塗ったほうが肌を守る?!

今日6/2月曜日の営業は

母おちづ、参観日があり

そのあとサロンが立て続けに入っているので

めっちゃ短縮ですが

10時から12時まで営業です。

よろしくお願いします。

 

明後日6/4火曜日の営業は

10時から16時までです。

 

 

ちょーぜつめんどくさがり屋さんに

大人気のファンデ。

入荷しております〜〜〜。

ぴゅっと出して

ぱぱっとぺぺっと

ちゃ〜〜〜と肌に顔を洗うごとく塗って

終わりなやつ。

 

1分かかる掛からないかですが

それをするかしないか大きな違い。

 

ファンデって塗ったら

肌に負担はかかるけど

何にも肌につけないで

日々を過ごすよりは

塗った方が肌にいい。

 

もちろんケミカルな奴は論外。

呼吸ができないものを

つけたらダメだけど

これは、紫外線もカットできるし

乾燥も防げる。

 

日焼け止めだけでもいいけれど

日焼け止めの

さらに上にファンデ塗ったら

肌の保湿強化。

 

肌の見た目を整えてくれて

植物の力で肌をケアしてくれちゃうね〜〜。

 

あとこれのいいのところは

コンシーラー的に使えるところ。

 

下地としてももちろんだけど

油絵を塗るように

とんとんとんって同じ部分に

重ねていけばしみが隠せちゃう。

 

いろんな使い方ができるから便利です。

あとは化粧したいけど

めんどくせーな〜〜。

でも肌ケアしたいな〜〜。

しみもくすみもあるしな〜〜。

でもめんどくさいよね〜。

って人に。

 

おすすめ〜〜〜。

 

 

日々の積み重ねは

積もり積もればヤマトナデシコ〜〜〜!!!

 

薬草オイルトリートメント

早速ご候補湯いただいてます〜〜〜。

なくなり次第終了なので

ご予約お待ちしております〜〜。

 

毎度毎度ですが〜〜

限界をはるかに超える前に

最低でも限界!って時までに

あ〜自分ご苦労様なんやなって

認めて、自分を解放しに来てくださいね〜。

 

自律神経のバランスが崩れてるのか

全く力を抜けない人が多いです。

 

力を抜いてってアナウンスしても

力の抜き方がよく分からない。

抜いてるつもりというけれど

全然抜けない。

 

ってことは、普段

ご飯を食べたり、お風呂に入ったり

寝てる時も自分気づいてないぐらい

力が入ってる。

 

だから食べても疲れた。

お風呂から上がったら疲れた。

起きたすぐには〜〜〜疲れた。

全然休まってないです。

 

体が休まなすぎると

休み方をわすれちゃうんです。

 

マッサージは

ただのもみほぐしではなくて

自分の今の体の異変を感じて欲しいと

思って

私は施述してます。

 

もうひとつ。

自分で気づいてないレベルで

体がずれていることも

マッサージで気が付ける。

 

無意識を放っておかないことが

老後を楽しく過ごすことに

つながるからね〜〜〜。

 

さ〜〜て

明日もお待ちしております。