ナノバブルシャワーヘッド

明日5/16土曜日の営業は

10時から16時までです〜。

 

来週の営業ですが

月曜日から木曜日まで

再度お休みさせてもらいます。

なので明日がラスト営業日で

再開が22日金曜日になります。

 

美顔器販売終了になりました〜〜。

今日急遽、まだ在庫が数十台出せるという

朗報が入ってきて

インスタ、フェイスブックで

急いで情報を流したんですけど

すんごい量のオーダーをいただきましたが

全国の同じようなサロンと取り合いなのですが

数ヶ月前から売っていたし

興味ある人には説明もしたし

買っていただいたし

もういないだろうと思っていたら

まだありますか?

気になってました。と

たくさんのお問い合わせ。

 

え〜〜〜〜〜。

もっと早く言ってほしかった〜〜。

そしたらみんなが

手に入れることができたのに〜〜。

 

なんなでしょうか、、、。

もうなくなると言ったら

え〜!!いる〜〜〜!!って。w

 

面白い現象を味わえました。

 

起きてボーと携帯をあけて

メールを見て、内容見て

バチッと目が覚めて

速攻アップしたんですけど

ゴールは17時でしたね。

その時追加オーダしたら

終わってました。。。。

 

ごめんなさい。

 

というわけで、美顔器

取り扱い終了ですが

リニューアルの割高になった

美顔器は取り寄せ可能なので

もし欲しい方はご一報ください。

 

でも今回美顔器で

学習された方はたくさんいると思います。

 

悩むのはいいんだけどね。

あまりにも悩むのが長すぎたら

すっかり忘れてしまって

ハッと気がついた時には

もうない。なんてことは

このコロナでいろんな物で

味わったことでしょう〜〜。

 

コロナじゃなくても

昔から私は

これっと思ったらちゃっと

買えるように資金を貯めていた。

欲しい物を見つけて

お金を貯めるではなく

欲しいと思った物が

世の中にひとつしかないとしたら?

なんて小さい時から思って生きてます。

 

なぜなら小さい時から

人と同じ物に全く惹かれず

オンリーワンが好きだったので

こういう風にして生きていた。

 

そりゃーもちろん全部が

成功したわけではなくて

あ〜ってなるものもあるけど

その中でもちゃんとゲットして

今でも大事に使ってる物は

たくさんある。

買ってよかったな〜って。

 

特に大きな価格帯の物は

悩むよね〜〜〜。

わかる。

 

でも朗報。

 

きたよきたよ〜〜〜。

ようやくきました〜〜〜。

世界初ミストバスができるシャワーヘッド!!!

 

角質細胞の中まで入る込める

世界初の微粒子の気泡を出せる

シャワーヘッド。

 

 

これは売る側の分際で

言い方がおかしいけど

これは悩まなくても買ったほうがいい。

 

なぜならべらぼう〜〜に

高くない。

これですべての自分の

肌や髪の毛の悩みが

ぴゅ〜〜〜んって吹っ飛んで

しかも自分だけじゃない。

家族全員が使える。

 

こんな、セルフケアないよ。

 

なんぼでんねん?って

そこがまず知りたいだろうから

いうと

 

本体が14278円

これだけでもいいって人はこれだけでもいいけど

水道の塩素除去をしたい人は

中にビタミンcとアミノ酸の粉を入れられるので

それのカートリッジが2178円。

一回分の粉分はカートリッジと一緒に入ってます。

これが家族の量にもよりますが

カートリッジの中の粉がなくなったら

タスって感じです。

 

その粉をカートリッジにマックス入れる分の

15回分が3850円です。

 

お財布事情は

買っても、北風が吹くような

価格じゃない。

 

このシャワーヘッドを取り扱うことになった

きっかけが

前も話しましたが

中学生の時から今もリスペクトしている

美容師さんのおすすめでした。

 

その人はすごい勉強家で

研究家で髪のことはこの人が一番よく知っていて

私は物心ついた時から

周りがお嫁さんになるの〜〜っとか

ふざけたことを言ってる時から

美容師になるって決めていたので

高校生にならずに

その人の美容院に弟子入りしようと思ったんだけど

お母さんにとりあえず高校は

出てくれと言われて

しぶしぶ高校生に行ったけど

なにがどうなったか

結局学校は中退して

外国に飛んで行ってしまったというわけ。

 

まあ、そんなわけで

また小さい時の夢復活。

もう叶えられる。

 

自分の美容院に使うシャワーヘッド。

どうしようか。

炭酸水がいいとか

いろんな話を聞くし。

もう、わからん。

ということでその美容師に

聞きに行ったら

すごくいいシャワーヘットがあるということ

聞いて

紹介してもらったのが

このシャワーヘッド。

 

このシャワーヘッドは毎日

髪や体を洗う設定なので

美容院で使う業務用の

一発で汚れが取れて効果がわかるものではないと。

 

でも使ったら

まじ感動。

え〜〜〜。

めっちゃ髪ふわふわ。

髪さらさら。

頭、めっちゃ軽い〜〜〜。

 

肌もちもち。

え?めっちゃほっかほか。

 

え!!!

