セルフケアのススメ

明日1/18土曜日は

10時から16時までです。

 

ようやくみんなに

紹介できる日がやってきたわ〜〜〜。

 

あ、今日のブログの内容は

美容に興味ない人

衰えていくことへの不安がない人は

長文すぎて読めないと思うので

ここで終わりにしてくださいね〜〜〜。

 

みなさんからしたら

急な話ですが

わたしにとっては

一昨年くらいから

じわ〜〜〜〜と自分の中で

出てきた課題。

 

は!!!って最初になったのは

離婚直後のこと。

どんだけ自分にかまけていたかというか

安心しきってたのだろう。

 

パートナーがいなくなって

また相手を見つけるとなった時。

今の自分はどうなのかと

鏡を覗いた時の

おどろいたのなんの!!!

 

いつのまにやら老けている。

 

美は人のためではない。

自分が自分でどう思うか。。。でしょうが

でも相手にいいように見られるのは

まず顔。

 

性格がいいとかどうのこうのは

次のステップ。

 

でも、顔の作りは仕方がない。

メスを入れないと買えようがない。

メイクでめっちゃ帰られ雨こともあるけど

そんんなもんは近いうちに

化けの皮が外れる。

 

そうなると、やっぱり

若さ。

30歳過ぎて

男女問わず

どこで印象を見るかというと

顔の肌の質。

 

いくら綺麗な顔立ちをしていて

年齢が若くても

肌はがさがさ、くすんで

しわだらけでしみだらけ

たるんで顎とくびのかさいめがない人なのか

 

歳はそこそこで、顔立ちもそこそこでも

肌がパンとはっていて

透き通っていてツヤがある女性の方が

印象はいい。

 

え、年なんて関係ないよ。

見た目でしょって

男女お互いそういうよね。

 

私はまず恋をしてもらえる対象か??

とまず最初に思った。

 

次は、原因不明の

ぶつぶつに襲われた。

今思えばあれは完全に毒出しだったんだろうが

当時のわたしからしたら

すごい辛い体験だった。

あの手この手すがってみたけど

如何にもこうにも。

悪魔に魂売っても

さらにひどくなった。

 

普段の私を知っている人なら

それどうしたん?と訪ねてくれるだろう。

そして弁解ができるけど

最初にこの具合の私を見たら

相手はどう思うだろう。

汚ない肌、どんな生活してるの?とか

思われるのだろうか・・・・。

 

深く帽子をかぶり、紙は結ばず

よっぽどのことじゃない限りは

外出は避けたし

人にも会わなかった。

 

この時のメンタルは最悪。

何もする気が起こらなかったな〜〜〜。

 

そして産後。

もう自分の衰えと

お客さんの声が同じ。

 

たるみが気になる、

くすみ、しみしわがどんどん

加速する。。。。

 

すんごい悩んで

うんびゃくまんもする

エステ美顔器を導入しようと

東京や大阪に足を運んでは

体感したけど

その時はよくっても

続けないと時間とともに戻る。

 

これは運動と同じ。

継続してこそ得られる

体感だったり筋肉だったり。

 

それはメンテナンスでも同じこと。

 

ただ、サロンでする

マッサージは癒しであり、リンパや

血流を良くすることで

軽くなることで体が楽になるので

エステの理論とは全く別物で

マッサージでこれをすることができない。

 

だからマシーンを導入しようか

本当に悩んで悩んでした時期もあったんだけど

でもどうしても

一回の施術料金の高さを

定期的にするなんて

よほど美に壱岐市のある人か

お金と時間に余裕のある人かと。

 

そして、最大の壁が

機械を使うにあたっての

美容材と電流を流すのに

なんか得体の知れないJAL状のもの。

 

どのメーカーのものも

どのエステもそこがひっかかる。

 

それはなにでできてるんですか?と

聞いても

セラピストが答えられない。

これは、電流を通すのに必要なんですとか

体がさらに燃焼しますとか

美容成分を導入するとか。。。

 

機械の使い方や節雌木ができても

それに伴う液体のことは

誰もが説明できなかった。

メーカーの営業ですら

ちょっとと言わせてみないとわからないという。

 

だから結局そこって

重要視されてないし

エステを受けるお客さんも

なんの疑いもかけないのだろう。

 

うちに来てくれるお客さんは

なんでうちでしてくれるのか聞いたら

使ってるオイルや

フェイシャルなら美容液が

嫌すぎてという。

 

パックしますと顔に

置かれるパックから匂う

あの独特の化学剤の匂い

独特の化粧品の匂いが

わたしには無理。

 

