8/6

明日8/6火曜日の営業は

12時から16時までです。

アロマオイルなんでもが

すごいんじゃない。

このドテラ社のアロマオイルだから成せる技。

脚が痛くて、大病院たらい回しの結果、虫刺されが原因かと言われて、殺菌剤の入った点滴打たれて、全身痺れて歩行不可で

入院。

半年後片方の脚が痛み出したけど病院に不信感しかなく

先週痛みにはなにが良いかと

相談されたので

ドテラ社のペパーミントを原液で患部に塗布を提案。

4日後の今日。

痛みが引いた。

歩くのも楽になった。

ペパーミントってすごいんですね。って。

また買いに来てくれた。

いや、違うのよ。

ドテラ社のペパーミントだから

改善できたのよ。と。

ドテラ社のペパーミントは

癌のある患部に塗ったら

がん細胞が小さくなったという症例もあるくらいだから

かゆみや傷ぐらい瞬殺で

良くなる。

スースーするけど

あまりにもかゆい。

あまりにも痛いとこがあるなら

使ってみ。

一家に一本

薬箱に入れておいて損なし。

#アロマ#エッセンシャルオイル

#ドテラの精油は世界一

#病院に不信感

#自然派#薬効#薬草

#昔の知恵は素晴らしい

#植物治療