めっちゃ浴槽の汚れが

これで落ちる。

めっちゃストレスフリー!!

 

寒い冬もミストしたら

おふろ入る頃には

暖かポカポカ〜〜〜。

風呂暖房いらんやん!!!って。

 

感動の嵐。

 

しかも、スミレの

クッサイクッサイ、頭皮が

え!臭わない。

汗かいてるけど臭わない!!!!

 

もうすみれ、女の子やのに

酢い臭い匂いがすごかった。

 

そして長男の足裏の臭さも

あれ???酢臭ない。

え?!!!

 

これめっちゃすごい。って

なりました。

 

たぶん自分も気がついてないレベルで

臭い。

だってもう40歳。

 

自分で言うのもなんですけど

食事がいいので

食生活での体臭はないにしろ

ストレスもあるし

ホルモンのバランス崩れるしね。

 

体臭って誰も言ってくれない。

これって。

 

心の中で

うわ。この人臭いって

思われている。

 

なぜそう思って間違いないかと

いうと

自分も他人に対して

うわ、この人臭いって

心で思うから。

 

そういう臭いの悩みって

抱えているけど

根源を断つことをせずに

香りを足してごまかすっていう

需要が増えたのが大きなミスだけど

めちゃくちゃ柔軟剤やら

芳香剤が増えたよね〜〜。

 

あんな濃い香りに

クッサイ体臭を掛け合わせたら

もうただの体臭より

吐き気がするよね〜〜。

 

でも40歳すぎたら

男性も女性も体臭は絶対に

ある。

 

40年からは人生の下降段階に

入ります。

これが急降下なのか

ゆるやかなのかは

自分の生活で決まるけどね。

 

あと現代の人は

全く汗をかかない。

むしろ汗をかかないように生きている人が多い。

 

だから、たまに汗かいた時に

汗のべとつきと臭いが

はんばない〜〜〜。

 

そして、どこから

臭いが出てくるかというと

毛が生えているところなのよね〜〜。

 

頭皮、脇、陰部ね。

毛を根こそぎ取ってる人もいるけど。w

 

毛が生い茂ってるところからの

汗の臭いが一番きつく出る。

 

毛がない肌より、

毛が覆っていてちゃんと

毛穴の汚れを取りきれてないってのも

原因のひつつだと思うんだけどね〜〜。

 

そんな臭いの悩みが

全部吹っ飛んじゃうよ。

これはすごい。

 

あと、我が家には動物がいないので

実験のしようがありませんが

シャワーヘッドを作った社長曰く

ペットの先発にめっちゃくちゃ

好評いただいているらしいです。

獣臭がなくなるって〜〜〜。

 

これ、室内で飼ってる人とか

めっちゃ嬉しいんちゃう〜〜。

 

だって、動物飼ってる家行ったら

獣臭がすごい。

 

友達でかわいいミニチュアダックス

飼ってる子いるけど

このダックスかわいいけど

臭すぎて近寄れない。

小さい犬ほど臭いって言うよね〜。

 

あと知り合いにブルドック買ってる人

いるけど、その子も

鼻がもげるほど臭いし

家もめっちゃ臭い。

 

それがなくなると期待する〜〜。

 

私も将来わんちゃん飼う予定なので

これはいいよね〜〜。

犬好きだけど、獣臭は嫌だ。

 

それから、みなさん

お悩みの肌ね。

 

我が家のヒロシは

徳島のこんな田舎の水ですら

塩素が肌にしみて痛いらしい。

 

湘南なんて絶対に

塩素除去したヘッドに変えてないところで

体なんて洗ったら

ボロボロになるんだって。

 

温泉もなんちゃって温泉は

入れない。

がさがさになるらしい。

 

私なんてめっちゃ肌強いので

塩素だらけの水で洗っても

うんともすんともですが

肌が強いからって

じゃあ塩素まみれの水でいいかって

いいわけないですよね。

 

でも自分で感じられないと

変えようとはしないし

切実じゃない。

 

