徳島で水素吸入

明日2/6木曜日は

10時から16時までです。

 

今日も朝活サロンありがとうございした〜。

 

こんな感じで朝と夜が詰まってる

日の日中は。

 

水素吸入。

即効性ばつぐん。

 

早い人なら5分でぼけ〜として

睡魔が襲ってきます。

 

なんというか日向ぼっこしてたら

ウトウトしちゃうような感覚。

 

日中は太陽の光がぷわ〜〜〜と

店内をほんわか明るい感じで

さらにうとうとしちゃうます。

 

こういう時は

私はよく、保育園の時のお昼寝の時間を

思い出す。

 

水素吸入を初めてした時

眠すぎて爆睡してしまった経験から

スイソニア導入したら絶対に

ベッドにしようって思ったんだよね〜〜。

座るソファじゃなくって

お布団かぶって寝るスタイル。

 

もちろん、友達と来て

くっちゃべりながら水素吸入なんて

最高の有効な時間の使い方だけど

やっぱり横になって寝るのが

サイコーに気持ちが良い。

 

 

マッサージで力を完全に抜いてほしいんだけど

自力で回したり、自力で手が立ってたりと

面白いぐらいなんですが

みなさん力を抜くってことが

どうやらどうしてもわからない。

できない!!なんで〜〜〜って

びっくりしてる人が多いんだけど

自分は力を抜いてリラックスしてるつもりでも

いつも戦闘体制で力が抜けてない人が

たくさんいると思う。

 

だから、寝たのに

疲れた〜って起きる人

凝って体が痛くて目がさめる人や

あんまりねれなかったって人も

結構いるし。

自分はネタと思っていても

日中あくびがでたりして

全然ねれてない自覚なしの人もいる。

 

おおかみから羊を守る犬みたいに

寝てるふりして寝てない人が

めっちゃいる。

 

つまり交感神経が優位になって

ずっと興奮し状態。

筋膜が収縮してその筋膜の体積以上の

筋肉が中でぎゅぎゅぎゅーとなって

その圧迫でリンパや血管

神経が潰されてコリが起こっている。

 

まずはリラックス出来る体に

どうやって自分を持って良いか

わからない。

そんな方は水素吸入がおすすめ〜〜。

わたしみたいにすぐスイッチ入れ枯れる人は

ものの5分でまぶたとまぶたが

磁石のように引き寄せあって

速攻寝てしまいます。

 

店でも寝て

家でも少量の時間んでも

睡眠の質がぐっと上がって

しっかり寝れるのが良いところ〜〜。

 

水素ってなにがすごいって

いつも言っているけど

脳と卵巣というセキュリティーを

なんなく通過できるのがすごいんだよね〜。

 

脳なんかめっちゃ活性酸素溜まったら

恐ろしすぎるし

卵巣だってそうよね〜〜。

 

水素を吸ってるわたしはきっと

認知症になるのが

かなり遅くなると思うわ〜〜〜。

ふ〜〜〜。

 

体の錆や老化の原因が

表面に現れる前に

わたしはなんとかしたい。

 

でもやっぱりいうて40手前。

小さくて薄いけど

あれ?こんなところにほくろあった?

そばかすあった?なんて

気がつくと

まあまあショック。

 

こんな薄くても小さくても

中で起きていることは

もっと大惨事なはず。

 

やだわ〜〜。

 

わたし同様、ほかの

水素サロンさんも

オーナーが自ら

吸っていかに老いを

おくらせることが

水素でできるか

自分を実験に使ってる人が

多いって聞いたけど

そうよね〜〜。

 

これもまた10年後とかに

とりあえず実証されるのかしら。

 

わたしも

結構目の前に片付けたいことや

やりたいことがありすぎて

そっちに走ってしまって

メンテナンスをすっぽかしそうになるんだけど

おちづ監視役ひろしがいることで

どうにかやってるという感じ。

 

マッサージ終わって人片付けして

さてさてって次の仕事に取り掛かろうと

思ったら

あ〜〜〜おちづ。

その前に水素しな。

ちょっと休み。とかいうてくれる。

 

そういうの大事よね〜〜。

ほんと目覚まし時計ならぬ

ひろし時計。

 

運動もストレッチも

ひろし監視役おかげで

少しずつ身についてきたところ。

 

ストレッチに関しては

もうちゃんとして体を

ゆるめてからじゃないと

寝れないもんな〜〜〜。

 

というわけで

我がお店も

すんごい多忙な人が

選ぶメニューがこの水素吸入。

 

何かとセットでしたい人。

メンテナンスしてる時間も

違うことをしたい人が

結構多いですね〜〜。

 

睡眠もできるし、水素も吸える。

飯も食えるし、水素も吸える。

仕事もできるし、水素も吸える。

よもぎ蒸しもしながら水素もできる。

 

とにかく時間がいっぱいいっぱいな人の

一度に何個もできるのが良いところ。

 

数年後美容師の免許もとれたら

水素水ながら、カットして

髪も染めてって

お茶も飲めるし

わたしと話しもできるしね。

一度に同じ時間枠に

いろんなことブチ込めて

時短になれたら

本当にいいな〜〜って思う。

 

女は忙しい!!!

ほんとに〜〜〜。

 

時間もカットできるし

美容にも良いし

健康にも良い。

これが水素の威力!!!