| 

《営業スタイル変更のお知らせ》

今月8月から

営業スタイル変わっています。

 

約一ヶ月はこのお知らせを

ブログトップに貼り付けますので

すでにご理解されている方は

スクロールよろしくです。

 


【 ショップ 】

⭕️誰でも時間内ならご来店可能な時間

平日のみ10時から12時

※土日祝はなし

※来客が重なる場合があります。ご了承ください。

 

 

⭕️来店予約を取ってご来店いただく時間

お店のLINEかお電話にてご連絡ください。

平日12時から20時

土曜日10時から20時

※30分枠と1時間枠があります

※日祝はなし

※完全プライベートでの対応です。

 

〈30分枠〉

完全プライベートで

お買い物をお楽しみください。

※おちづの接客なし、ひろし対応

 

〈1時間枠>

完全プライベートで

心や身体のお悩みを聞きながら

カウンセリングを踏まえたお買い物。

※カウンセリング代3000円頂戴します。

 

 

【 サロン 】

年中無休

予約可能時間9時から20時

お盆も受付中です。

ご連絡お待ちしております。

 

ご予約はLINEからが便利です。24時間受付中。

友だち追加

 

電話番号営業時間のみ対応 : 0886359645

 


 

 

 

 

どんだけ野菜とか摂取したらいいんですか〜なんて

初歩的なことを聞かれるんでsけど

どんだけでも食べておいたらいいんではないですか?

 

でも、人間って限界があるからね〜

一回に食べれる限界ってあるでしょ。

 

私はね〜。

結構ご飯を作る1分前まで

作るものを考えてない時がほぼほのだし

考えていても冷蔵庫をあけて

やっぱりやめてこっちにしようなんてこと

しょっちゅあります。

 

野菜は本当にありがたいことに

もういろんな自家製栽培しているご近所さんやら

知り合いやらで

毎日ガンガン使っても

毎日ガンガン収穫されてくるので

冷蔵庫がパンパンなんですよね〜〜。

 

本当に感謝です。

 

夏なんかは毎日のように

トマト、きゅうりになす

ゴーヤにオクラに

ねぎが届く。

 

私は昔から

たくさんの野菜を使うために

あえていろんな食材を

いっぱい食べきれんばかりに

買ってきてそれを腐らぬうちに

使い切る作戦で料理をしているのだけど

そのおかげで

毎日結構な野菜を摂取できているかな〜〜〜。

 

今日の料理で使ったのじゃ〜

トマト、きゅうり、キャベツ、レタス

ニンニク、ゴーヤ

椎茸、玉ねぎ、しめじ

ピーマン、じゃがいも

おくら、かな〜〜〜。

 

豚肉と、豆腐、

海苔に、鰹節に

昆布、納豆が付属品。

 

デザートは

知り合いのおっさんが育ててくれた

大好物いちぢくを食べたりね〜。

スイカもあったので食べたかな〜〜。

 

 

いちぢくもアントシアニンだし

スイカなんてリコピンだったりいろんな

ミネラルたっぷりで

どっちも抗酸化物質〜〜〜。

 

そうやって、日々食事で

体の中で発生した雑魚キャラショッカーは

倒しているけど

ず〜〜〜とずっと間にほったらかしにしたり

発生させたマフィア軍団は

水素と言うスナイパーを送り込んで

崩壊させている今日この頃。