毛穴美人

明日から

お試しです。

決定ではなく。。。

やってみるシリーズ。

 

今月から月一回だけ

月初の日曜日オープンします。

 

というわけで明日8/4日曜日

12時から16時まで営業します。

すみれさんも一緒にお待ちしております〜〜〜。

 

毎日何やかんやばたついて

ひろしがいたら少しは

落ち付くかなって全然!!!

 

どんぶらこっことやる事はエンドレス。。。

 

また、明日から

ひろし、湘南へ〜〜。

 

今月は、あんじが夏休みのため

誠に勝手ながら

ひろし不在2週間は

12時から16時まで営業です。

よろしくお願いします。

あと伝えておく事何かな〜〜。

あ、お盆ね。

お盆は営業しませんが

サロンだけ受け付けておりますの

お盆までにご予約お願いします。

時間は要相談って感じです。

 

大分前に新入荷したんだけど

全く紹介していなかったんだけど

店でばんばかなくなるので

ちょっと紹介しておくわね〜〜。

 

そんなんばっかじゃんっ!!!って

言われそうですが。。。

インスタでは最新情報

載せれるんだけどね〜〜。

ここ最近、ブログも

なかなかで

本当に申し訳ないです〜〜。

 

ほんと、しれ〜〜と

ええもんがちょこちょこ

新入荷しております。

 

んでこれ。

 

まあ、泥です。

ハイ。

 

でもこれがまた良いのよ〜〜。

良いというれべるでは済まないほどええです。

 

身体のどこもかもが

つるつるぴっかーーーんです。

 

なんなん、これって。

泥です。

そこらへんの道端の泥でも

近所の砂浜の泥とはちゃいます。

 

モロッコで採取できる

ミネラルたっぷりの溶岩。

 

みなさん、誰もが口にする

肌のたるみ、くすみ、毛穴の開き

毛穴の黒ずみ、肌のボコボコ

髪のパサつき、乾燥

そうゆうもん一気に解決してながら

毛穴の汚れをきれいに取る泥です。

 

髪から顔から身体からどこでもです。

 

私個人がすげ〜なって思うのは

髪がめっっちゃくちゃしっとりします。

肌もつるりんぱです。

 

妖怪泥だらけおばさんですが

洗い流せば〜〜

生まれ変わった髪つやと

肌つやに会えるわよ〜〜。

 

使い方は超簡単。

お湯と混ぜるだけ。

お湯を泥が吸収して

マヨネーズみたいな感じになったら

髪から顔から身体からどろらけで

どうぞ〜〜。

本当簡単だし、

洗い流すだけだし

私は湯船に浸かって

動画を見ながら

髪から顔から泥だらけにして

顔と髪をパック。

顔は私は

ピーリングジェルを混ぜるのね。

これね〜〜。ご存じでしょ〜〜。

サロンのフェイシャルでも使ってるけど〜〜。

 

ちょっと〜〜。

みんな、顎とかさ〜〜。

ひざとかひじとおなじぐらい

かちんこちんよ〜〜。

どうしたの〜〜〜。

え??って言われるけど

えじゃないわよ。え〜じゃ。

 

鼻の下もごりごりよね〜〜。

角質たまりすぎ。

溜めすぎ。

気がついてる???

 

そんな肌いっくら

クソばか高い化粧水つけたって

無駄よ〜〜〜。

 

日本の化粧品メーカーの

高いやつ、あるじゃん。

それって本当にいいの??って。

聞かれる。

コマーシャルに騙されちゃダメよ。

 

売ってる人見てきたらいい。

それが答え。

 

しみとかしわとかさ、

いきなりすぐは薄くはならないの。

でも、乾燥とかたるみとか

ハリとかつやははね

自分次第だと思うの。

 

しわやしみは柄と思いなさいっていうけど

がさがさとか元気のない肌や髪は

そんなジョークで納得はできない。

老けて見えるmんは見えるもん。

 

何にもしない人。

忙しい、そんな暇はないって

いう人でもさ

家で毎日お風呂入る。

 

足して何かをするのは

相当の覚悟と忍耐が

やりたいことであってもいるもの。

 

でも、毎日やってることに

ちょい足しなら誰でもできる。

 

これは本当に積み重ねだと思う。

 

あの人はきれいだわ〜。

何をしているのかしら??

 

努力してます。

きれいな人は努力してる。

 

素敵になのは

日々の努力があるからこそ得られること。

 

私は10年後の自分の方が

今の自分よりずっと素敵な自分で痛い。

 

だから、日々のケアはかかさないし

いいと思ったことは取り入れる。

 

いつも肌つるつる。

いつも肌がきれいっていわれる。

 

そんなこと20代で言われなかった。

きれいなのが当たり前の20代。

 

40代だからしょうがない。

しみもできるし、しわもできる

たるむし、はりもなくなってくる。

そういう当たり前。

そうよね、そうよねと

言い合わないために。

30代努力。

 

それが40代も50代も60代も

それが当たり前。

だって、老化するもの。って。

 

違う。

老化は自分の努力の足りなさ。

加齢とは違う。

 

加齢という人間の摂理だけでいい。

 

とにかく女は見た目がかわると

心にダメージを受ける。

 

でも、やっぱり40代前半までは

まだ若いしってどこかであるから

まあいっかが多い。

そして、人生のパイセン方達は教えてくれる。

 

だめよ。

今頑張らないと

こうなる、あーなると。

若いからといって、放置してたり

なんのけあもしていないと

老婆になる。

 

ぎゃーーーーーーです。

 

まあ、そうなりたくないので

とりあえず

おちづはこれでホームセルフケア。

 

暴露するけど、

すっごい高い高級スパなんて

この泥にこのピーリングジェル混ぜた

パックより質の悪いジェルだか泥だかで

フェイスパックとかしてくれるから。

自分でやった方がずっと綺麗になれる。

 

顔の筋膜や筋肉を正常な一に戻せれるのは

セラピストの技だけど

汚れを落としたり、栄養を与えれるのは

自分でもできるでしょ。

 

ていうか、自分で

ぜひしてちょうだいって感じ。

 

というわけで、

古戸の泥。

たかが泥だけど

めっちゃくちゃいいです。

 

暑いし、どこも出かけたくないって

時は

家でしっかり自分ケアよ〜〜〜。

 

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜たいに

これだけは言える。

老けたくない。

でしょ??????

 

頭皮ケアに関しても

頭の臭さが消えるし

頭皮に入れたものは

女性は子宮に40分で

血液やリンパ通って

到達するらしいので

生理痛がひどい人とか

妊娠しにくい人は

洗髪剤を100%添加物なしの

天然由来のものに変えると

劇的に良くなるし

妊娠中の人も

変えたら、

子供がアトピーになるのを

防げるたしい〜〜〜〜〜。

 

確かに。。。。

でも私は

全て変えたからわからなかったけど

生理痛もなくなったし

子供もできたし

子供も全員アトピーじゃないよね〜〜。

 

というまあそういうのもあるしね。

ぜひ。

これ。

絶賛おすすめ商品です。