ステイアラート

明日5/12火曜日から

お店再開します〜〜〜。

10時から16時までです。

 

来週は月曜日から木曜日まで

お休みになります。

 

なのでもしなくなりかけたものがあれば

明日から土曜日までに

お買い物しに来てね〜〜〜>

 

ステイアラート。

 

ステイホームではなく

警戒しながらでも外へ出ろ。

そしてお金を循環さす。

 

というわけで、

はちみつにプロポリスが入った

はちみつも入荷しています。

 

はちみつなめて免疫維持。

絶対にコロナが体に入っても

体内の免疫軍がやっつけてくれる

体でいることが大事。

 

ストレスを溜めないようにとはいうけど

無理だよ〜〜〜〜。

 

だから健康維持は欠かさず

意識的にする!!!だよ〜〜。

 

 

明日は珍しく朝からおちづ

滞在して

よっしゃ、来い!!って身構えておりますので

どうぞ朝イチからお越しくださいね〜〜。

 

皆さんに久しぶりに会えるのを

とても楽しみにしております。

 

辛口、毒舌大サービスします〜〜。