やったね!!

 | 

今日はめっちゃうれしいことが。

 

冷え取りを初めたおかげで

赤ちゃんが授かった!!とご連絡が。

 

あ~~~~~~~~。

やった!!やった~~。

 

彼女5年も待ったんだって。

 

そうだよ。

今、ママのお腹あたたかくないから

行くのやめとこうって思ってたんよね。

きっとお腹に入ってもパパとママに会わずに

お別れがつらいと思ってたんでしょうね~~~。

きた~~~!!

ママ、お腹めっちゃあたたくて気持ちよさそう~~~。

ほな、神様お世話になりました~~って。

ママとパパの元へ来たのね~~。

 

うれしい~~。

おちづもうれしい~~。

こうやってたくさんの方の人生の分岐点、分岐点に

立ち会うことができてほんまに

一人分以上の人生を

味あわせてもらっています。

 

 

この方もみなさんも

私の毒舌に勝った人です。(笑)

 

冷え取りってほんまにすごいんです。

身体の中に命が宿るほど、体質が変わります。

 

私自身も体験した、妊娠。

私以外にたくさんの人が冷え取りによって

赤ちゃんを授かりました。

 

それだけすごいからこそ、中途半端にはじめてほしくないという

気持ちがあって、結構ズバズバと

初めての人にでもガンガン言います。

 

何も言わず、これ下さいと持ってきた人には

突っ込みませんが

あの〜すいません。。。冷えとりをしてみたいと

思ってるんですけど・・・。なんて

私に話しかけたらそっから覚悟してください。笑

 

なんでもそう。

中途半端にしたことで得れるもんなんてないんです。

そして、冷え取りはとりあえずやってみようかのレベルでは

な~~~~~んちゃ変わらんわけですね。

履いてみて、あ!!シルク気持ちいいんや~~。

暖かいかもしれへん、って思えるとは思います。

でも、それまで。それ以上はないです。

 

そんで、知らずとはいえ

今まで通り自分の今のスタイルに何の疑いもない

ケミカルな洗剤で洗って、紫外線に当ててしまう。

次はいたら、かっちんかっちん。

なんや、これ。履きにくいわ~~。

ってことになる。

 

そりゃそうです。

せっかく、せっかくこだわって手間暇かけて作って

自然そのもので害のないようにしてるのに

一発で汚染されて、紫外線に当たって組織が壊れて

がちがち。

 

冷え取りも認知度が増えてきて

知識の薄いメディアが中途半端に広めたもんだから

ただ、重ねてはいたら身体にええみたいな解釈しかなくて

洗剤のこととか洗濯の方法とか

その他もろもろ何も書いてない。

だから履いたら身体が良くなるんやと

単純に何かを読んで

うちにもそんな具合でやってくるわけです。

 

ええって聞いたんですけど~~。ってね。

そしたら、おちづ閻魔大王が

で〜〜んと。

あ〜〜おそろしい〜〜。笑

 

そこで、私はええこともしんどいことも

きちんと話します。

で、とりあえずやめとけと言います。

そんな感じで初めてもタンスの肥やしやし

お金がもったいないから絶対に勧められへん。って。

何度も何度もそうやって何人も帰していますが

それでも、いや、私してみる。

変わりたい。

って人がいるんですね~~。

そういう人は絶対に続けられるんです。

そして、生活そのものすべてが変わっていきます。

 

すごいですよ。

ビフォーアフターをたくさん見てきましたが

正直想像以上です。

毛染めして白髪気になる言うて、

化粧せんと玄関先も出られへんみたいな人が

白髪で居られる自分やすっぴんに近い素顔に

平気で居られるようになり

なにすごいって、そんな自分が

好きになるんですよね。

 

冷え取りというとっかかりだったり

石鹸がとっかかりだったり、、、

うちにあるもんの何かに惹かれて

変わっていく。

そして、自分が好きになってくれるのが

おちづ魔女の最終の成果です。

 