でも、エステマシーンを導入するには

この美容剤を使わないと

いけない。

 

私がエステやマッサージ業界に

いながら

エステをしにいかないのは

そこ。

 

そんな自分自身が

マシーンを導入って

気持ち悪い、矛盾してて

心がムズムズしてやめた。

 

継続は力なり。。。。

そうか。

自分でできる毎日家で

セルフ美顔器がいいかもしれないと

いろんなメーカーのものを

電気屋に行って使ってみたり

美容の展示会に行ってみたりして

講習を受けたりしたけど

全然いいと思わなかった。

 

なぜなら全然良くならないから。

 

でも自分で顔の表情筋を

鍛えるなんて

無理〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

どんな良いクレンジングを使ったとて

どんな良い美容材を入れたとて

自分の劣化する肌に対抗できないのだ。

 

それをいろんな分野を勉強して

思ったこと。

 

そんな時ある人がきっかけで

知ったのがこれからお話しする

美顔器です。

 

ここからべらぼうに長く

詳しく説明するので

美に京味がない人は

もう読まない方が良いです。

 

でも私のように

これ以上ブルドッグなたるみに

進行したくない!!

耐えられそうにないって

思っている人は

この情報がみなさんのお役に立てると思います。

 

今日、入荷したんだけど

説明を口頭で

深く説明する前に

え?欲しかったんです。って。

探してたけど

どれが良いのか全く分からなくって。って。

 

確かにたくさんあるもん。

 

本当にたくさんある

美顔器。

 

そんなこといっちゃえば

どれもだけど

よもぎ蒸しも

いろんな種類があって

プラッティックの椅子だったり

木の椅子バージョンもあるけど

それも違う。

で、土で作った壺にした。

 

水素発生器もたくさんある。

ほんと出てるの?ってものも

少なくないけど

この水素ニアにしたのは

医療機関で使われるほどの

クオリティーだった。

 

そしてこの美顔器もそうで

医療で使われている中周波が

流れることが

一番の決め手になった。

 

ていうのも、後で話すけれども

この美顔器は一台で5つのことができるんだけど

その一つの表情筋を鍛えてくれる機能が

他の美顔器と違うところ。

 

というのも、人間の顔には

すごくたくさんの筋の肉が張り付いているわけです。

 

この顔の皮膚の下にある筋肉も

フクロハギの腓腹筋やヒラメ筋

上半身の腹筋や背筋同様

動かさないと衰えて、お亡くなりになる。

 

個人的な悩みだけど

ここ最近の悩みが

鼻の空洞の狭さで鼻が詰まることと

声がこもることがすごく

悩みだったんだけど

筋肉の勉強をした時に

気がついたのは

表情筋が衰えて下にたるんできて

鼻腔が狭まっていたことに気がついたの。

 

あ〜〜〜〜そういうことか!!!!!って。

これはあかんと、自分で硬くなった表情筋を

マッサージするのはお手の物なんで

やってますが

どうしても鍛えるって。。。。。

顔体操???顔ヨガ????

 

それも別の話じゃしわができるとか

できないとか・・・。

 

でも、日本語ってのは

口を大きく開けなくても発生できる言語で

日本人は顔がものすごく早い年齢で

ブルドックになりやすいんだって。

 

でも、まあ口の周りは

口を開けたり閉めたりでどうにかできるのかもしれないけど

目の周りの筋肉とか

逃避とかどうやって鍛えるの??って。

 

そう思ったからの美顔器で

鍛えたら良いっていうのを知ったけど

この美顔器は先ほども言ったけど

医療用に使われてるI.W派という

微弱中周波を採用しています。

 

このI.W派というのは

私たちまだ若い人だと

そんなこと全然知らない世界ですが

いずれそうなる

嚥下障害という、食べ物が飲み込めないという

障害が恒例になってくると怒ってくるだそうです。

そして誤嚥により肺炎を誘発して

死に至る人が少なくないそう。

 

まあ、そうだよね。

私、40歳なってないのに

表情筋の衰えで鼻腔が塞がれている。

この倍生きてたら

そりゃ、すべての表情筋

かちんこちんで動きもしないよね。

 

顎を鍛えるために

あえて食べ物は

自分や子供たちの顎を鍛えるために

大きくカットして

よく噛まないと飲み込めないようにしているけど

それでもたるんできている。

 

どういうこっちゃって感じ。

 

と、その嚥下障害になった高齢者に

電気刺激療法が採用されていたのですが

効果はそんなに出なかったんだけど

兵庫県の医科大学の教授が

生姜市町の開発に取り組み

このI.W波が生まれて

この電気波型を使った美顔器を

作れるのではと

開発されたのが

この美顔器です。

 

というわけで

こちらです〜〜〜。

じゃ〜〜〜〜ん!!!

