疲労臭つまり冬の体毒放出注意報

遅くなりましたが

ようやくアップできました。

 

 

オンラインでじっくりお選びください。

すべてが一点ものなので

売れたものはオンラインから削除していきます。

 

ぜひ、買ってもらって

アフリカの女性のための

支援よろしくお願いします。

 

 

昨日夜のヘナライブ配信。

途切れまくりで見にくくて

ごめんなさいでした。

 

やり直しが効かないヘナパック。

あとで動画載せたけど

所々停止しているので早送りしてみてください。

 

自分でできるヘナパック。

私は白髪は17歳の時からある。

 

腎臓が悪いのもあるしね。

 

髪の毛は、血の余り。

手足が温めてるのに冷えてる人って

白髪の割合が多い。

 

なぜか?

 

こんなに温めてるのに?と。

明らかに冷えるような格好を

している人は論外の話だけど

温めているのに、

お風呂も入ってる、腹巻きもしてる

レギンスも靴下も履いている。

なんで?って。

 

それは、たぶん一概には言えないけれど

内臓部分。

つまり体の中心の部分に血がめっちゃいるからだ。

 

それはどう言うことかと言うと

人間は死なないようにするために

勝手に体の中であれこれ微調整を

してくれている。

 

これこそが自然治癒力であり

自己防衛措置。

 

血が要る。

どっかに。

それはわからない。

でもどっかに炎症が起きていて

そこを治すために血がいるのだ。

 

そうなると、神はどうなるかと言うと

抜けたり、縮れたり、白髪になったりする。

 

若いものより、年寄りが

そう言う毛質になるのは

ただ単に老化したからではなくて

血がどんどんなくなってくるから。

だからそうなる。

 

なけなしの血をどこに回すかって

内臓が優先。

髪なんてどうだっていいわけだ。

 

あと、そんな髪の毛を

化学薬品で白髪が格好悪いと言う手

白髪染めばっかしていたら

禿げるし、どんどこ頭皮である

畑で言うたら土が肥料だらけで

自然な治癒力がなくなるから

自分の血のあまりで毛が生えたとしても

色素を作る機能は破壊されて

一生地毛の色に

髪の毛に色がつかない。

 

そのために、ヘナをする。

インドヘナと私のヘナは

ヘナと同じ名前だけど

全く別物と思っておいて欲しい。

 

インドヘナも使ってきた私が

全然違うと言うから違う。

 

おちづのヘナケアは

この土である頭皮を健康の維持するために

する。

 

そして、髪の毛に関しては

さらっさらにする。

 

そしておまけで白髪で生えてきた髪の色を

染めるだけ。

 

わたしは去年末に

ぐるぐるに髪をパーマしたのが

飽きて、そっから3回して

ちょっとずつカールが緩くなっている。

 

パーマのカールをしている人は

このヘナをするとさらさらになって

パーマのカールがなくなるので

ご注意。

 

元々うねり家の人や癖っ毛で

悩まされてた人は、これはほんとおすすめだよ。

すればするほどさらさらになってくる。

 

良さがわかってくれて

リピーターも増えてきた。

うれしいです。

 

 

また、動画チャレンジするので

またファンクラブ会員限定動画で

アップしますね。

 

 

そして、3月末までですが

ファンクラブ会員限定で

スタミナドリンク2本以上お買い上げで

一本あたり10%引きを

させていただきます。

 

なぜ今なのかと言うと

春は毒出汁の季節です。

 

 

まだ、肌寒いですが

全員とは言いませんが

この季節になると

体内から、冬に溜め込んだ毒の

匂いが体臭として

ぷわ〜〜〜〜〜〜んと

人から漂ってくる季節。

 

でも40過ぎて

ワークオーバーしている人で

ストレス溜めまくって、収縮して

神経張り詰めて、いつも日々追われてル人は

どんな良い食生活をしていようが

半身浴をしていようが

出ます。

 

なぜなら冬は、よっぽど

気をつけた食生活と

生活習慣をしないと

体内で生成された毒を出すのは至難の業。

 

なので、ほtんとに

冬汗もかかないしストレス溜めまくって

暴飲暴食して

うんこ出せてない人は

もう結構な確率で

頭皮や脇、足の股からの疲労臭が

じわりと放出されてきているはず。

 

