3月5日の営業について

どうも!
ひろしです!

ブログは久々かな?

まず、本日の営業は、

11-16時です!

 

さてさて、今日から約2週間ちょっとの間
私ひろしと娘すみれの2人体制でchitreeを切り盛りしやす!

おちづが東京にサロン技術を磨くために武者修行へ。

昨日はお見送り

 

 

 

いつも神奈川へ帰る時に、見送られる側なので、

いつもとは逆の立場

おちづとは夫婦というより、

人生を生きていくチームメート的な感じなので、

信頼する相手が新しい事へ挑戦していくのは

こちらとしても嬉しいし、応援したい。

 

どんな経験をして帰ってくるのか、楽しみです。

 

そして、、出産で増えた体重が

どこまで減って帰ってくるかも密かに楽し。笑

 

 

おちづは日頃から、

「女たるもの!!」

 

 

みたいな事を言っていて

服装とか美にやたら意識をかけていて

今回も出産後戻らない体重と

いままで体験した事の無い便秘に

 

 

「うがやーーー」

 

 

みたいな形容できない言葉で

わめいていた。笑

 

そしてら急に

「プチファスティングするわ!!!」

 

と、

正直ずぼらなおちづの事だし

2週間神奈川行って帰ってきたら

「てへっ続かなかった」

とかなるかな〜って思っていたら。

 

こんな写真が送られてきてびっくり!!

 

 

 

 

「はいった!!!」

 

って。

あんじやゆあんの入学式着ていくようの

ズボンがはいらん!!どうしよう!!

 

って、一生懸命チャックをひっぱるおちづを

みていたので

こちらがびっくり。

 

まず、やせた事にびっくり

そしてなにより、続いてたことにびっくり。笑

 

一緒に生活しだして約1年半くらい。

「これ試してみるわ!」

とかなんとか新しい何かをはじめては

気がついたらやめている事が多々

隣でみていて本当に続かない人だな〜

と日々感じることばかりのおちづが

 

続けてるし!!!

 

しかも痩せてるし!!

 

あのおちづが続けられる手頃さっていうのが

すごい。

 

 

そして酵素のとりかたと、バランスを意識

するだけでこんなに変わるのかいと。

驚き。

 

詳しい事はおちづがブログに書いているので

こちらを見てみてください。

 

【酵素力は足し算引き算すれば】

 

実際に帰宅後おちづを見たら

肌つややお腹周り改善していた。

 

東京では、せっせとファスティングする

そうなので、

帰ってきたときが楽しみ

 

ちなみに冒頭の写真

おちづのどでかいスーツケースは

ほぼ食料が詰め込まれています。笑

 

お店で売っている

 

 

 

この辺の商品を大量に詰め込んでました。

 

そのうち東京レポートがインスタやブログにて

発信されると思うのでお楽しみに!!

 

 

とりあえず、今日からの営業は

ひろし&すみれ

なので、よろしくお願いします!!!

 

 

お待ちしておりま〜〜す!!