でも、間違いなく塩素が体に

付着して肌は微量ですが

衰えるんだろう。

 

だからひろしのおかげで

シャワーヘッドの中に

塩素除去を入れるものを使うってことを

教えてもらい

その恩恵を受けていたのですが

私の美容師として

お客さんには絶対に満足して

帰ってほしいという気持ちが重ねって

このシャワーヘッドに

巡り会うことができました。

 

 

普通のシャワーヘッドから出てくる気泡は

毛穴の中には入らず、ただ

皮膚の表面を流しているだけだけど

このナノバブルは毛穴の中にしっかり入るし

このシャワーヘッドのすごいところは

角質の内側に入り込むことで

保湿力がすごい。

だから、お風呂から出ても

肌がすぐに乾燥しないで

ある程度保水してくれてるってこと。

 

だからってそのまま放置しないで

ちゃんと油分と水分ちゃんと入れてね。

 

あとは本性がやばいです。

 

お風呂に浸からなくても

ぽっかぽかになる〜〜〜〜。

 

って、私はお風呂に浸かるのが

癒しなのでシャワーだけなんて

絶対に嫌だけど

シャワーだけの人って

わりといるでしょ〜〜。

 

くたくたでお風呂に浸かる気力がない〜〜とか。

めんどくさくて入れない。とか。

 

あ〜〜女子力下がるし

健康にも良くないし、

温まらないと結局眠る質が落ちるんだけど

ぐでんぐでんに廃人のように

疲れたら、入れないよね〜〜。

 

ひろしみたいにアトピー性皮膚炎の人や

肌の弱い人には

本当にオススメ。

お風呂の塩素で

肌がちくちくして

かゆくて、

温水で肌の資質を奪われて

肌ががさがさになる。

お風呂に入って汚れを落としたいのに

って。

そんな人に是非使ってほしい。

 

子供が肌が弱くて

荒れるとか言うけど

人間は10歳まではすべてが

未熟で完成しきれていないので

肌がすぐ荒れたりするのは当たり前。

そんな弱い子供たちの肌も

守れるし

私たちのようなもう朽ちていってる

団塊世代も

抜け毛と老化肌がきになるところ。

 

そんないろんな世代の人間の

あらゆる問題解決できる。

 

自分だけじゃなくて

家族全員。

 

一味クロンのシャワーなので

水圧がなくても

十分汚れは取れています。

 

ついつい、水圧が強いシャワーを

特に男性は好みますが

頭皮や皮膚は

優しく洗うに越したことはないのよ。

なぜなら、毛の問題が一つ。

 

前から言ってますが

水圧の強いシャワーで圧をかけると

毛穴が痛むし、だからって

汚れも取れてないし

ただの感覚だけで

毛が抜ける原因になる。

 

毛は大事〜〜〜。

一回毛根死んだら

終わり。

 

毛根をそんな水圧の強い

圧力と

ものすごい洗剤で殺さないで。

 

 

いろんなメーカーのシャワーヘッドの

レビューをパトロールしたけど

大体が水圧が低いとかなんやら

文句言うてるけど

水圧が強かったらええんかいって

話ですよね。

 

ちゃんと説明書を見ろって話です。

 

水圧はシャワーヘッドのせいじゃなく

水圧を上げたかったら元線を

緩めたら水圧は強くなります。

 

私の家はお父さんとお母さんの

メインの風呂は立派で

シャワーも温度をボタンで設定して

ひねったらその温度が出るやつです。

そういうタイプのやつは

水圧を元線で帰るしかないです。

 

でも私だけのお風呂として

寝室につけた風呂はユニットで

一番安いタイプので良かったから

めちゃくちゃ暑いお湯と水を

昔ながらに

自分の感覚でひねったり緩めたりして

調節しないといけないタイプなんだけど

それは、どこまでも水圧をそこで上げらるので

同じシャワーヘッドでも

すこぶる圧は高くなる。

 

なので、弱!!ってって気にいらんって

家族の中の男性が思うかもしれないけど

水圧の問題で汚れが落ちるわけではないと

ちゃんと説明できるか、

水圧の元線を緩めるように男性に頼むか

どっちかしてくださいね〜〜。

 

水圧弱い=ええやつちゃう

みたいな方程式は違います。

 

 

そしてこの者w−ヘッドは

簡単に女性でも今までのシャワーヘッドを

外して、取り替え可能です。

難しいように思うけど全然です。

くるくる便の蓋を外すみたいに取って

入れ替えるだけ。

 

