酢で美貌をゲットせよ!!

明日5/14木曜日の営業は

10時から16時までです。

 

予定ですが

18日月曜日から21日木曜日は

お休みさせてもらいます。

 

夜の自分メンテの時間の

動画を撮っていたら

ブログ書くの遅くなってしまった〜〜。

リクエストの夜の夜な夜な

おちづタイムでの一コマ

動画。

美顔器の使い方と

適当ストレッチです。

 

アップしたのが遅かったので

次の日になると思います〜〜。

 

動画の編集もわからないし

動画あげることもできないし

それをブログに載せることもできない。

ただ撮るだけ。

 

でもそれ以外のことを

ひろしという人が

してくれることで

動画配信が可能になってる〜〜〜。

 

ありがて〜こった。

お金の数字の話と

パソコンや携帯のいろんな

機能の使い方の話は

一ミリも頭に入ってきません。

理解不能〜〜〜。

めえっっちゃ頑張ればできるけど

そこまで時間と頑張りを使わなくても

ひろしができるので

そこは任せる。

 

自分でしかできないことをする。

というわけで

とにかく動画は

編集なし。

すべて丸出しというか

そうなるよね。

隠す術を知らないもので。。。。

なのでいろいろ見て突っ込んで

いただけたらなと思います。W

 

自分の時間なので

まじですべてが素です。

これだけ出したら

もうだすとこないぐらい出してますので

あ〜〜あ〜〜あ〜〜って

みてください。w

 

今日は

みんなが悩んでる

内臓脂肪と皮下脂肪を

どっかにバイバイっぽ〜〜いって

放ってくれる

お酢の紹介。

 

でもお酢って調味料。

料理として使うことが多いから

ドリンクとして飲むってのも

ちょっと戸惑う人もいると思いますが

薄めて飲んですんごい美味しいドリンクなる

アップルビネガーが

入荷しました〜〜〜〜〜。

 

これ、めっちゃっくちゃ

美味しいの〜〜〜〜〜。

 

最近お酒を止められたのは

酵素とか、このアップルビネガーの

おかげ。

 

変なジュースより、変なアルコール濃度の

低いやつで

程度の低いまずい果実アルコールなんか

飲まなくても

濃縮エキスさえ揃っていれば良い。

 

我が家は炭酸をよく飲むので

炭酸を作るやつがあるので

それで薄めて飲んだら。。。

まあなんと

高級ホテルで

出してくれるスパークリングワイン並みに

上品な味で

めっちゃくちゃ美味しいの。

最高。

ボーーーーノ!!!

 

 

 

それがこれ〜〜〜〜〜。

本当に大袈裟じゃなく

めちゃくちゃ美味しい。

 

ん〜〜〜〜って感じ。

 

木の樽でゆっくり発酵させて

木の枝やチップ、ぶどうの茎を

敷き詰めて濾過した

最上級に高級な

有機りんご果汁のお酢。

 

お酢はアルカリ性で

大体の食べ物は酸性なんだけど

体が酸性に傾きすぎると

疲労物質や乳酸が溜まりやすい

身体にどんどん悪影響になるんだけど

梅干し同様、すっぱいものは

大体がアルカリ性食品。

 

お酢ダイエットとかいうけど

ダイエットというよりは

内臓脂肪、皮下脂肪が

燃焼されやすくなるのね〜〜。

 

お酢を継続的にとることで、

内臓脂肪も減少させることができる。

お酢に含まれる酢酸が肝臓で代謝される際に

糖から脂質を合成する回路を抑制し、

脂質の燃焼を促進する働きのある酵素が活性化してくれます。

糖分は体内に摂取すると代謝され、

余分なエネルギーを脂肪として蓄えようとします。

空腹を感じると、この脂肪を燃焼させエネルギーを作るけど

お酢はこの合成と燃焼の両方に作用します。

あとはお酢を飲むと運動する際に活性化する酵素が働き、

運動をしている時と同じような現象が体内で

起こるらしいので

運動したくない人には

これはおすすめ。

 

 

あとは酢は血糖値も下げてくれるし

高血圧にも良い。

 

そして骨粗鬆症を予防してくれます。

なので閉経前のアラフォーには

必須!!!

 

 

ひとり時間に

飲んでる〜〜〜。

美味しいな〜〜。

 

今日は大好物の

栄養満点マカロニサラダの

動画を撮りました〜〜。

明日、アップするね〜〜。

 

いろんな有機パスタがあるけど

このメーカーのシリーズの

パスタは最高に美味しいです。

 

オーガニックだからといって

どれでも美味しいとは限らない。

原料の安全性は絶対だけど

美味しいかどうかも

ものすごい大事。

 

マカロニサラダって

身体に悪そうって

思ってる人いるけど

めちゃくちゃ健康フード。

 

特に私が作った

マカロニサラダはね〜〜〜。

 

マヨネーズは

オメガ3のエゴマオイルだし

酢が入ってるし

生野菜はたくさん入れて酵素だし

今回は鯖缶を使ってるけど

たんぱく質にEPAにDHAで

塩はミネラルたっぷり

小麦はグルテンだけど

食事の中の炭水化物は

たくさんはダメだけど

少しの糖質は大事。

 

そんなこんなの

グダグダ適当おちづ料理が

みられる動画〜と

美顔器のすごいのと

おちづの適当ストレッチです〜〜〜。

 

動画はすべてパスワードで

守ってます〜〜。

パスワード知りたい方は

聞いてね〜〜。

 

 

さてさらに予告ですが

ずっと待ちわびていた

シャワーヘッドが

明日配送してくれる予定。

 

こちらも動画で

全部ヘッドの付け替え方から

シャワーので方

使い方、

身体張って動画取ろうと思ってます!!

 

ぜひお頼みしに〜〜〜。