衣類も除菌

明日4/9木曜日の営業は

10時から16時までです。

 

昨日紹介した蜂蜜。

マヌーカ完売してしまいました。

店舗と通販で

ドバッバババ〜〜〜と。

なので

あとは

ネイティブブッシュのみになりますが

ネイィブブッシュの蜂蜜は

マヌーカの花の蜜も含まれています。

 

マヌーカが買えなかったひとが

ネイティブブッシュ蜂蜜に流れているので

在庫も時間の問題かな〜〜。

でもまだあります!!!

それが明日出なくなるのか

一週間出なくなるのかは

わたしには全く予想できませんが

蜂蜜必要な方はお早めに〜〜〜。

 

こちらの商品も

海外製品なのよ〜〜。

 

ついこの間、

あれ?洗剤も??

あ!!やば!!

早くオーダしないと!!!って

感じで

できるかぎり

あるだけ注文したのが

今日入荷しております。

 

 

ふ〜〜〜。

ぎりぎりせいーーーーふ。

 

洗剤も毎日使うものだもんね。

なくなったらホラーだ。

 

きぇああ〜〜〜〜〜〜〜。

というわけで

ある程度ですが

在庫あります。

こちらもどこまで在庫持つのか

ま〜〜たくわかりませんが

メーカーも在庫薄らしいので

ピンチ!!!な商品です。

 

 

花粉がばこぼか出て

太陽が出ていても洗濯まだ干せない。

かといって乾燥も冬みたいじゃないから

かびるんるんの菌で衣類が

臭くなるのを防いでくれる

天然由来の除菌剤。

 

コロナ対策も

衣類毎日ちゃんと洗ってって

言うてましたが

え?洗わないの?って

突っ込んでしまったけど

家で洗えないものが

あるのか・・・。

 

花粉も、有害物質もだけど

雑菌、ウィルス菌も

しっかりもらってくるよね〜。

今こんな時期だしね〜〜。

 

かといって市販の混ぜるな危険な

ブリーチなんて使えないしね。

 

体臭のもとである殺菌も

このひのきひばの成分で

しっかり除菌できるよ〜〜。

 

 

すすぎの時にちょっと入れたらいいだけ。

 

衣類もちゃんと除菌したい人に

ぜひご活用くださいね〜〜。

 

 

徳島でもいろんな店舗が

コロナ対策をしている状態。

 

ひろしとうちも

おんなじようにした方がいいのかな〜なんて

話もしたけど

普段から、

ふら〜〜とうちにご来店する人って

いない。

 

目的があって買いに来る人だけ。

 

ひろしに

こんな人と会わない店って

うちだけちゃう?って

 

まあ確かにそうだ。

 

ごくたま〜〜〜に重なる時があるけど

ほとんどそんなことないので

 

気になる方は

店に入ったら

ユーカリスプレーを置いているので

しゅっしゅってして

お買い物前とお買い物後にどうぞ。

 

普段から、1日に何度も

精油を店内に振りまいているので

それが殺菌になっていると思いまが

ご来店下さった時に

店内に入りたくないとか

先にお客さんがいる場合は

外で必要なものを聞いて

車までお持ちします。

会計も車でしますので

もしそういう場合は

店内につき次第

お電話ください。

よろしくお願いします。

 

こんな時だからこそ

植物に感謝です。

 

そして、朗報ですが

chitreeに植物性のエタノールが

入荷予定です。

 

無水エタノールが

アマゾンで6千円から1万円ぐらいで

売買されていますが

一本900円プラス消費税です。

 

好きな精油を混ぜて

自分オリジナル除菌剤を

作って

予防しかないです。

 

この植物エタノールも

まだ入荷していませんが

どうしても購入されたい方で

ご来店可能な方は

ラインかお電話にて

ご連絡くださいね〜〜。

 

入荷次第、オンラインは

アップします。