 

片手間でできるのが

最高にいい〜。

 

家でテレビ見ながら、

子供と遊びながらできる。

めちゃ忙しい人に本当にいい。

私はそうしてる。

 

そして、私にとって

この美顔器が思って見ないところで

よかったと実感していることは

毎日鏡をガン見して

ちゃんとケアしていることが一番の

美容のためになっているなと思うんだよね。

 

この美顔器がなかった時は

スキンケアなんて、ちゃちゃっと

ぺっぺっとしてただけ。

たるみが気にはなるくせに

ちゃんとしてなかった。

 

だけど、この美顔器で

ケアするようになって

すごくちゃんと自分を

ケアできている。

でもまあ元来めんどくがり屋なので

1日、2日忘れる時もあるけど

大丈夫。

それぐらい忘れても平気。

 

なぜなら、一発で

感動するほど見違える。

これがまあ一番の決め手といえば

決め手。

 

自分はそこまでわからかったんだけど

ひろしがこの美顔器を使った時に

メイクも何もしてないのに

お風呂上りに

まずトリートメントした

コットンがめっちゃ汚れてたこと。

二人でうわ〜〜〜ってなった。

そんで、全部した後の

ひろしの肌のキレイこと。

 

彼も私と一緒になって

食生活とかスキンケアで

大分良くなったけど

4年半も紫外線浴びまくりの

フッ節制の、そもそもアトピーのやつの

肌は相当ひどかったんだけど。

 

ほんと委発で綺麗になり

ひろしもいつも触ってる自分の

皮膚との違いにめっちゃ感動してた。

 

最初っから針は出ないけど

まず一発目は顔のトーンが

2個も3個も上がる。

 

一週間毎日したら

顔がプリントしてハリが

出てきているのを実感します。

一週間後には

肌の質はツルツルです。

キメがやばいぐらい整っております。

 

月に一度の高いエステを

進めなくって本当によかった。

 

これは毎日してこそだと思う。

 

継続は絶対に現れます。

それが早い遅いのスパンはみんな

違うけどね。

 

だから、やらないというのも

それもまた継続。

なにもやらない。

化粧めっちゃはするけど

紫外線浴びまくるけど

その後のケアをしなければ

どうなるか。。。

50歳代でそれをしたか

してないかわかる。

 

それは、世の中の女性を

見れば一目瞭然。

 

人生の先輩たちが

示してくれている。

 

おでこがたるみ

目の上に皮膚が重なり

目の下に何重にも

ハンモックみたいになってて

頬のたるみでほうれい線と

口の脇にもほうれい線ができて

お人形のお口みたいに線が

入る。

 

遅かれ早かれみんなそうなる。

それはわかっている。

それが自然というもの。

重力。

 

でも、自然でもないとも思う。

ちゃんと鍛えてれば。。。

ちゃんとトリートメントできていれば。

そんなこともすんごくスローに

なる。

 

この前も言ったけど

テレビで菊池桃子見て

そう思ったって話したけど

私は菊池桃子を見ながら

美顔器を

ぐい〜〜〜んってやってたわけです。

 

私もあ〜〜なりたいって。

 

なれる。

 

何もしない継続じゃなくって

わたしはする継続を取る。

 

だって、自分が嫌だ。

顔が老けたのを見て

顔がぶつぶつになったのを見て

ほんまに自分がブサイクやと思った。

もうそうなりたくないと

思う。

 

精神までやられる。

 

今はまだ若いから

そんな目立ってないけど

誰しもがそうなるとわかっていて

手を打たないなんてわたしはできない。

 

きっっと、そう思っている人がいる。

それは一回1時間1蔓延とって

エステはしない。

 

自分でずっとほぼ毎日

やり続けられるものをて慰安してこそ

わたしだなと思ったので

明日から

お店でデモ機をごよういしているので

自分自身で

どう変わるか試してみてください。

 

それでは、商品の紹介に入りたいと思います。

投げ〜〜〜な〜〜って自分でも思いますが

それを知ってからにしてほしい。

だってそんな安い買い物じゃない。

 

この記事を見て

おちづから買いたいと思ってくれた

県外のお客さんは

お店に直接お電話でも

メールでもなんでもいいので

お問い合わせくださいね。

対応させていただきます。

 

さてまず。

 

