アロマdeウィルス対策

明日2/14金曜日の営業は

10時から16時までです。

 

 

濃度100パーセントの精油アロマスプレー。

 

珍しい〜〜〜って思った??

わたしも思った〜〜〜。

 

普通は大体がアルコールや水で

薄まってるんだよね〜〜。

 

ワンププッシュで

結構濃厚に香るわけ。

生活臭や嫌な匂いを

瞬殺。

 

この前、紹介したスプレーと

なんかちゃうの?って

濃度と

あと、シュッってするのが

一発としゅーーーーって長押しとの違い。

 

あと、このスプレーは

精油のブレンドがすごくって

殺菌、抗菌、抗イィルス作用の

トリプル三拍子の植物たちが

入っていて

これだけの精油を買い集めて

ブレンドしてスプレー作るとなると

なんぼかかるやら〜〜って

ところよね〜〜。

 

このブレンドにしたのは

決してそういう思いで作ったんじゃなく

芳香スプレーとして作ったんだろうけど

ブレンド内容見たら

え?このスプレーすごいなって。

気がついたわけ。

 

ブレンド内容は

レモン、オレンジスイート

カユプテ、ニアウリシネオール

ラベンダースーパー

ユーカリラジアータ、ユーカリグロブルス

赤松ヨーロッパ、ペパーミント

ラベンツァラ、ホーウッド

ローズマリーシネオールと

殺菌、ウィルス対策にはこれっっていう

精油ばっかり。

 

これだけ混ぜてくれてたら

ほんとありがたいよね〜〜。

 

現役100%だから

しっかり除菌もできるよね〜〜。

 

いつもカバンや

車内に入れといて

どっっか行った帰りの

自分の体に菌が付いてないか

不安になっったら

振りまくればいいよね〜。

 

あとは家のドアノブとか

菌がきになる部分にスプレーしたりも

できるね〜〜。

 

これもまた柑橘系と

スーとした草の香りの奥に木の香りが

ほのかにして

すごく癒される❤️

 

巷ではコロナウィルスの感染に

ビビらされてるけど

とにかく接触を避けるが一番だけど

そういうわけには

いかないもの。

 

自分の身は自分で守るが

鉄則やと思う。

 

それには、薬品でなくても

本物の植物なら

薬品に負けない

ウィルス対策ができる。

 

小さいお子さん持ったお母さんとか

心配だと思うけど

ちょっとカバンに忍ばせといて

どっかいった帰りは

しゅしゅとママも子供も

スプレーして

手をしっかり水で洗って

このスプレーを一振りかけるのも

除菌になるよ〜〜〜。