すみましぇ〜ん!!

 | 

今日寒いです〜。。

朝寒くてなかなか起きれず、ギリギリに起きて

支度してた時、バキっ!!!と。

ん??なんか踏んだ?

 

Oh〜no〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

昨日疲れて、寝る前にクッションにぽんっと

置いたメガネを踏みました。。

 

メガネの耳にひっかけるところが

変な方向に曲がってしまって、

無理にかけることもできず、

昔使いよったメガネをかけてなんとか出勤!

 

このメガネは、おちづさんに誕生日プレゼントで

もらったメガネで言い出しにくい。。

怒られる、完全に(笑)

ぷりぷり言いつつも、優しいおちづさん〜。

許してくれました(笑)

 

いつもお世話になっている橋本眼鏡さんへ。

 

IMG_1543.JPG

これ、直りますか?

やってみるなー。と

5分くらいで完璧にもとのように直してくれました!!

IMG_1546.JPG

 

 

ほんとうに、ありがとうございました。

はぁ〜。メガネが自分の一部になってる

ことを実感した1日でした。

 

夕方、いつもじ〜っとしてるちづるさんが

いきなり立ち上がって「はちみつ食べた〜い」って。

リアルくまのプーさん(笑)

食べ終わって、ちづるさんが

「これって、あれに似とる!」

「マロンペーストや!」ってすごい納得しました。

とろっとしてなくて、少しザラっとするんだけど

口の中に残らずすぐになくなる感じです〜。

試食もできるので、気になる方は

遠慮なく言うてくださいね。

 

それでは、今日も読んでくれて

ありがとうございました。

 

みつこ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です