今後の営業予定。

今月4月は明日4/16金曜日

10時から12時まで予約なしで

ご来店可能

12時から16時まではご予約ください。

 

明後日4/17土曜日は

10時から16時までご予約のみの

ご来店可能です。

まだ若干予約可能な時間枠があるので

お早めにご連絡ください。

 

そして、本当にご迷惑おかけしますが

来週から5月の真ん中まで

お休みになります。

 

来週から家族で神奈川へ行きます。

徳島に帰ってくる前に検査はして帰ってきます。

にしても一応二週間ほど自粛させてもらいます。

検査が陰性で、もし全然気にしないのであれば

5月の3週目より早くご来店ご希望の方は

ご連絡ください。

 

通販のお客様へ。

4月21日から28日までは神奈川にいるので

この間にご注文してもらっても

対応ができません。

なので20日までにご注文してもらえるか

この期間注文しても配送をお待ちいただけるか

28日以降にご注文ください。

 

帰ってきてから、オープン日までは

通販対応はしていきますので

どんどんオンラインでご注文ください。

 

5月10日月曜日から営業開始です。

よろしくお願いします。

 

私たち、神奈川へ行く理由が移住です。

自分たちの人生を描く道筋の一歩前一歩前が

どんどん開いて開いてきている状態で

今店の通常業務をこなしながら

次のステップのために

人生初の大勝負をかけています。

 

前の店も、今の店も

内装を頼んだおっさん、大工さんに

お前は博打をする気か?と

言われたけど

今回はもっともっと

でっかい博打です。w

 

でも、大きな博打をする今。

一人じゃない。

 

前の店の博打も

今の店の博打も一人で勝負したけど

今回はひろしも一緒。

 

ものすごく心強い。

どう転ぼうが、失敗しようが

へっちゃらぽんぽんです。

 

どこに住もうが、どう生きようが

家族も、店もある。

 

そして、40歳という大舞台にあがって

思うこと。

 

それは私の人生あと20年。

しかない。

 

同棲代の生き様を

世の中を見回してみると

この人たちは、自分がロボットかなんかと

思ってるのかなと

思うほど

食べれない食べ物を食べ

暴飲暴食。

寝るキワ場でバクバク食べて

体の中身が冷蔵庫に入れてるかのように

体をキンキンに冷やして

ちょっとしんどかったらすぐに

薬に手を出して

ほんまに恐ろしい〜〜〜。って。

 

どんなに健康に気を遣っても

わたしはあと20年しか元気で

生きれてないと思ってるのに。。。

 

だから、あと20年。

関節が動くうちに、おしっこがうんちが

自然にできるうちに

わたしは何をするのか。。。

 

後悔したくないから

失敗万歳で突き進む。

 

というわけで、

神奈川珍道中。

ファンクラブ配信で

どこまでもお見せしたいと思います。

 

私たちが目星をつけたところを

見て、私たちが見える未来を

想像してみて欲しいです。

 

あっちこっち行きます!!

 

わたしにはたくさんの人の

希望や思いが大きな気の玉になっていて

その気が

私の背中を押してくれていて

すべての点と点がつながって

ものすごい物語が生まれています。

 

この物語の内容と結末は

描き終えてから発表したいと思います。

 

我ながら私の人生は

毎年ハプニングだらけだ〜〜〜〜〜!!

 

ひゃっほ〜〜〜い!!

 

あ、今月のおちづとひろしの

夜な夜なスナックライブ配信は

ひろしの実家でやりたいと思います。

そして、ゲストは

ひろしの母ちゃん〜〜〜。

湘南の元ヤンです!!w

ランナウェイ〜〜とても好きさ〜〜の

サングラスのリーゼントの大ファン。

 

ちなみに私の母ちゃんは

あ〜〜〜〜〜あ〜〜あああああ〜〜の

北の国からの歌を歌ってるあの人です。w

 

というわけで、あわっこ。

神奈川へ、阿波の風をぶっぱなしてきます。

 

次のブログは神奈川から帰ってきて

落ち着いてからまたアップしますね〜〜。

 

日々の商品の紹介は

インスタでチェックしてみてくださいね〜〜。

 

神奈川でまた新しい開拓。

わくわく〜〜〜〜。

ほな、行ってきます!!!

 

日々ファンクラブ館員様限定のインスタで

ばんばか神奈川珍道中アップしていきますので

お楽しみに〜〜〜!!!