絶品有機粒マスタード

明日6/13土曜日の栄養は

10時から16時までです。

 

すんごくヤミヤミーな

逸品が入荷。

 

もうめっちゃくちゃ美味しい。

 

っていっても、どうだろう。

私だけかな〜〜。

 

香辛料が好きな私なので

スパイス的な味が

苦手な人は無理なのかな〜。

 

でも、わさびとか

からしとか、チリソースとか

そういうのが好きな人は

めっちゃ好きだと思う〜〜〜。

 

私は何かにつけなくても

スプーンそのまますくって

パクって食べてる。

あ〜〜〜〜ほっぺた落ちる〜〜。

 

こういうものに出会うと

ほんと、グラシアス!!って

感じで手を合わせちゃうよね〜〜〜。

 

あ〜うまうま。

 

パンに塗って、チーズ乗せて

チンしてもいいし

今回はハンバーグの残りを

砕いて、ソースと一緒に乗せて

チーズをかけて

焼いてみたよ〜〜。

 

べったり、粒マスタードを塗って

 

 

マスタードシードと海塩と

フランスで賞を獲った

有機アップルビネガーで

作ったこの粒マスタードは

粒マスタードの世界大会で

金賞を獲ったほどの

プロも絶賛する逸品なのよ〜〜。

 

これは一度試してほしい。

 

おいち〜〜〜〜。

 

アルカリ食品だから

体のバランスを取ってくれるのね。

わさびにしてもハーブにしても

肉とか魚の消化を促してくれて

しかも少し混ぜたら

すんごくソースや料理が引き立つ。

 

影の存在。

 

 

そして、在庫が終わったって言っていた

さくらんぼの酵素が

入荷してきました〜〜〜。

 

今回も限定です〜〜〜。

 

さくらんぼの王様。

佐藤錦。

 

めっちゃ美味しいの〜〜〜。

これも。

 

ちょうど、喉が乾く

夏にガブガブ水分どんどこ

取ってほしいし、

夏バテで栄養価不足になりがちの

体に栄養素と

酵素を届けてあげて〜〜〜。

 

 

 

 

 

炭酸で割って

しゅわしゅわ〜〜〜〜。

 

最高に美味。

まるで、カクテル〜〜〜〜。

 

もう40歳。

普段の生活で消化を

たくさん使わないけど

がっつり酵素を取る。

 

たまにの、がッツリ食べるときも

気にせずガンガン食べて

がっつり×数倍飲む〜〜〜。

 

産後57キロから

徐々に徐々に

減って

今日はかったら

54.2キロ!!!

 

いえ〜〜〜〜い!!!

1年9ヶ月目で

2.8キロ減。

よしよし、、、順調。

 

運動全くしてないけど

毎日のチャリと

寝る前のストレッチ

日常での骨盤矯正。

そして、毎日たっぷり

栄養素。

 

そして、毎週一回

一時間骨格矯正と

マッサージ。

 

57キロのときより

47キロのときより

筋肉量も増えた!!!

 

レッツゴー元気な100歳!!!

 

筋肉あって、背筋ぴーんの

ババアを目指すべく

今はあーだこーだ言い訳言わずに

日々努力!!!

 

自分の幸せのために

周りに迷惑をかけないことも

自分の幸せにつながる〜〜〜。

 

介護なんて絶対に

ノーセンキュー。