臨時休業のお知らせ

明日の営業ですが

お休みになります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

ゆあん中学生かつ最後の公式戦。

これが終わればバスケ部卒業。

 

どの部活の子も

この時期総体の時期。

どこの親御さんも一喜一憂してるはず。

 

私も然り。

 

右太ももの肉離れに

腰椎分離とけがだらけ。

本来なら全治1か月以上だけど

ゆあんがいないとチームが土砂崩れになるほど

キャブ点として、能力的にも

精神的にも全員を支えてると

今日の試合で思った。

 

すごくかっこええです。

我が子ながら。

 

そして今日ベスト4。

明日決勝戦です。

これで3位までになれば

来月、県総体。

 

本来なら受験勉強をしないと

いけない年だけど

ユアンを想うと

1日でも長くバスケットしていたいんだろうなって

想うから

母ちゃん、一生一度の

息子の晴れ舞台応援してきたいと思います。

もうひやひやで血圧上がるし

胃も痛くなるぐらい観てる方が

ドキドキしてしまうけど

逃げずちゃんとこの目で

彼の人生の一ページを

共有してきたいと思います。

 

 

 

それで

 

がんばる息子がキラキラしてて

まぶしい〜〜。

ゆあんの母親で幸せだ。

 

学校の友だちとか後輩、

別の学校の保護者や女子の保護者さん

私の友だちも応援に駆けつけてくれて

本当に親子共々幸せ。

ありがたいです。

 

あんじもしっかり、上から

ゆあん〜〜〜〜〜〜!!!

がんばれ〜〜〜って応援してました。

 

がんばれ!!!ゆあん!!!!!

生きてるだけで親孝行なのに

ここまで人生一生懸命取り組んでくれて

母はうれしい〜〜〜〜〜。