結構、冷え取りってめんどくさいわけですよ。

洗いもん多いし、なん枚も履いたり脱いだりと。。。

でも、そんなメンドクサイを

楽しんでるわけです。

やりがいを感じているわけです。

 

 

これを、まあとりあえずやってみたら??なんて

言うたらもっとたくさん売れてるかもしれないけどね。(笑)

でも、冷え取りの商品以外もそうだけど

押し売りなんてしたくない。

納得して、なんでいいかわからないのに

買っても、なんだか買わされた感しか残らないよね。

 

 

あと、友達に、家族にあげたいという人も

すべてお断りしています。

自分自身やったことある人ならともかく

やったことない人がそれを選ぼうとする感覚が間違ってると思うから。

説明できないじゃん。したことないのに。

続けて変わって実感したからこそ

大切な人になんて思えば、説得する自信がある方のみ

じゃあ、あげてみる?なんていうけどね。

でも自分が変わりたいと望まなければ

どんないいこともただただうさんくさいだけなんだよね〜〜。

 

傍から見たら、靴下履き重ねたぐらいで何が変わるん??なんて

思うのは正常です。(笑)

無理ないんです。仕方ない。

 

まさかそんな奥が深いとは

踏み込まないとわからないことなんですよね。

 

申し訳ないんだけど、

この人は覚悟があるのかどうかということを

説明をしながら見定めています。。。。実は。笑

 

周りに言わせてみたらただの小売業なんだけどね。

 

でもなんだろう。。。

金稼ぎたかったらまずこんなことしてないね。

金稼ぐんなら、大学の近くでフランチャイズのから揚げやするし。

 

今日報告してきてくれた方もそうだし

他の人もそうなんだけど

妊娠したとか、腫瘍が小さなった、毛が生えたとか

逆パターンで怪我した、病気になった、子供の悩み

親の悩み、恋の相談、結婚報告、そういうことを

話ししてきてくれるお客さんがたくさんいて

その人の人生を一緒に歩んでいる感覚だから

その人が自分のことのように

どうにかええ方向にいけるにはどうしたらええんかと

一生懸命考えられるようになって

だったらこれがええんちゃうかなとか

これいるよなと集めたのが

今店にある商品たちなわけで

気がついたら小売業みたいなね。

 

物を売る責任として、きちんとしたものしか売りたくないし

だからこそ、それがどういう意図で私が取り扱っているのか

理解して欲しいとも思うからこそ

初めましての人でもガンガンいきます。

 

人によったら、なんなんこいつ。って思う人も絶対いるし

最初みんな怖いと思ったって人の方がほとんどんだと思う。

 

でも最初から本音で向き合わなければ

一生建前で付き合うだけでしかなくて

そんな関係嫌だ。って思うからこそ

最初からどーーーーんとぶち当たるわけです。

これ以上の本性も本音もありません。

 

このスタンスはごめんだけど

変える気はさらさらありませんので

ここで言うとこ〜〜〜。

 

私にとりあえずっていう言葉を言うならば

別のお店に行ってください。

そんな感じでやってないんです。

ごめりんこ。

 

どうしても、変わりたいって人にあらゆる情報と

知識を与えたいと思っています。

 

そこいらへんは、松岡修造とおちづなんら変わりないかもね〜〜。

 

やる気のない奴に、なんで俺が一生懸命、時間と労力と

知識を使わなければいけないんだ。

ふざけるな!!ってよく言ってるよね〜〜。

まさにその通りです。

自分の大事な一分一秒の人生を

人にあげるんだもん。

あげてよかった。やった。って思いたい。

 

そのご褒美が、みなさんの報告でありまする。

 

今日は幸せな気持ちでいっぱいで

うきうき〜〜。でした。

 

妊娠を気にずっと悩んでた暖房機も買うことを決めました。

ずっとヒーターでボーとしてたって。

妊娠でのぼせは絶対ダメ。

血がのぼって、お腹にええ血が廻りません。

これから彼女の人生の横っちょを陰ながら一緒に

歩んでいけたらいいな。

何かあってもすぐにアドバイスができるように

スタンバイしていますよ。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です