明日9/140時から一般予約販売開始

明日9/140時から

一般や青く販売開始します。

 

先にスペシャル会員さんからの

先行予約で

在庫数半分完売しました。

 

本当にありがとうございます。

 

こんな世の中的には

1%も満たないぐらいの認知度の店から

大事な大事なお肌をケアするものを

なんの疑いもなく、

試したこともないのに

購入してくれるって。。。

どうなん??って。

 

よほど私って信頼が厚い。

これはもう自分で言うと来ます。

 

 

でも本当に、自分で言うのも何ですけど

おちづが自分の老化していく肌を

なんとか止めたい、綺麗でいつも痛い

プルンプルンで

歳も半分しかいってない小娘に負けるかって

いつもお肌をきちんと

必要なものだけでケアしてれば

十分にエステなんて通わずとも

綺麗にいられる自分でいたいと思っている

じぶんにつかいたものって

なったことで

このスキンんケアができました。

 

もちろん、スキンケアだけ

きちんとしていたって

生活習慣が悪い

食事が悪けりゃ

私が思うところの

このスキンケアを使ってここまでいけるやろうって

所までは到達しないのは

ここではっきり申しておきます。

 

でもだからといって

生活習慣もちゃんとして

食事を気をつけていても

外から、勝手に生み出される

有害な紫外線だったり電磁波だったり

空調の感想だったり、自然んの感想だったり

湿気による見左から漏れ出る有害物質が液状化して

期待に代わって空気に浮遊して

自分たちの肌を痛めてることとか

排気ガスとか、工場から出る有害物質とか。。。

そんなことを考えていたらきりがないけど

そうやって自分が欲しくない環境が

生きてるだけで現実的にあるわけで

それをどうやって守るかって

肌を強く健やかに保っておかなければならないわけで

そうなったら

スキンケアがとても重要なわけ。

 

だから、どれもかけてはいけない。

が極論。

 

でもさ、たとえば

一週間のうちの1時間

有酸素運動したところで

体はバキバキだし

筋肉毎日鍛えたって

有害なプロテインを摂取してたら

筋肉箱痩せても内臓が衰えて

病気になって、

病気になったら運動なんてできなくて

結局筋肉肥したくて摂取した

有害なプロティンが意味がなかったみたいな。

むしろ悪かったみたいな

話になる。

 

これも私のスキンケア持論と

似通って言えること。

 

おちづのスキンケア使ってるのに

肌が全然良くならない!!って

めっちゃ寝不足だったり

めちゃストレスが溜まるような生活をしていたり

忙しくて食事を作ってる暇がないと

添加物まみれのお惣菜やカップ麺食べて

ホルモンがって、

ポテチやアイスクリームやら

チョコレートなどの白ざと永遠入ってるような

ものを食べていたら

いくらいいスキンケアをしていても

お肌は一向に荒れまくってぶつぶつです。

 

それは声を大にしてお伝えしておきます。

 

そして、大手のブランディングしてる

有名なスキンケアほど信頼度認知度は

ゼロに等しいスキンケアだけど

これは、すごいことですが

おかげさまで作ってもすぐに

売れてしまうので

入荷するときはいつも新鮮そのもの。

 

商品お品質を保つために防腐剤やら

添加物を入れて安定させるのが通常で

s¥ナチュラルを謳ってる製品は

植物由来の防腐剤を使っている。

この2パターン。

 

うちの場合は、防腐作用のある植物由来は

もちろんだけど

いつもフレッシュなの。

新鮮そのもの。

 

さっき混ぜたバカあり。

みたいな感じ。

 

オーダーしてから作ったぐらいフレッシュ。

 

みかんジュースが飲みたくて

生のみかんを切って

生搾り機で絞ったぐらいフレッシュ。

 

だから本当に

植物の香りがしっかり残ってる。

精油もたくさん入れているわけではないのに

ものすごくたくさん入れてるような

香りがするのはこれが理由。

 

精油はどんどん揮発していくもので

時間が経てば経つほど香りが薄くなっていって

人口光量だと

それがないから

一般的な商品は人工香料を使う、

安価だしね。

 

ちなみに、鼻のよく聞く人は

いくらアロマ成分配合だの

ナチュラルとかボタニカルとか描きていても

これは間違いなく本当の意味の

ナチュラルでもボタニカルでもないといことが

わかると思う。

 

この前、雑貨屋さんに行った時に

アロマバスソルトでナチュラル100%と

書いてあったから

どんな香りを混ぜてるのかと

サンプルを嗅いでみたけど

香った瞬間、あ、残念ってなったよね。

 

別にそういうのが売れているのはいいんだけどね

もっとええ原料使って欲しいと願うばかり。

 

というのは、その香りが本物だと

誤解する人がすごい増えるってこと。

そうじゃないのに。

 

原料はナチュラルだったかもしれないけど

それを作るのにたくさん農薬を使っていたり

その植物を抽出するのに薬剤をたらふく使っていたり

さっさと加工したがために加熱をがんがんしたりすると

おなじ植物であっても

香りは違う。

 

ローズ。

バラも

本来、精油でぽとっと一滴の液体を抽出するのに

50本のバラを使わなくてはならない。

 

花屋でバラ50本買ってご覧よ。

なんぼする?

庭で50本バラ育ててみ。

お金と時間と手間むっちゃいる。

 

小さな1mlの小瓶の価格が

1万円以上。

 

高い!!!

って言われるけど

20滴入っている。

1000本のバラがはいってるんだから

って思うけどね。

 

で、その貴重なローズは

一般の人が思っているような香りではない。

甘くって、フローラルで。

それがローズ。と。

 

でも本当のローズは花屋さんでバラを嗅いだり

庭でバラを育ていたら

きっと世の中の言うローズの薫はローズでない。

葡萄味がぶどうではないのと同じだ。

 

私を知ってくれてるお客さんには

ぜひとも見た目の表現で判断せずに

自分の鼻で本当か本物じゃないか

ジャッジできる5感を持っていただきたい。

 

その5感で

私の作るさまざまなスキンケア商品を

感じてもらいたい。

 

肌だけではなくて、ちゃんと

脳幹に植物の香りが届きます。

 

毎日頑張った自分に届けたい。

いちいちアロマセラピーしようかな〜

なんて

そんな余裕ない!!

時間を作っている気持ちがない!!

 

そんな

女性にこそ使って欲しい。

 

大事だよ。

自分を丁重に扱ってこそ

日々働ける、日々育児ができる

日々家事ができる!!

 

毎日ケアしていることで

休日死んだ人みたいに

ベッドで横たわらないで済む。

 

しなければならないことで

マックスにならないで欲しい。

 

たくさんの女性の悩みを

聞いてそう思うし

それが私のメッセージ。

 

自分を愛でて当たり前。

自分を愛でられない人が

自分以外の何かを愛でれない。

そうじゃない??

 

だって自分という

いたいとか痒いとか辛いとか

一番わかる自分を無視して

他人のしんどさに目が向けれるだろか_?と

私は思う。

 

ちょっとはっとしたきっかけも

スキンケアで気がついてくれたら

嬉しいと思う。

 

きちんと鏡で自分を見る。

そんな虹城的な時間を

植物の地らかで満たして欲しいな。

 

そう思って

できたスキンケアシリーズ。

 

いい加減、世の女性たるもの

いろんなスキンケアを

あーでもないこーでもないと

使ってきてると思うから

わたしのスキンケアが

いいのか悪いのか

自己判断できると思う!!!

 

やっとこの日が来た〜〜。

あ〜〜うれしい。

 

ちなみに明日はひろしの

バースディー。