野菜と

納豆と出汁スープ飲んで

あ〜〜〜って感じだった〜〜〜。

 

県外はいつも車だけど

久々に一人で電車とか乗ったけど

どれみても、英語、中国語、韓国語ばっかりで

日本語がちいちゃい。

おい!!!って感じよね〜〜。

 

日本人のわたしは誰かに聞けってか???

 

まあでもいろんな視点から

都会を見れて刺激になりました〜〜〜。

そして自画自賛ですが

わたしの店ってやっぱり良いな〜〜って

思った日でした。

 

昨日だけで火星酸素が

どばっと発生したので

家の子としてから

また店に帰り

水素水ながら

只今朝の1時ですが

お店で頑張って仕事してました〜〜〜。

さ〜〜帰ろう〜〜〜。

 

水素吸ってすっきりぽん!!!