色なし色付きどっち??

明日4/4土曜日の営業は

10時から16時までです。

 

本日、めっちゃくちゃ美味しくて

体にも良くて

食べてストレス発散で

罪悪感なしの

スナックが新登場です。

 

 

こういうオーガニックの有機スナック袋って

小さかったりするんだけど

しっかり量入ってる〜〜。

 

化学塩じゃなくて海塩で味付けてて

細胞再生、疲労回復。

 

そして、とうもろこし、玄米

キヌア、きび、アマランサス

チアシードで

できております。

すんべて栄養豊富。

そしてすべて有機でできた穀物。

 

そしてモデルだかなんだか

針生っと女優が食べる

スーパーフードってやつの

フライドチップス。

 

ええ硬さでボリボリいける〜〜。

 

トマトソースから先にかけると

チップスがふやけるので

先にチーズをのせて、トマトソースのせて

トーストで焼いたら

まさかのピッザ!!!

 

薄い生地のピッザ〜〜〜!!!

 

辛いのがお好みの人は

特辛混ぜたら

チリソースに早変わり〜〜。

 

 

トマトソースをそのまま

ディップしても良いよね〜〜。

 

今日届い田けど

試食できますよ〜〜。

試食ミラクルで

結構在庫出ちゃいましたが

食べたら美味しいって

わかってもらえるので嬉しい〜〜〜。

 

なんかさ〜。

生理前、どの人も

そうそうって話になるけど

アホみたいに腹が減る。

食べたばっかりやん!!って

自分で突っ込んでしまうほど

なんか欲しい。

なんか食べたい。

お腹いっぱいにしたいよね〜〜。

でも食べたら。。。。

 

太る。

しかも体が汚れる。

特にスナック菓子。

 

添加物とトランス脂肪酸という

プラスティックの油で揚げられている。

聞いただけでも

身体が汚れそうなほど

あれは食うものではに。

 

でもわかっていても

食べてしまう。

 

エストロゲンのせいよ〜〜〜。

みんなエストロゲンのせい!!

 

食べたい。

しかもボリボリしちゃいたいの〜〜。

 

ね。

ストレスがたまると

歯を食いしばったり

寝てる間に歯ぎしりしたり

口に力をぐ〜〜〜と入れたくなる。

 

硬いものを噛んで

ぼりぼりぼりがストレス発散に

なったりする。

 

わかる〜〜。

 

しかもグルテンフリ〜〜。

イエ〜〜〜イ!!

 

小麦粉アレルギーの人もだけど

腸を汚したくない人にも

良いと思うんだ〜〜。

 

お腹がどうしても

空いちゃう人、

完食したい人

ホルモンが乱れて

食べちゃう人に

緊急用のストック食に

ぜひ〜〜〜。

 

 

今日はもう一つ〜〜。

 

BB下地クリームの入荷と

一緒に

ノンカラータイプの紫外線カットクリームが

入荷してきました。

 

BBクリームも

超絶面倒くさがりやさんに

すごく人気商品ですが

色を混ぜたくない人や

カラーが欲しくない人専用に

紫外線をカットしてくれる

ベースクリームが入荷してきました。

 

どちらも、クリームなのに

しっかり水分が入っていて

乾燥肌の人にも保湿力も

抜群に良いと思います。

 

塗ったらわかるんだけど

クリームなのに

肌にのせて伸ばそうとしたら

クリームの中から水分が

出てきたかのように

お肌がみずみずしくもっちりするのが

すごく気に入ってるし

オススメのポイント。

 

肌は感想すごいしてるよね〜

みんなね〜〜〜。

 

みんな頭ではわかっているけど

なかなか意識的に水分を

補給するってできないよね〜〜。

 

なので、これでしっかり

水分入れて、そっから

ファンデーションして

パウダーしていってもらうと

わかるけど、粉ののりが

ばっちり。

 

粉をつけているけど

お肌がモッチモチに見えちゃう。

 

左は色付きで右は色なし。

 

右の色なしも乳白色みたいだけど

伸ばしたらクリアになる。

 

少し前の記事に

日焼け止めの話をしたけど

日焼け止めは

太陽の光から焦げを防いで

細胞を紫外線に攻撃されないように

するために

外に絶対に出るときには

塗ってねって言ってるだけ。

 

肌を白く保つものじゃない。

 

肌は濃くして、肌のなかのメラニンサイトを

ちゃんと起こしてやって

ちゃんと働かせてやることが

しみやしわを生成しない方法なの!!

 

とにかくもう絶対に

ちゃんと紫外線ケアはしてね〜〜。

 

というわけで

入荷しております。

 

明日は13時から

すみれさん、お店勤務予定です〜〜。

保育園午後までの2ヶ月に一回の月。

 

すみれとお待ちしております〜〜。