心と身体と肌と髪の健康を自然の力で導いていくお店

chitree organic

心と身体の浄化漬け

明日7/25土曜日の営業は

10時から16時までです。

疲れた、とにかく疲れてるんです。ってクタクタへろへろ。。。

理由ももう重なりすぎて、愚痴を言うことすら疲れて、考えただけでも病む。とにかくもう無理。

ストレスの限界を超え、フルマラソンしてきたんかくらい身体もがちがちパンパン。姿勢は崩れて丸まって。。。

外的要因から心を壊して身体の不調にきて皮膚に現れてるのだけど、首の後ろや背中は自分で見えないから全く気がついてないのだけど、多くの人が炎症によりがさがさで真っ赤。

これはオイルだけでは良くならないことに気がついてから

トリートメントに春夏秋冬それぞれ育った季節ごとに手に入れれる植物の水を全身たっぷり浸透させる植物療法に切り替えました。

季節によって得られる植物が違うので常に一定の種類が選べないけど、人工的に環境を整え、栄養を与えたものじゃなくて、地球のエネルギーが入った土や水、太陽や月の力で育った植物のエキスたっぷりの植物から抽出したエキスを惜しみなくがんがん使います。

わたしがするトリートメントマッサージはスペシャルマックスでないと!

わたしがする意味がない。

わたしにしかできないことをする。が、わたしの軸。

施されたら、心がぷわぁわ〜ってふわんふらんになって、身体も浮くんちゃうかなくらい軽くなって欲しい。

植物オイルだけでは癒せない。。。それくらい疲労の限界を抱え、負のエネルギーが身体と心を蝕んでるお客さんを少しでも軽くしてあげたい。

病院では不可能な治療。

それを植物のエネルギーで

浄化する療法。

わたしも、負のエネルギーをつまらせたお客さんから何もしないで関わることで、触れることで負の気を全部吸うてしまってわたしがこてんぱんにやられるので、浄化をとにかく施させてもらいます。

それでももらうときは、わたしも全身エキスに浸かって清めてます。

今は春のエネルギーの花のエキスが3種類選べます。

もうすぐ山奥の自然農法で薬草を育てる魔女仲間の魔女から、夏のエネルギーの詰まった植物エキスが届きます。

めっちゃ楽しみ。

#フラワーエキス

#植物のエネルギー

#心と身体の浄化

#波動#エネルギー

#浄化#気の浄化

#植物の力

#心と身体と肌と髪を整えていくお店

#chitree#徳島