自分を愛する腹巻新バージョン

前に告知してました、

毎月のうちの一週間

丸々お店お休みしますが

今週は

来週12日から16日までです。

 

午前営業もお休みするし

来店予約も受け付けられませんので

ご了承くださいね〜〜。

 

今、おちづとひろしは

プチパニックになるほど

い〜〜〜ぱいずっと

いろいろ地味〜〜に

制作していたものが

どかどかどか〜〜〜〜〜!!!と

できあがってきております。

 

そんな中お休みって‼︎って感じですが

 

とりあえず、まずこれ。

 

 

まずは自分を愛すシリーズ。

 

シルク腹巻です〜〜。

 

色はつーパターンですが

まずはチャコールグレーが

出来上がってきたので

まず先に。

 

モデルは、産後デブだったおちづと

スイカ丸ごとはいってるであろう

おちづパパです。

 

長さがめっちゃ長いです。

 

半分におったり、自分のちょうどいい長さに

合わせてもらえます。

 

じじいのぽんぽこお腹とか

妊娠マックスでも対応できます!!

とうちゃんも、

わし腹巻好きちゃうけど

これは気持ちがええな〜。

言うてました。

この脂肪の塊は

アイスノン状態で冷えてるから

減らへんねん。

これを機にしとき!!って。

 

腹巻してからもうかれこれ

何十年になるだろうかな〜〜。

 

いろいろ試行錯誤して

どんどん自分を満たせれる形に近づいているな〜。

 

腹巻って内臓を

ほぼ穂の包んでくれる。

 

長年、仕事でも

プライベートでも

聞かれること。

 

こんな症状で

あ〜だこ〜だ、あ〜だこだ〜だ。

 

で、私はいつも温めることw

提案するんだけど

その一つが、腹巻。

 

でも〜〜〜〜。

 

え〜〜腹巻〜〜。

え?だって夏に?

ないない〜〜。

無理〜暑いやん。

 

はいはい。

ど〜〜ぞ、そのまま

オフ取りになってください。

 

え〜〜。

めんどくさい。

 

あ〜〜はいはい。

どうぞ、不調

頑張って進行させてください。

 

って、感じ。

 

でもね。

腹巻ってすごいのよ。

 

内臓を丸々包んでくれる。

肝臓と腎臓は

自分でポンプがあるから

温める必要はないんdなけどね。

 

お腹には、

いっぱい臓器があるけど

それを360ど筒でくれる。

 

手足がめっちゃ冷えて

ひびわれやあかぎれができるひとも

一生懸命、手袋や足元冷やしても

なかなか。。。

 

だからって、手足温めなくていいって

いってるわけじゃなくて

内臓が冷えていたら

体の中の血をどこに集中しないと

生きてられないかって

内臓なのよね。

 

ちょっとしかない、血を

巡らすために

内臓に集中したら、どう??

 

末端に血なんて巡らない。

髪ももう。

 

髪が抜けたり、白髪が増えたり

最近してない???

 

それって内臓冷え。

 

しかも、皮下脂肪や内臓脂肪が

増えやすいお腹やお尻が

たぷたぷになってきたのを

一生懸命、食べることを減らしたころで

なかなか減らせるもんじゃない。

 

アイスノンでできた浮き輪を

内臓と内臓と皮膚の間につけている。

 

想像してみて?

それで、悪循環でしょ〜〜。

 

もちろん、足元、袋剥ぎ

温めるのは必須だけど

、お腹を温めるのが

一番。

 

格好悪いって思って

腹巻はバカボンのパパか

下町のおっさんしかつけてない

イメージの方も、

お腹を温めることで

どれだけの不調が治るか。

 

え?腹巻なんてしてるん?

おばさんみたい。とか。

ださ、とか言う人が

周りにいるのなら

ぜひ、そんなことをいう

奴の前におちづを派遣してください。

 

ものすごい至近距離で

たこ焼き投げつけてればいい。

 

自分を愛すことは

人を愛すこと。

 

お腹を温めると

すんごく心が癒されます。

 

だってそこに腸があって

ハッピーホルモンは腸で

作られる。

 

お腹が冷えてる人は

くよくよしたり、

落ち込んだり、

ぶちぶち過去を振り返っては

前に進めずに

今を生きることに難しさを感じている。

 

お腹が気持ちがいいと

心が緩んで優しい気持ちになって。

な〜〜んだ。そんなことだったんか!!って

思えたりする。

 

たかが腹巻だけどね。

 

 

そして今回はちょっとでも

薄くて、洋服に響かないようにしたよ。

 

ん〜〜〜。

ホントは分厚いのがいいけど

まったくなにもしてないよりは

あったかい。

 

おちづは薄くても

また4枚重ねられる。

 

でも、おちづは

ぽんぽこを愛して欲しいので

え〜〜〜腹巻って

そんな子にも

つけてもらえるように

作ったの。

 

ね?こんなのわからないでしょ。

つけてるなんて誰が思う??

 

なんか、そ〜いう男女の

なにかがあれば、

胸までびゅ〜〜って上げて

チューブトップよとか

ごまかせばいい。

 

学生は、タンクの中にしておけばいい。

腹巻して温めてる方が

スリムでいられるよ。

冷えてたら、絶対に太る。

そいうたら、けっこう

学生も履いてくれる。

 

ものはいいようだな〜。

 

女子は特に子宮、卵管、

卵巣ある。

大事すぎるぐらい

大切にして欲しい。

 

学校が教えてk流えないなら

たまにだけど、

chitreeのおちづのところに

お母ちゃんとやってくる子供たちに

その話をする。

 

冷やさない。

大事なこと〜〜。

 

薄いので一枚でもいいし。

おちづみたいに重ねても良いし。

 

ということで今日は

ここまで〜〜〜。

 

また明日ね。