パンケーキミックスでドーナッツ❤️

明日7/13月曜日は

お休みになります。

 

明後日7/14火曜日は

10時から15時までです。

 

番茶の注文は

19日日曜日までです。

それ以降のご注文は

お受けできませんので

ご注意ください。

 

日曜日はほとんど

お店でお昼過ぎまで

サロンでマッサージの日々。

 

帰ったら、もう子供達も

ひろしと一緒にお散歩やら

お買い物、お昼ご飯が住んでいる。

 

ので、今日はみんなのために

どどどど〜〜なっつ❤️

 

自分も小腹が空いていたので

食べたかったんだけどね〜〜。w

 

わたしのパンケーキと

ドーナッヅは

超適当です。

 

大体の人が薄々気が付いていると

思うけど、

わたしの適当クッキングは

大さじ半杯とかない。w

 

感覚です。

でもお菓子って感覚では

絶対にうまくできない。

 

けど、このパンケーキミックスさえあれば

パンケーキとドーナッツは作れる。

要はどちらも材料は同じだけど

硬さが違うだけ。

固すぎたら豆乳を足す。

柔らかくなりすぎらたら、粉を足す。

それだけ〜〜〜。

 

そしてこのココナッツオイルがもう

すばらしく風味を足してくれる。

 

バターのあの風味も

美味しいお菓子の秘密だけど

どうしてもカロリーも上がるし

動物性油。

 

なので、安心してドバドバ入れれる。

 

グラタンも

ココナッツオイルで炒めて

作るし、ハヤシライスとか

カレー、ムニエルも

ばっちりココナッツオイルで

カリッと焼けて最高に美味。

 

ココナッツオイルが

体にいいのは

皆さんご存知ね〜〜〜。

 

作り方は、動画にて。