カウンセリング

明日7/22火曜日の営業は

10時から16時までです。

マッサージをするうえで

わたしはカウンセリングを

とても大事にしてる。

一番最初にいきなりあった

わけもわからんやつに

そんな簡単には誰もが

胸の内なんて見せないもの。

だけと、何か自分の不調に

体や心が止まり

次のステップがわからなくなった時に

たまたま知ってしまった

わたしと言う存在。

そして勇気を振り絞って

きてくれる。

お互い初対面。

いきなりわたしも

お客さんのことがわからない。

でもわたしのところに

わざわざきてくれたってことは

何か悩みがあるってこと。

人によっては

話がスムーズに自分の起きてる

状況も

わたしのとこにきたものの

どうしたらいいかわからなくて

伝えれない方もいる。

そこでわたしが

会ったその日に

相手をなんとなく知るために

生年月日や血液型を聞いています。

急性気学や占星術、血液型で

なんとなく気質を知り

その人の人生の流れをみせてもらいます。

そして、時として

タロットも使います。

わたしの使ってるカードは

芸術画のように美しくて

見てるだけでエネルギーを感じるし

何が出ても

わたしは良いようにしか

読みません。

ふーん。

なるほど。

この人はこうであーで

こうで

今そういう状況なんだな

そうゆう岐路に立ってるのねって

さらっと

知り得ない情報をカードで

見させてもらっています。

すべてがスピリチュアルな

思想ですが

わからない人はそれでよくて

わたし自身が相手の身体に

触れさせてもらうために

必要なこと。

それを知ったうえで触らないと

相手の気を全部受けて

私がダメになって

結局癒すことができないからね。

わたしはいつも

浄化された状態で

相手と向き合う。

最高にスペシャルな

時間を共有するために

必要なこと。

なので、カウンセリング。

しっかりやってから

極上のマッサージ。

わたしの大好きな

信頼を置いている

岡山の山奥に住む魔女から

エネルギーの高い植物の

エッセンスを

わたしのマッサージに使わせて

もらうために

作ってもらっています。

すごく楽しみ。

全身振りかけたいと思います!

お楽しみにぃー