先行予約販売開始

仲良しおちづとひろし。

ヨガスタート。

 

明日から、習ったヨガを

毎日ライブ配信する予定。

 

ひろし曰く、60日間

どうにかこうにかして

続けてすることが継続の秘訣らしい。

 

60日過ぎると

もうやらないと気持ち悪いぐらいに

なるんだって、習慣って。

 

自分だけでやるとすぐに

忙しかったり、忘れたりして

いつのまにかするのやめてるなんて

ことあるから

わたしはひろしとライブ阪神を理由に

しないといけないという環境を

わざと作る。

 

シークレットインスタでの

ライブ配信だから

下手でも、間違っていても

恥ずかしくないし

もし私たちと一緒に

60日続けて見たい人は

一緒にやって見てくださいね〜〜。

 

毎日9時過ぎあたりで

配信予定です!!!

 

 

そして、昨日夜テレビ見てたら

たまたま健康がテーマで

やっていたので

これもスペシャル配信してます。

 

テーマ見て思った。

 

そりゃそうだべ。と。

こんなん、いろんな角度から

いっつもやってんだろうけど

本当に太ってる人は見ないし

見ても自分のことじゃないと

思ってるんだろうな〜〜〜。

 

ちなみに私も

まだ死亡があるので太ってるという

カテゴリーに入ってる。

 

こんなような話でした。

 

要はただ太ってるってだけで

いろんな病気になるリスクが

あるってことね。

 

そんで違う番組に変えて見たら

民放で油の話してた〜〜。

終わりかけてたけどね。

わたしの昨日のブログに

合わせてきたな〜って感じだったけど

私よりもたぶん大衆的な

大事なことをちゃんと

説明してないんだろうな〜。と。

見てないけどね。w

 

例えば、同じオメガ3の

油でも、有機栽培に拘れとか

瓶にこだわれとか伝えてないんだろうなと。

 

 

まあ、そんな感じで

今日はオイルつながりだけど

中に入れる油の質が

避ければいいほど

身体の中の老化を遅らせれる上に

外側の肌の具合も良くなると

書きましたが

今日は外の肌に塗るオイルの

情報ですが

去年、待望のオリジナル日ようオイルが

完成したんだけど

自分たちが思っている以上の

速度で完売してしまい

全然手に取れなかった人もいて

大変ご迷惑をおかけしたんだけど

ようやくオイルの入手もできて

今ボトリングに入ったと

連絡が来たので

先にファンクラブさん特典の

先行予約注文を本日から

オンラインで開始してますので

スペシャル会員さんは

ログインをしてもらってから

予約注文お願いします。

一人に対して、数は制限してないので

お好きなだけどうぞ。

 

一般発売の方は

22日月曜日から

オンラインと店舗にて

購入できますが

22日からまたお店がお休みなるので

店頭は来月になると思いますので

オンラインでお買い求めしてもらった方が

確実だと思いますが

売り切れたらすいません〜〜。

 

前回もまずは

とりあえずな感じで

わたしというしちめんどくせぇ私が

作った美容液。

どんなもんじゃと

お試ししてくれてワンクールと

思ってたいのですが

発売と同時に買ってくれた人は

オイルの凄さに感動して食えて

リピのスピードが速かったのと

次無くなったら困るということで

ストック用に余分に買ってもらったのもあって

速攻完売という感じになってしまったんだけど

だからといって

すぐにまた入荷ができない理由が

希少価値の高いオイルで

普通の大手の化粧品メーカーが

絶対に使わないオイルであり

もし使ってもセレブ高級スキンケアメーカーが

べらぼうに高い価格で売るために

使う原料ばかりを

入れているので

とにかくなかなか質の良い原料を

入手するのに時間がかかる。

いつもいつも、あるものじゃないということで

すぐにできない。

 

でも大手みたいに

大量生産じゃないし

宣伝費広告費、人件費が

かかってない分

私は無名なので

この価格でセレブが

使うスキンケア並みの

クオリティーが出せる。

 

これは、私を知る人しか

この価格ではゲットできない。

無名の良さだね。

 

めっちゃすごいこの美容液。って

そりゃそういうことなのよ。

 

しょーゆーことや。

 

ガソリン並みのスキンケアと

一緒にしたらあかんし

医薬部外品という名の

薬品ばっか入って

ステロイドみたいに

肌をつるっとみせかけるような

薬品も入ってないのに

この即効性は

本当に市場で出回らない

本当に知る人しか知り得ない

ものをつかっているからこそ

できること。

 

というわけで、

もうすぐ仕上がります。

 

ひとつひとつボトリングするので

少量しか今回も作れませんでしたが

もしまたリピされたいなとか

使って見たいなと思われる方は

ぜひどうぞ。

 

次入荷予定はとりえあず

未定。。。

第三弾はもう発注してますが

原料がすぐに手に入らないので

探してくれてる最中です。

 

また、目処がついたら

お知らせします。

 

それでは。。。。