すてきなホリデイ

店のカウンターに

クリスマス〜〜

 

お客さんが

かわいい〜〜。

これすごい、みたことないって

言ってくれます。

 

そして、こんなのどこで買うんですか?と。

 

わたくし、こ〜〜見えて

クリスマスは小六まで

本当にサンタさん信じて

夢見ておりました。

 

クリスマスはこの年になっても

なんかウキウキワクワクします。

 

アメリカに初めて行ったのも

クリスマスタイム。

 

キラキラしているのが

大好きなのよね〜。

 

オーナメントは

20歳代ぐらいまでに

一つずつ各国で

集めたもの。

 

だからなくせば2度とない。

 

是非各国で私が集めた

オーナメント見てね〜〜〜。

 

そして、今年は

この時期に限定の

薬草茶を作ってみました〜〜。

 

先ほど、内職完了!!!

 

 

明日から店頭でも販売します。

通販で先行予約注文してくださった方は

配送させていただきますね〜〜。

 

内容も考えたけど

ネーミングも考えた考えた〜〜。

 

そして、このお茶を飲みながら

ゆったり冬を迎えて欲しいし

年末年始暴飲暴食に走らないでほしいな〜。

 

めっちゃ美味しいお茶があれば

きっとなにか、なんか欲しいんだよね〜

って思う口寂しい時に

是非飲んで欲しいな〜〜って。

 

色味もなんかクリスマスツリーぽくない?w

 

華やかに色彩を楽しめるお茶。

誰かに

今年もお世話になりました。

いつもありがとうって

渡せるギフトにもどうぞ。

 

限定なので、追加はできないので

作った分が売り切れ次第終わり〜〜。

 

わたしのティーパックは

ご存知の方もいますが

すんごいでっかいです。

 

茶葉を泳がした方が

美味しいから〜〜。

 

この限定は、ティーパックしか

ご用意してません。

 

私の好きなルイボスを主体に

贅沢にローズとシナモンを入れて

あとはいろいろ混ぜて

単独でも飲めるし

和菓子とでも洋菓子とでも

一緒に飲んでも

お口の中が絶対に喧嘩しない

食後のお口直しにも

ばっちりです。

 

ここだけで話してないけど

ここだけの話。

自分的には一番好きな味に

なった〜〜。

ミラクル。

 

今日はせいり初日。

 

静かに生理が来て

しゅくしゅくと生理中って感じ。

 

イライラもしないし、

体も辛くない。

 

あ〜〜〜〜いっぱいでできて

気持ち悪いし、

ボーとするし、身体がだるいな〜ぐらい。

 

こんな時にも

あったかく、上品なこのお茶が

めっちゃナイスに胃の中に入ってく〜〜。

 

冬に美味しいお茶をと

味重視にしてますが

しっかりひとつひとつ

身体にええものぎゅっと詰まってます。

 

販売前から

すでに作った在庫半分なくなったので

1月末と言ったものの

もたないかも〜〜。

 

是非、たくさんの人に

味見してほしい〜〜〜。

 

でも追加は作らない〜〜〜。w

次の仕事が私を待っている!!!!

 

それでは、店頭で

通販でも引き続き注文どうぞ〜〜。