やさしい気持ち

明日3/11水曜日の営業は

10時から16時までです。

 

 

泣けない女のやさしい気持ちを

あなたはたくさん知るのよ。

 

無邪気な心で私を笑顔へ

導いて欲しいの。

ぎゅっと私を抱きしめて🎶

 

この歌の詩を何度聞いたことか。

 

そんなことを素直に言える相手に

いつ出会えるんだろうって。

そんなことを言って

かわわいいやつやなって

言ってもらえる

チャーミングな女子で

80歳になってもいたいなぁ。

 

だから、そうなるには

老けないで健康にいたい。

そうするには

毎日穏やかにいたい。

ワクワクしたい。

 

そんな自分でいるために

作ったオリジナルブレンド。

「やさしい気持ち」

 

とってもたくさん薬草を混ぜ混ぜして

みんながこれを飲んだら

チャーミングなおリボンつけた

女の子に変身してるのを

想像して、作った❤️

 

そんで、みんなおめかして

でかけるのよね。

ふふふ。

 

テク幕屋コンテクマクマヤコン。

み〜〜んな可愛いやさしい女の子に

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜れい!!!

 

というわけで。

沖浜のスイーツワークスエクレールで

明日から

このやさしい気持ちのハーブティーと

シェフが作ったやさしい焼き菓子のセットが

限定で販売します。

 

 

 

毎日すごい数の男性が

女性のためにホワイトデーの

ギフトを買いに来てるんだって〜〜。

 

素敵ね〜〜。

 

男子が女子にプレゼント❤️

素晴らしい!!!

 

ハーブティーにやさしい気持ちって

書いてるのみて

もらった人は

ふふふってなって欲しいな〜〜。

 

女が

穏やかで機嫌が良く過ごせる

環境だと世界中が

ラブアンドピースよね〜〜〜〜。

 

そうあって欲しい。

No more war.

 

昨日は、もう一人の心友のお店に

家族で行ってきた。

 

12月にオープンしたんだけど

お好み焼きの店。

 

旦那さんのお母さんが地元で

お好み焼き屋をしていて

その後を継いで

新しく開業。

 

すごくやさしい味。

 

そして昨日行って

びっっくりしたのが

自分の小学校の

幼馴染たちが作った

素材でできていた。w

 

今まで食べてきた焼き相場の中で

ナンバーワン!!!

是非食べに行って欲しい。

 

テイクアウトもできるからね〜〜。

 

11時から19時で

18時半ラストオーダー。

休みは土日祝

 

北島町中村字中須22

080−5664−6629

 

おちづのクソ面倒な学生時代を

知って知り尽くして

彼女とわたしにしかわからない

ところでつながっていて

わたしのリモコンと

マニュアルを持ってる

数人のうちの一人です。

 

麺をあんまり食べないすみれも

食いついてました!!

めっちゃ美味かったらしい。

 

お好み焼きもネギ焼きも

やきそばも手作りお菓子もあるよ〜〜。

 

ほんと、肩の力思いっきり抜いて

食べに行ってね〜〜。