あったかぬくぬく

明日12/9月曜日の営業は

10時から15時までです。

今日は久々に

子供達と休日。

生まれて初めて

行きました。w

徳島動物園ばっか

行ってたけど

こっちの方がめちゃ楽しかった。

動物達がめちゃ元気。

図々しくておもしろかった。w

餌欲しさにたかったくる動物

愛らしかったなぁ。

本能で生きてるねー。

すーたんは、せんべー食べたまま

zzz。

また行こー。

さて。

外は日増しに寒くなってきたねー。

届きましたー。

中は絹、外は綿。

あったかアイテム

たくさん売ってるけど

どれもこれも化繊で

悲しくなっちゃうよねー。

絹とか綿とか

売ってるの見たことないもんなぁ。

あら、かわいい柄って

あら、あたたかそうって

記事見たらみんな化繊。

なんのイメージだかわからないけど

女の制服はどこもスカート。

学生も社会人も。

イギリスなんかわたしが住んでた

20年前から

小学生から女の子も

制服ズボンだよねー。

寒いじゃん、選ばせてほしい。

女性の方が冷やしちゃダメなのに

ストッキングじゃないと

だめとかさ。

なんなん?って感じよねー。

誰がスカートじゃなきゃ

文句言うの?

そごうのキャッシャーで

働いてた時制服着させられたけどさ

タイツ履いてレッグウォーマー

したらおこられたもんね。

いや、体調管理して

なんで怒られなあかんねん!って

人事に言いに行ったもんね。

カウンターの中におるのに

誰かに迷惑かけるんか?って。

まあ、そんな昔話は

置いといて。

自分を守るために。

仕事中や学校の勉強中に。

ぜひ活用ください。

ゆったりして、二重構造だから

締め付けないしめっちゃあったかです。