大きな箱には本体と

頭用のアタッチメントと

充電器がついて

12万円です〜〜〜〜。

高い〜〜〜〜〜。

もう一つの小さい箱は

細部アタッチメントで

小鼻の脇とか目の下とか

8000円です〜〜〜。

 

高いと思う〜〜〜。

でも、ずっと使うと思ったら

エステ代より安く済む。

ちゃんとできる人は365日エステができる。

 

でも悩ましいよね〜〜〜。

 

いきなりは変えないと思うので

お試しできます。

一回2000円でお試しできます。

ただし、クレンジング、ピーリングジェル

好きな化粧水に、美容液は

好きなだけお使いできます。

そして何回めでもいいんですけど、

もし体験した日に

購入されるかたはお試し2000円は

むリュにさせていただきます。

 

クレジット決済もできますし

ご自身のカードでリボ払いや

回数払いができるのであれば

うちは対応できますので

ご相談ください。

 

そして、chitreeだけの特典で

安いものでないのに

買うことを決意してくれたお礼に

スタミナドリンク一本おつけしたいと思います。

というのも、外だけ一生懸命しても

やっぱり動きは遅い。

中からもサポートするために

美容の栄養素がたんまり入っている

このドリンクを飲みながら

美顔器をして、10年後の自分を

想像しながら

今までほったらかしてきた分

やってほしいと思います。

 

 

やり方は超簡単。

そして、全ての工程は20分で終わります。

 

この美顔器はヘアメイクさんが

一番利用している美顔器。

なぜかというと即効性があるから。

 

なので、女優さんやタレントさん

モデルさんにすごく愛用されていて

わたしはそんな業界人に詳しくないけど

それでもこの人知ってる!!って人が

使ってるのも

自分的には納得がいった。

そりゃ、それぐらいせんと

テレビに出られへんよな〜〜って。

わたしが芸能人やったら

ちょっとでも綺麗に見られたいもんな〜〜。って。

 

誰が使ってるのか知りたい方は

見せてあげるので言ってね〜〜。

絵!この人も!この人も!って感じ。

 

まずはコットンを4枚用意して

飲めるレベルの水を湿らせてください。

精製水を買ってきてもいいし

わたしは阿蘇山の水を使っております。

 

湿らせたコットンを乗せます。

 

 

んでこのゴムパッキンをかぶせて

準備オッケー。

これを4回します。

 

まず自分の顔をクレンジングしてから

美容液を入れ、化粧水をしてから

スタート!!!!!

 

準備オッケー。

これを4回します。

 

まず自分の顔をクレンジングしてから

美容液を入れ、化粧水をしてから

スタート!!!!!

鏡を見ながら美顔器で

顔、首、デコルテやっていきます〜〜〜。

 

やり方の紙があるから

これ見ながらやって

思えたら、テレビ見ながらできるよ〜〜。

 

まずは健康な肌を維持するには

これ。

 

左のは今までやってきていると思うけど

この美顔器でできるのが右の部分。

本来表皮の再生周期は28日ですが

基礎細胞が老化することで

どんどん遅れていってるんですね〜〜。

 

表皮の下に真皮があるんだけど

真皮も再生周期があります。

それが5年ぐらいと言われています。

真皮の生成が進まないと

コラーゲンやヒヤルロン酸が生成されないのね〜〜。

ここよね〜〜。

みんなの悩みである、ハリのなさ

皮膚が薄くなる、シアやシミの

発生〜〜〜〜〜。

 

次は

真皮の下に皮下組織というのがあって

そこに毛細血管や汗腺が表皮まで向かってて

血行が悪いとそ表皮に栄養も酸素もいかないから

くすんでみえたりするわけ〜〜。

中からの皮脂も出ず、がさがさよね〜〜〜。

 

紫外線、汚れ、加齢、乾燥

参加、糖化〜〜〜〜〜〜!!!

これをすべてこなすと

速攻で老婆になるわ〜〜〜。

 

でもそんなのやでしょ〜〜。

 

まず一つが

クレンジングをこの美顔器でしていきます〜〜〜。

肌の基礎ね基礎。

にきび、黒ずみ、くすみ、角質肥厚化

しみ

これすべて洗い残しが原因。

お肌のトラブルを防ぐには

お肌に付着してるものを

綺麗にしっかり落とすが鉄則。

 

まず毛穴と皮溝の洗浄をします。

お肌の表面に微電流を流すことで、

プラスとマイナスのそれぞれの異なる

汚れが引き寄せられて、汚れを除去して

肌の透明度を上げ、血行をよくします。

マイナスモード5分

プラスモード5分

計10分。

これだけでも肌が何トーンも上がって

キメがすごい細かい肌に

なるのでびっくりします。

これを毎日することで

ターンオーバーを整えることができ

その結果、肌の調子を良くすることに

直結するんですね。

このイオン導入導出機能も

他社とは比べ物にならないぐらい

たくさん入るので

本当に運びゃくマンの絵素敵と変わらないと

わたしは思ってます。

 

