歯のケアで健康維持

 

明日4/21火曜日は

10時から16時まで

店にいます。

 

 

今日は先日紹介した

オーストラリア産の

天然由来100%の

マウスウォッシュと

歯磨き粉が入荷してきました。

 

 

入荷したばかりですが

こちらもオーストラリア産。

空輸便が止まって

日本の代理店に在庫あるのみ。

 

ニュースでもアナウンスしていますが

不急でない場合は、医療機関に

来ないでほしいと訴えている。

 

 

虫歯で歯が痛くて困ってる方は

とても辛いですよね〜〜。

 

気学の師匠が

去年の末に

虫歯は直しておけ、

株は買うなと言っていたけど

すべてが今納得の行くところ。

 

去年、親知らずを抜いてて

ほんと良かった。

とにかく毎日、しっかり

磨いて、口内をしっかり清潔にしておかなくちゃ。

 

蜂蜜のマヌーカとミントの

マウスウォッシュ。

口臭予防や虫歯予防にはもちろんだけど

帰ってきたら、

薄めてがらがらぺぇ〜〜〜〜。

 

いろいろ感染予防をしていて

損はない。

自粛したくてもできない。

そんな人達のために。

入荷しました。

 

ミントもそんなにきつくないので

子供ちゃんにもガラガラペーを

ルーティーンにしてね〜〜。

 

そして、歯ブラシも。

これは日本における歯のホワイトニングのパイオニア

「ティースアート」と共同開発した歯ブラシ。

 

きちっと毎日ブラッシングして

歯科医院に行かないようにしないと。

 

種類は3種類あって

一番上が一番小さいヘッドで

小さいお子様も使えるし

一つ一つ丁寧に歯を磨きたい人にオススメ。

歯を磨くのが大好きな人っていますよね。

そんな人にはめっちゃいいと思う。

 

そして、真ん中のはガムケア。

ブラシが斜めになっていて

口内粘膜や歯肉、舌の汚れを

とるのに痛くないし、普通に歯も綺麗に

磨けます。

 

そして、一番下のが

デイリー。

極細の毛の凸凹が歯茎の境目の

ポケットや歯と歯の間に入って

しっかり磨けてすっきりぽんです。

 

どれも在庫無くなり次第

当面長期的に未入荷に入荷になります。

 

この前、入荷してくるよ〜と

告知してあった、シャワーヘッドですが

5月末に在庫確保できそうです。

 

というのも、

部品も製造もすべて日本で

月に作れる在庫が限られているのに

このコロナの影響もあり

お家で少しでも質のいい生活をしたい人や

めっちゃ高いシャワーヘッドと

そんなクオリティーが変わらないので

すごく人気上昇中らしく

在庫がzんぜんないそう。

 

だけど、5月末までに

わがchitreeのために確保してくれるそうです。

ありがたい〜〜。

 

もうあの感覚を味わったら。。。

めっちゃいい。

頭の髪が半分なくなったぐらい

頭が軽くて肌がしっとりだったもんな〜〜〜。

 

早く来て〜〜〜。

私は我が家はもちろんだけど

お父さんとお母さんのことを思うと

両親に使ってほしい。

ギフトであげるつもり。

 

動物がいる家庭も

このシャワーヘッドで

ペット洗ったら

めっちゃ動物臭消えるって〜〜〜。

 

楽しみ楽しめ〜〜❤️

 

こんなことになって

自分を豊かにしている

生活品を

自分だけで使っていたものを

他の人にも使ってもらいたいって

思って

どんどん取り扱いをできないか

オファーして、少しずつ

入荷しています。

 

この歯磨き粉やマウスウォッシュも

その一つ。

 

さて次は何を紹介できるかな〜〜。

毎日お楽しみに〜〜。