えごまマヨネーズ

明日6/21土曜日は

10時から16時までです。

 

アルコールフリー化粧水、

生シアバター

今月末いっぱいで

販売一旦終了です。

お気をつけ下さいね〜〜。

 

 

 

今日はドタバタドタバタ。

 

そして、今日は頭を使いすぎて

ご飯のことまで考える

頭がなく。。。。

 

 

そんな時はここ。

北島にあるももふく。

 

全く知られたないけど

実はこの人と私は

お互いクソが100こぐらいつく時からの

腐れ縁。

 

腹割って、言いたいこと

言い合える貴重な存在。

 

子供達も

前世兄弟だったか

おじいちゃんと孫だったか

どっちにしても

繋がってたんやろうなと

思うぐらい仲良し。

 

子供達の敵機的再会序でに

ご飯も一緒に食べて

お互い積もる話を

どば〜〜〜〜と話をして

すっきりぽん。

 

 

そんで今日は

おちづのえごまマヨネーズ

提供してきました〜〜〜。

 

 

店内飲食する場合は

すいません。

おちづのマヨネーズください。って

言ってください。w

 

百福に来てくれた

お客さんの私からのおもてなしで

ございます。

 

わたしとももが使って

なかったらごめんちん。

 

 

お好み焼きもネギ焼きも

焼きそばも

モダン焼きも

全部、美味しい。

優しい味です。

 

是非行ってみてチョ〜〜んまげ!!!

 

マヨネーズ気に入ったら

chitreeにあるので

買いに来てチョ〜〜〜。

 

わたしは、結構マヨラーなのよね〜〜。

 

だからこそ質のいい

罪悪感ゼロの

むしろアルカリ性食品だから

食べると体が中和されるものだから

遠慮なく

どば〜〜〜と使えるのね〜〜。

 

うわ!!マヨネーズなんて

いっぱいかけて

太るわ〜〜〜〜って

よく言われるけど

ふっふっふっふ〜〜〜。

実は中和されて体にいいのさ!!!って。

言える〜〜〜〜。

きゃっほい!!!

 

今日は今から

夜な夜な事務仕事。

頑張ります〜〜〜!!