そして、次のステップは

一度に表情筋エクササイズと

表皮と神父の細胞の活性を

同時進行します。

この3番めのメゾットは

顔以外も頭、首、肩、デコルテ

すべての体の部位にできます。

それもいいところですよね〜〜。

これも顔だけだと1回5分です。

後の首とか、肩とかはまた別にやってください。

 

 

これは何もしてない人の

亡くなりかけてる死にかかってる細胞や

傷つきまくってる組織を

自己治癒力レベルの電流を流して

肌の再生を促して、

免疫や治癒力を復活させてくれます。

 

そして同時進行で

待ってましたね〜〜。

勝手にしてくれる〜〜筋トレです。

 

 

先頭でも言いましたが

皮下組織の下にある表情筋を

復活させてくれます。

顔のリフトアップはもちろんdなけど

声の老化もこの表情筋が原因だし

鼻のつまりも表情筋が原因だと

わたしは思ってるので

それが改善されるのをすごく期待してる。

顔はもちろんだけど

声もどんどん置いてくるよね〜〜。

人の印象で声も大きな存在を示してるので

声ばおばさんだとね。やだよね〜〜。

 

そして、このモードは

付属してある頭皮のアタッチメントに

変えれば、頭皮のケアもできます。

薄毛で気になっている人も

これで髪が復活するかもですよ。

 

そして、なにより

首こり、肩こり多いですよね〜〜。

そしてほっておくと

肌のたるみにもなります。

筋肉でしかできてないので

これ筋肉エクササイズしたらいいよ〜。

大胸筋鍛えると

お胸アップするよ〜〜。

これすごいね〜〜〜。

父の位置が上がる!!!!

 

そして最後はお待ちかね。

美容液投入です。

最後のモードで

顔にたっぷり美容液をつけてから

スタートです。

本来は、石油由来のバリアを壊すスキンケアや

薬じゃないと

注射以外で美容成分を入れることはできないんだけど

細胞膜をぱんぱかぱーーーんと通過性を

向上ささえるメディカル技術で

皮膚の奥まで位浸透することが

可能なのよ〜〜〜。

普通にスキンケアで

美容液を入れるのの160倍なんだって〜〜〜。

すげ〜〜〜。

 

とまあそんなかんじで

計4つのモードで5分かける4で

20分です。

めっちゃ簡単。

そしてちゃんと読んでくださった肩は

わかると思いますが

これだけのことして

肌が変わらないわけがないんですよね〜〜。

だから一回体験しただけで

実感できます。

 

ほんとすごい。

これを毎日やることで

十分元の正常な年齢の肌に戻れると思う。

 

こんな症例も店頭で用意しておりますので

見たい肩は言ってね〜〜〜。

 

ふ〜〜ようやくここまで来た〜〜〜。

というわけで

chitreeにて美顔器販売しております〜〜。

 

お試ししたい肩は

しょっぱななんで

やりたいが重なったら

待ってもらわないといけなくなる可能性もあるので

体験に来られたい肩で

確実に来た時間にされたい肩は

お電話かラインあっとにて

ご連絡くださいね〜〜。

 

それでは、たくさんの女性が

元の肌に戻れて

そっから常に綺麗を維持できますように〜〜〜。

 

あ〜〜。

終わった〜〜。

風呂はいろ〜〜〜。

 

あ、ちなみにだけど

せっかく買ったら

家族と共有してね〜〜。

男性の肌のお悩みの肩や

アトピーや

思春期の肌荒れにも

肌はたるんでないだろうから

クレンジングだけでも

してあげるといいよ〜〜〜。

 

ちなみにアトピーで

紫外線浴びまくってた肌のひろしの

やってる画像。

あげちゃう〜〜〜。w

 

この画像はやりだして数回目ぐらいだから

だいぶ綺麗になってきてるね〜〜。

 

ひろしはわたしより

ぶつぶつでがさがさで

たるんでるから本当に

続けて、若返ってほしい〜〜〜!!!

 

本人も若返ったらまた持てるかもしれないと

頑張っております。

 

店頭に置いておきますが

お尻はいたしませんので

ご安心を〜〜〜。

でも聞きた人には

ちゃんと手取り足取り教えますので

お声掛けくださいね〜〜〜。