あと、この写真を見たらわかりますが

ヘッドの下が曲がってるのが

すごく洗いやす。

まっすぐなってるのもあるけど

ちょっとした工夫。

 

あと、このシャワーヘッドの

もう一つの特徴は

シャワーミストができます。

 

このヘッドをかちっとはずすと

バブル機能だけになって

そっから

かなりの強圧なホースから出る分厚い

お湯がどーーーーーーってでます。

 

 

シャワーを外したら圧が強くなるので

この機能はカートリッジがない状態なので

塩素バリバリですが

皮膚の弱くない人はこれで

頭皮のマッサージとか肩こり首こりに

ガンガン圧かけるとメッッチャ気持ちがいいです。

 

あと、最後のお風呂掃除に

これがまた、浴槽に着いた皮膚垢とか

水垢がめっちゃ綺麗に落ちます。

 

私は浴槽ですべてのことをするので

最後出るときに浴槽に

1日の汚れやら髪の毛やらが

めっちゃつくんだけど

シャワーだと落ちないのでゴシゴシいないと

だめだけどそれも面倒だからしないと

垢が溜まってきちゃうんだけど

この強圧で

ゴーーーーーーーって

浴槽にお湯をかけるだけで

綺麗さっぱり落ちてくれる。

 

お風呂掃除とか

できないタイプでも

これはお風呂出る前にできるわよ〜〜〜。

 

便利。

 

まあ口で言うのはそんな感じです。

 

この商品は

すべて国産で

美顔器同様、コロナの

ステイホーム、お家エステの

需要で量がそんなに多く取れません。

 

毎月一回だけのみオーダー可能で

しかも数量限られています。

 

今月売り切れたら

また一ヶ月先までお待ちいただくという

感じになります。

 

初回は数日前のブログで

予約を承っていて

予約で数が出てますが

まだ余裕ありますので

明日ならまだ在庫あるはずです。

 

通販でも販売開始しましたので

是非どうぞ〜〜。

 

今からお風呂に入るので身体を張って

商品説明動画撮りたいと思います〜〜〜。

 

もうほんと気持ちがいいの〜〜。

家には一台しかなかったので

今日は自分のお風呂に

シャワーヘッド取り付けたいと思います。

本当に嬉しい。

一回経験したらやめられない。

 

美肌維持にもいいし

健康にもいい〜〜。

 

あ、そうそう。

もう一つ言うの忘れてた。

 

いつも、洗剤が問題じゃないと。

 

髪も肌もしっかりお湯で

毛穴や肌を緩めてから

洗剤をつけないと

カッピカピに乾ききった

頭皮や肌に

ちょっとお湯で濡らしたらだけで

しかもケミカルな洗剤を使ったら

そりゃはげるし、肌もボロボロになるってね。

 

私はいつも湯船に浸かりながら

髪にシャワーをかけ続けて頭皮にも

それでお湯がしっかり髪の毛や

肌に浸透したら

洗剤を最低でも2度洗いが基本だった。

 

それが、このシャワーにしたら

普通のシャワーヘッドの3分の一ぐらいの

濡らし具合で行けるし

しかも3分の一のお湯の湯すぎなのに

石鹸がめっちゃくちゃ泡が立つ。

 

あ〜〜それが言いたかった。

 

忘れていた。

 

ケミカルな洗剤は

汚れがあっても泡がめっちゃ立つように

入荷した合成界面活性剤や

発泡剤が入っているから

汚れていても泡が立って

汚れが残っているのに泡が立ったからといって

流して終わりの人がたくさんいる。

顕微鏡で見たら汚れも泡も

毛穴に溜まりまくってるよね。

 

でも私のようにナチュラル洗剤で

洗うと、それは当然のことだけど

汚れがあると泡はたたない。

だから何度も洗剤をつけたは流し

泡が立つまで何度も洗う。

 

泡が立ったら、汚れが落ちた都いうサイン。

毎日汚れ具合は微妙に違うから

外へ遊びに行った日は3、4回だけど

家にずっといた日は2回とか。

 

でも1回で洗い終わることは

絶対にない。

 

で、このシャワーヘッドのお湯で

ナチュラル洗剤を使うと

すんごいの。

合成材なんて全然入ってないのに

めっちゃくちゃ泡立つ。

 

それは、お湯で洗い流したときに

しっかり汚れが落ちている証拠。

 

一発で泡がボワ〜〜〜って出る。

それは皮膚もそう。

 

顔も身体もこのシャワーヘッドで

汚れを落としてから石鹸つけると

泡がすんごい立つよ〜〜〜。

 

やってみて。

きゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

すごいってなるよ〜〜〜。