めんどくさいけど綺麗でいたい

めんどくさいけど、

きれいさっぱりしておきたいけど

それにはプラス

わたしには、手の皮が溶けるような

市販の激薬洗剤は使えない。

 

ナチュラル洗剤は10年前に比べて

増えてはきたけど

洗濯洗剤だったり、食器洗いだったり

そういうのは結構あるけど

今回新しく紹介できるこの

洗剤類のこの

かゆ〜〜〜いところの洗剤類で

もちろん天然100%の洗剤類の

キッチンスプレーと

カビ取りスプレーと

食洗機洗剤と

洗濯機を洗う洗剤。

 

あるようでないようでない。

 

 

まずはこれ。

キッチン掃除スプレーと書いてありますが

生活の汚れでおしっこと水垢汚れ以外

すべての汚れ対応できます。

 

キッチン周りはもちろん

床掃除や壁掃除家具の汚れなど

種っっしゅと拭いて

拭き取るだけ。

 

オーブンレンジやトースター

冷蔵庫の中とかも

天然素材100%だから

すごく安心して洗えるよね〜〜。

 

拭き掃除もまあ私は絶対に

少しでも薬剤が入ってるのは嫌だけど

オーブンとかグリルないとかトースター

とかって熱が入った時に

洗剤が溶け出て、食べ物に入る〜って

そこは想像できちゃうと思う人は

いると思う。

 

そういうのも天然100%だから

安心。

 

とにかく、なんでもシュッシュして

油汚れという生活の汚れを

すべて落とせるのが便利。

 

しかも泡は出ないので良い。

泡イコール洗浄力とは違うからね〜。

 

泡出てまたそれ拭いて拭いてって

めんどい。。。。

 

頑固な汚れはスプレーして放置しておくと

綺麗に落ちるし。

 

詰め替えもあります。

ありがたいね。

 

混ぜるな危険のないカビ取りスプレー。

 

カビ取りってね。

カビ生えるのよ。

カビ早したくなくてもさ。

カビは生える、菌ってすごいじゃん。

でも市販のカビ取り洗剤って

混ぜるな危険って書いてるぐらい

危険。激薬洗剤第一位だもんね。

 

それが天然100%で

カビ取りってね。

ホンマかよって感じですが

よっぽど根の深い10年以上クラスの

カビでなければ落ちる。

 

食器洗い洗浄機用洗剤ね。

この食器洗剤用洗剤もさ〜。

すんごい

たくさんいっぱい売ってるけど

どれも食器に纏わす二は

恐ろしすぎる洗剤ばっぱりだよね〜〜。

 

食器用洗剤なんて

洗ったらいけると思ってる人多いけど

全然そんなことない。

最近はさ、ちょっと流しただけで

汚れ取れるみたいな洗剤が多いし

恐ろしいぐらい変な匂いのする

台所洗剤が多いから

うちの親がくれる液体の

食べ物は絶対に食べられないよね。

なんでかって

結局、洗剤が食器から流れ落ち切れてないってこと。

 

だからせっかく料理をしてくれても

洗剤の匂いがする。

お茶とかやばいよね〜〜。

 

いくら良い薬草茶でも

接待カップに付着した洗剤が

溶け出て変な味になっててさ

私の作ったお茶がさ

まずいってなったら

悲しいよね、例えばだけど。

 

なんでおちづのところで

飲んだお茶ってこんな美味しいん>って

多分それあるんちゃうかなと思う。

 

まあ、そんな感じで

石鹸由来の食洗機用洗剤だよ〜〜。

 

 

次はこれ。

みんな一番忘れてる掃除でしょ〜〜。

 

ほんとやばいよ、久々になんて

洗濯槽の掃除したら〜〜〜。

 

ね〜せっかく洗濯洗剤を

ナチュラルにしているのに

洗濯槽の洗剤を激薬の洗剤にしたら

意味ないじゃ〜ん。って。

 

そんなわけで、

ちゃんと洗濯槽を掃除してね。って。

 

これ。ぜ〜〜ん部私が欲しかったのね〜。

 

じゃあおちづは今までどうしてたかって

天然原料をいろいろ自分で混ぜて

自分で作ったのを作っていた。

すごいっしょ。

 

でもめんどくさいの。

しかも、売れないしね〜〜。w

 

ってことで

本日から販売です!!!

 

激薬洗剤の価値の1ミリも見出せない

肌は溶けるし、環境にも最悪で

価格に対して、中身がカスな

洗剤達をもう買いたくね〜わって

思う人は是非ど〜〜ぞ。