動画配信スタート🎶

 | 

只今、11日まで

お休みしております〜〜。

 

とはいえ、サロン毎日

予約が入っているので

毎日出勤しておりますが

通販ごめんなさい。

全然できておりません。

 

通販はゴールデンウィーク明けから

対応させていただきます。

 

さ〜〜〜〜て。

ちょい前から予告してましたが

動画配信開始です〜〜。

 

ぱちぱちぱち〜〜。

 

ん〜〜〜〜でも

どれだけの人が

興味あるの???なんて思う気持ちもあるんだけど

なんでもやってみないとね。

 

だからそこらへんの需要は

よくわからないけど

基本お店で取り扱っている商品を

使って生活をしているわたしと

家族の1日の一コマを

動画配信していこうかなと思います。

 

全開公開して誰でも見られるようにするのが

商品を売るためにもなるんだろうし

認知度を上げて店が存続できるようにするためにも

今すべき策のひとつなんだろうけど

わたしのすべてが店のことで

店のことすべてがわたしで

店とプライベートの境目が

どこらへんなのかと考えた結果

家も別に隠すものはないんだけど

線引きは必要かなと思って

家で撮る動画は基本鍵をつけて

パスワードを入れて解除してもらう形で

とてもめんどくさいのですが

限定公開にしようと思います。

 

そして店で撮った動画は

公開にしようかなと思います。

 

芸能人ではないので

さほど影響はないんだけど

この小さい街で商売をしていると

知らないところで知らない人が

ちょっと知ったかぶった人とか

わたしを嫌いな人が

わたしのこと知りもしないくせに

あいつはこーだあーだと

言っているという話を

年に最低5回ぐらいは聞くのよね〜。

 

有名人って罪ね〜〜。w

 

ま、ありもしないことを

いくら噂されようが

ど〜だっていいんだけど

なんかムカつくでしょ。

って、ムカついていいはず!!

 

小さい時から風変わりなので

嫌われるのは慣れっこだし

嫌われることは一切恐れておりませんが

腹は立つ。

 

わたしのこの腹が立つという感情って

無意味。

もったいないと思っているけど

なくならない感情なのよね〜〜。

 

わかってくれる??

 

そう。

嫌いなのに、大嫌いなのに

その人が何をしていて誰といて

どうしているのか気になって仕方ない

変わった人が世の中にはたくさんいるよね。

 

芸人とか、かわいそうに

ブスなだけでボロカス言われたりさ。

ほっとけよ、嫌いなら見るな

きにするなって思うけど

人ってどうやら

好きと嫌いが背中合わせなんだろうか??

 

わたしは嫌いな奴のことなんか

どうだっていい。

目障りでしかない。

近寄るなって感じ。

だから相手が

自分に近寄ろうとするのって

は??って思う。

 

だから、今回も

悩みに悩んだけど

自分の心と相手の心が

揺さぶられないように

限定公開にした。

 

見たくても見れない。

諦めるべ。

 

前の彼氏とか、前の旦那とか

見てる気がするしね〜〜。

きゃ〜。

 

もうわたしのことなんてかこのことなんだから

さっさと忘れて次に行って欲しいけど

きっと見たくなるんだろうな〜。

見てもいいけど

わたしが幸せすぎてがっかりするよね〜。

 

綾瀬はるかちゃんみたいに

清く正しく人生送ってきた人は

汚点がないんだろけど

わたしは。。。。

 

あ〜〜過去が黒い。

濁っている。

敵がどれだけいるのかわからない。

 

よって、動画は限定にしまする。

 

で、今日の第一回目は

誰でも見れるようにしておきました。

 

こんなだらだら、くだらん動画

どうでもいいわってなるかもしれないし

おもろいって思ってくれるかもしれないし

参考になることもあるかもしれないし

これは相手にどうとかこうとか

考えて動いてないし

台本もないのでぐだぐだで

ただただ、本当に日々の一コマです。

 

自分で見ながら

わたしって。。。結構一人でぶつくさ

言ってるんだな〜と無意識加減に

びっくりしましたが

きっとこうやって人には写ってるんだろうと

包み隠さずいこうと思います。

 

今日はこうやって、言葉と

動画が同じエリアにありますが

次回からは、ブログと別に

動画だけの記事が上がる予定です。

 

そこを見たい人は

その動画の見られるパスワードが必要になってきますので

ぜひ知りたい方は

わたしかひろしに聞いてください。

店頭でもラインからでも。

 

そしたら、おまじないを教えます。

パスワードはいつも

あんじがわたしとひろしに言ってる

ダジャレにしました。w

 

今はわたしが動画を撮り

ひろしがあの手この手で

動画をあげてくれているのですが

今はブログに貼り付けていますが

今後どういう展開になっていくのか

試行錯誤しながらなので

どうぞ気長にお付き合いください。

 

今日第一弾は

トマトソースとカレーペーストを使った

ピザトーストでした。

 

んなもん造り方ぐらいわかるわって

感じのレベルなので

本当にわたしに興味ない人

商品に興味ない人、

そんな人にはど〜だっていい動画です。

なんども言っておきますね〜。

すごく身のあるものだと誤解されては

いけないので。

 

ほんとにただただ

おちづとおちづの家族が

どう生活しているのかっていう

動画です。

 

なので好きな人に見てもらえれればと思います。

 

動画も連続小説ドラマの15分までには

抑えて編集して完結させようと努力してみますが

ブログ同様、動画も結構グダグダです。

 

第一回目だけ公開しますね。

 

毎回インスタに動画の始まりから1分間の

動画も同時アップする予定です。

 

今日もハプニングだらけの動画でした。

カメラを止めるな!!方式でやってみました〜。w

↓↓↓

それではどうぞ。