薬草漬けオイルトリートメント〜限定〜

明日6/1土曜日は

10時から16時までです。

 

明日から数量限定ですが

 

バリの伝統療法で

家庭それぞれのレシピで漬け込んで作る

皮膚ケアやヘアケアに

使うオイルを

数影雨前から漬け込んで作りました〜〜。

 

ようやく解禁です。

 

拡大できる人は拡大してみてね〜〜。

 

現地でしか手に入らない

オーガニックハーブと

庭に咲いているハーブとのコラボ。

 

秋と冬と春の間に

ほったらかした皮膚。

ごわついたり、がさがさだったり

元気のない肌を

夏露出できますか〜〜〜????って

ことで

肌を蘇らせるオイルで

肌の衣替えです111

 

バリ島まで行かないと

できない〜〜〜。

夏までに〜〜〜。

つるんと綺麗な肌に。

肌を強くすることで

きつい日差しにも負けない肌作りです。

 

予約は

お電話か@ラインで。

先着優先です〜〜〜。

 

バリ式のトリートメントを

徳島で是非体感してみてくださいね〜〜。

 

 

通常のトリートメントも

してます。

是非ご予約お待ちしております〜〜。