ギルティーフリー

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

やっと見つかった〜〜〜。

 

 

マットの材質が

ようやく見つかった。

 

繊維や曰く、建築資材まで

検討しました。と。

 

なぜなら、わたしが望む

硬さのマットレスを

作ったことがない。

 

自信を持って、前回

持ってきてくれたサンプル。

 

これは、うち位で一番固いマットですと。

 

わたしもひろしも。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜。

すいません。

柔らかい。

 

え!!これで柔らかいんですかと。

これは実は硬くて

あまり売れてないんです。と。

 

世の中的似は

低反発高反発で

ふわふわなマットで

少し弾力があるマットが一番売れるとのこと。

 

有名な某メーカーあらゆるものの

例を挙げられたけど

全部柔らかいんですよ、私ら的似は。

 

人間ってほとんどの人が

体がもうとんでもないぐらい歪んでる。

 

パソコンやスマフォとか

そういうものもできて

もう子供まで

歪みまくり。

 

この前、近所の高校の通学路で

三人女子が並んで歩いてて

そこを車で通っってちらっと

歩き姿を見たら

全員が

頭と首の漬け菜から

ぐわ〜〜〜んって

腰まで全員曲がってた。

 

え〜〜〜。

若いのに。

 

最近の子は運動も

あんまりしないし

スアフォトかゲームとか。

パソコンも使うし、

勉強勉強で

体が歪みまくり。

 

うわ〜〜。

ブス!!!!

 

若いのにもったいない。

 

あ、話が逸れた。

 

 

あ、それで

繊維メーカーの人に

 

あの、うち

歪んでゾンビみたい似凝り固まった人に

使ってもらうマットと枕じゃないんですよ。

 

だから、硬ければ固いほうがいいんです。

 

ただ、床に寝るっていうのは

神経をあっぱくするので

よくないので

体重を分散しながら、カッチカチの素材で

子供も大人も

そのマットでごろごろごろごろ

ごろごろして、

日中、自分の骨で自分の骨を

潰しているような生活をしているから

それを寝寝る間に

緩ませて、一つ一つの骨を

分離させてやるイメージで

身体が寝てる間に緩ませれる

マットが作りたいんです!!

なんとかしてください!!!って

無理難題を押し付けたんだけど

もちやもちやです。

 

いろんな込みにていーを屈指して

見つけてくれました!!

 

そして

枕は完成したぜ〜〜〜〜!!!!

 

いえ〜〜い!!

これももちろん固い。

 

そして、言われて。

こんな固いまくら

売れないので

市場にあまり出てないんですよね。と。

 

また出来上がったら

枕の詳しい説明と

マットの説明しますね〜〜〜〜。

 

近況報告!!!

 

そして、明日

キャンドルの装飾が

フランスからようやく

入荷する予定。

 

明日はキャンドル制作だ〜〜。

 

土曜日販売できるように

頑張ります!!!

 

 

お待ちいただいた

お客様。

ほんとお持たせ〜〜〜。

 

明日、夜にマッサージが

入っているので

体力が残っていれば

告知ますね〜〜。

 

今日は、ギルティーフリーな

お菓子が入荷し他ので

お知らせ。

 

 

ひよこ豆のスナックと

キヌアのスナック。

 

これは、脳が

市販の添加物だらけの

お菓子に侵され他人の

毒抜きとしての

オススメギルテースナック。

 

 

ボリボリバリバリしたい時

あるよね〜〜〜。

 

ホルモンバランスが崩れる

しょーがない時期に。

 

祖霊がの自律神経がぶっ壊れてるのは

添加物やら薬品と

白砂糖のせい。

 

グルテンフリー足し

添加物不使用だから

自分にももちろん

子供たちに

脳が破壊されるような

添加物と白砂糖と

トランス脂肪酸でできた

食べ物を与えたくない

お母ちゃんに是非オススメ。

 

アイスクリームや

スポーツ飲料から

甘いジュースは

太るっていうよりも

脳の清浄システムが破壊される。

 

白砂糖は麻薬と同じだから

毒性があって

身体から抜くのも

相当大変。

 

麻薬中毒者が

麻薬に手を出さないように

なるのって相当大変なのと

同じこと。

 

そんな、仰々しい。

おおげさな。。。。

 

一般の人は思うかもしれないね。

 

まあぶっちゃけ

他人はどうだっていいよ。

 

でも自分と子供たちは

そうなってほしくない。

でしょ?