そんなわけで、

春は毒出汁の季節だけど

そんな臭い匂いを放つ自分も嫌だし

どうにか体内で毒を撃破したい。

 

それで、すごくいいスナイパーを

ご紹介。

 

それが、これ。

 

このエキス。

味はね。

めっちゃ美味しい。

果実酒のよう。

 

普段の食生活で摂れない栄養素が

たらふく入ってるのがこのスタミナドリンク。

すごいでしょ。

一気に撮れる。

 

これぐらいのコップに1日いっぱいから

お疲れな私と思っている方は2杯。

 

 

とにかく私は忙しい。

全然自分のケアを食生活で

保てないって人に

普段から提案しているのがこのドリンク。

 

コンビニの前にずらりとならんでいる

栄養補助ドリンク。

あれ結構高くない??

でも原材料見てごらん。

ホラーです。

 

それでも、クマが目の下に溜まって

目も充血して疲れ切ってる人が

こぞって買ってる。

 

お客さんの話でも良く聞くよね。

 

隣の席の人が机の上によく栄養ドリンク置いて

飲み終わったら、うぉ〜〜って唸ってるって。

よしがんばろうって。

オーバーワークに勤しむ。

 

あんなもん、痛み止めと同じよね。

疲れを麻痺させているだけで

根本的は疲労回復ではない。

 

旦那さんがものすごいhタライているって人も

これだけはと

朝晩の増すようにしてるって

愛用してくれている。

 

そして、体のエネルギーを復活させてくれる

栄養素は美容にももちろん良い。

 

顔面がいいとか悪いとかではなくて

肌が潤っていたり、関節の動きが良かったり

そう言うことを美しいというんだけどね。

 

そう言う人は髪の先から爪先まで

栄養で満たされている。

 

でも、忙しいとはいえ

自分になにも施さない人は

どんどんくたびれて、実年齢より

老けてみられて

疲労している体のせいで

精神的にも崩れて

顔色も悪いし肌のコンディションも悪い。

 

一生懸命バカ高いデパート化粧品を

ぬりたくっても

体内が綺麗じゃないと

美しさは出ない。

 

疲労は機嫌も悪くなるし

肌も髪も見た目最悪だし

体内からは男女関係なく

おっさん臭と言われる

疲労臭がどんどん放出される。

 

どんな効果な衣類を纏っていても

加齢臭が臭ったら最悪。

 

というわけで、それを少しでも

軽減するために。

 

365日忙しい人は

毎日摂取して欲しいぐらいですが

健康で生きていくために

サプリは薬みたいで美味しくないし

かといって食事でこんだけの栄養素を

摂れないし

でもこれといって健康に時間を取る間もない

そして人が嫌がる体臭を中から予防したい。

 

というわけで、今この時期に

春から夏に突入する前に

手を打って欲しいと言うことで

ファンクラブ会員限定で

2本以上購入の方は

10%引きさせてもらいます。

 

賞味期限は今年の12月末です。

 

値段も酵素みたいに高くないので

ぜひこの機会にどうぞ。

 

家族全員で健康維持。

老化しない体を作る。

つまり病気にならない体作り。

 

世の中の人はそんな体臭を

ケミカルな芳香たっぷりの

洗髪剤や洗濯洗剤で

芳香剤で抹殺してると思っているけど

それはおやおや

大違い。

 

体臭、つまり疲労臭、つまり加齢臭というものは

そんな化合香料ミクスチャーすると

ただの大衆より悍ましい匂いと化す。

 

みんな鼻詰まってるんかなって

思うけど

おっさんだけじゃんくて

若者も女子高生からも

下手したら小学生からも匂う。

 

そんな現代。

 

むしろ、自分の体から

体内臭が出ているのを

ちゃんと認識するためにも

かき消すような余計な香りを

纏わせない。

 

それも自己管理。

血液検査するよりも

自分の毎日の体調管理を

体臭で管理する。

 

私もひろしも

なんか臭いと思ったりする時は

あ。しまったオーバーワークやとか

全然食べ物消化できてないわと

は!!っとできる。

 

本当に痛みがないのなからだけど

本当は炎症があるのに痛いのに

痛みを感じない体が一番怖いってこと。

 

なにも感じてないのが一番怖い。

 

というわけで、スタミナドリンクおすすめです。