みぞうちから下は

スタートしております〜〜。

でももうセットはわずか。

 

ありがたいこっちゃ〜〜〜。

 

 

昨日から急に寒い。

徳島でちょっと肌寒い朝晩。

だから雪が降るような地域は

結構寒いんじゃないかしら??

 

おちづも昨日の晩から

2枚重ねスタート。

あったかいって、安心感。

 

なに?夏にレギンス???

あほちゃん!!って

言われても言い返したる。

 

ほな、足出してるおまはんの

腹はどないなっとんねん、

見してみ〜〜!!って

言うてやりたいけど

お口チャック。

 

髪も私の方がふっさふさやし

肌もつやつやや!!って

言うたりたいけど

お口チャック。

 

 

というわけで。

 

キッズサイズが岡ちゃんから

3歳すみれはキレるね〜。

4、5歳もいけそうだな。

 

大人用は

去年あんじ小2でちょうどだし

大人もガリガリから

私みたいな中くらい

妊婦さんから

170センチぐらいのお腹出た人

ぐらいは許容範囲かな。

 

このレギンス結構すごい。

おちづはあんじ9歳と

一緒に使ってる。

 

ロング丈とショート丈と

キッズサイズの三種類。

 

あ、在庫ないじゃん!!って

工場に連絡したら

もうないよ、カシミアがと。

 

え!!!!

作って〜〜って。

言うたら、無理って。

ないって。

 

え〜〜〜〜!!って感じで

急いで告知。

 

カシミアってほんとすごくて

めっちゃあったかいし、縮まない。

ウールよりあったかい。

それが売り。

 

だけど、高いし

生産が少ない。

よって、あったりなかったり。。。

 

工場も今ないと。

 

でもこれから寒くなるし

うちも夏も私同様ちゃんと冷えないように

履いてる人は定期的にちょこちょこ

買ってkルえたりしてたので

そう言う人にお知らせ。

 

もうないで!!!!っというね。

 

冬はあったかいもんが欲しいですが

ウールは縮むし、肌触りがどうしても悪い。

 

シルクとウールを混ぜても

結局体毒でシルクが徐々に溶ける。

そうなると、シルクとウールの混紡生地が

ただのウールになるのだ。

 

工場のおばちゃんに

オタクのお客さんは結構肌触り気にするでしょ?って。

ウールよりコットンの方が暖かさは

ないけど

シルク無くなった時にウールちくちくするよって。

 

そんで、合成洗剤とか使ってる人は

いくらおしゃれ着洗いの中性洗剤でも

合成、化学洗剤だからねと。

 

おたくのお客さんみんながみんな

きちんとしてないでしょと。

 

確かに。。。。

 

そうなると、体から出る体内毒より

速攻でシルクが溶ける。

 

そしたら、速攻多大のウールのレギンス。

 

で、ちくちく痒い。

 

そういうこっちゃ。

 

というわけで、カシミヤなくなり次第

コットンシルクになります〜〜。

 

コットンシルクで依頼しましたので

そちらもお待ちくださいね〜〜〜。