 

白砂糖も添加物も

麻薬。

 

アイスが溶けたら食べれる?

炭酸飲料、炭酸抜けたら

飲める?っていうぐら

超絶甘くない??

 

冷たくして、炭酸にして

要は砂糖漬けにすることで

また買ってもらえる。

 

また食べたい。

また欲しいと思うから。

 

添加物も

舌を麻痺させることで

脳がぶっ壊れるし

人工甘味料なんて

がんのリスクが

ぐわ〜〜〜〜〜ん!って

上がる。

赤血球が変形しだしたら

大変だよね〜〜〜。

 

って、そこまで言っても

まあ、なにをこいつは

頭のおかしいこと言ってんだ

って目で見られるけど

まあいいさ。

 

好きなだけ、

砂糖漬けの、人工甘味料で

添加物まみれの

細胞がプラスティックみたいに

かちかちになる腐った

油で揚げたお菓子を食べればいいさ。

 

ぶっちゃけ、間食なんて

ほんと不必要なんだけどね。

 

人間が生きていく上に不必要。

だけど、人間だもの。

イラっとする時もあるし

暴飲暴食してみたい時もある。

だから、食べて

ストレス発散。

だけど、身体に良い。

が、最高じゃね???ってことで

そういうお菓子を

日々、探している中で

これ見つけた〜〜〜。

 

わたし天才。

超うまいよ。

 

間食はもちろん

人間三食毎日

食べる必要ない。

 

栄養が偏るとか

栄養が取れなくなるからとかさ。

 

いう人いるけど

あんたのその朝食と

昼職のどっこが、どっこら編が

栄養あるんですか???!!って

話なのよね。

 

これはもう脳レベルの問題。

食べないといけない感に

蝕まれている。

 

あんまりご飯食べてないよとか

弁毎日出ているんだけど

汗も結構かくし。。。って

いう人の

容姿。

 

ちょっと、鏡で全身

自分の体見たことある?って

いうてまう。

 

代謝できていて

燃焼できていたら

こんんな脂肪ありませんし

体があったかかったら

こんな太れないんですよね。

ふつ〜〜〜〜〜〜。って

はっきり言います。

 

だってしょうでしょ。

熱がある人は

脂肪そんなつかない。

だって燃焼してるもん。

 

うんこ出てるって

どのレベル???

 

汗かいてるって

外気と内臓温度の差が

激しいだけやし。

 

あ、ちなみに

更年期とか

言い訳にする人いるけど

更年期とか〜〜〜〜

ないから。

 

ただ、自分を大事にしてこなかった

結果の

自律神経が完全にぶっ壊れた証であって

なんか歳のせいand女なんで

みたいな風更さないで欲しい。

 

いやいや、ただの自分の

せいじゃんって。

 

は〜〜暑い。

更年期かな〜〜。

 

はいはい。

そう思っといてください。

 

そういう人に限って

何かのせいにして

症状にフォーカスしないから

どんどん不調が出てくる。

 

知らない〜〜〜。

 

そもそも、3食何食べてるのよ。

ドライーストのパンに

農薬漬けの白砂糖ガンガンのジャム塗るか

プラステッックマーガリンと

インスタントのコーヒーに

消化不良しか起こさないヨーグルト。

とか?

 

昼は背脂たっぷりの

炭水化物と、ケミカル化学物質でできた

スープのラーメンか

防腐剤たっぷりで一ヶ月室温で

放置していても腐らないコンビニ食?

 

それの。

どっっこが栄養あるのか?

誰か教えて。

 

子供はどうなんですか?って

聞かれるけど

子供の代謝力と

運動する子供たちのエネルギー燃焼と

私たち同じ回?って。

 

子供はたっぷり

栄養素のある三食食べれば良い。

 

40歳でも、消化するのに

食べられる食べ物を

はで良く噛みちぎっての

7、8時間なんんだから、

食べ物はない食べ物なんて

それの倍はかかると思ったら

次のご飯食べる時に

まだ前の食べ物が胃にあるって

こと。

 

一体いつから、消化を

休めてないか考えてみて欲しい。

 

また車の喩えだけど

消化が終わってないまま

寝るとか

サイドブレーキ踏んだまま

100キロ出すのと同じこと。

 

それをずっとしている人が

病気にならないんんて

ない。

 

え、でもまわりのひとは

寝る前まで食べて、

朝も食べて昼も食べて

してるのに・・・・。

 

だから〜〜。

そんな人は脳がぶっ壊れて

神経が麻痺してるの!!!

 

病気になったからって

体が異変を感じることはない。

 

そんなことがあれば

がんも一瞬で自覚できる。

 

でも、フタ開けたら

もう末期。みたいなことになってる。

 

知らない間に血圧が高くなってたり

知らない間に血糖値が高かったり

知らない間に糖尿病になっている。

 

体の異変に気がつけないんだから。

めざすは

チクって体の痛みを感じたら

もうどうしようもないよね。

自分の身体がその身体の

毒を消すなんてことは

できないよね〜〜〜〜。

 

人間はね。

生き物だからね、どんなに健康に

気を使っていても病気にはなるのよ。

 

ただ、それが初期でわかるぐらい

敏感に気がつけるかどうかなのよ。

五感を研ぎ澄ます。

そして、体内に炎症が起きていても

免疫を上げる生活習慣を

またすれば、自然治癒力が

働いて、自分の力で治すことができる。

 

そうありたい。

自分は。

 

添加物、白砂糖の

何がダメって、

身体に悪いっていうより

中毒症になる。

そして、脳がぶっ壊れることにより

まだ食べたい、

食べ足りない。

また食べたい。になるから

どんどん太る。

 

そして、栄養素じゃないものを

たくさんとることで

どんどん太る。

 

でも歳を重ねるごとに

どんどん消化力も落ちてくる。

 

消化力が減るなら

代謝六なんてあるわけがない。

 

ない、消化力で

毎日がんがんたべてたら

代謝なんてするわけない。

 

だから痩せない。

 

じゃあ食べなきゃいいってわけでもない。

栄養を入れなければ

筋肉がなくなり、脂肪が増え

変な痩せ方をしたり

リバウンドで

さらに太ったり。。。

 

 

私は自分の身体が産後で

すんごい免疫が下がって

消化代謝などの

生きる力がなくなったことにより

すんごく太ってしまったけど

太ったおかげで

自分の身体で

自分の痩せるメゾットを

自分でして

それに成功した!!!

 

もうすぐ産後2年。

 

たった5キロって

思うかもしれないけど

ズボンは

両端5センチつめないと

ぷかぷあかになるほど

ウエストも痩せたし

背中の脂肪も無くなったし

お尻や足の脂肪も減った。

 

自分の身体で実証した〜〜〜。

 

 

2年前58キロあった自分の身体が

ななななななな〜〜〜〜!!!!

ひろし〜〜〜〜〜!!!って。

 

あと2年かけて50キロまで

いきたいな。

 

忙しいし、筋トレ嫌いな私が

こんな痩せれたんだから

みんなできる。

 

サロンに毎月通ってくれる

お客さんと

目指せ2年後3キロから5キロやせ

計画中。

 

仲間がいるっていいよね〜〜〜。

あとは、最低限のルールを守るだけ。

 

それは、私と

サロンに通ってきてくれる

絶対に身体をズタボロにしたくない

近い将来元気で楽しく楽に

生活をしたい人たちだけの

ひ、み、つ〜〜〜〜。

 

さ、夕飯食べてから6時間

経過した〜〜〜。

 

もうちょっと起きて、寝よう。

 

すみれがお腹にいた時の

10月10日のつわりでわかったことは

食べてからすぐ履けない時は

6時間経過したあとに

食べたものが

べろ〜〜〜〜って出てたけど

ぜ〜〜んぜんドロドロになってなくて

食べ物が残ってたもんね〜〜〜。

 

無理とは思うけど

一番わかるのは

自分の消化時間って

吐いてみれば、どれだけ

消化したか把握できるかもね。

それで、ぞっとして

消化が進んでから寝るようにするだけでも

身体変わると思うよ〜〜〜。

 

 


フムスチップス【全2種類】

372円(税込)

 

種類:

数量:

【商品詳細ページを見る】


 

キヌアチップス
価格372円(税込)

 

数量:

【商品詳細ページを見る】