デオドラント

明日1/29水曜日の営業は

10時から16時までです。

 

そもそもストレスで肝臓が

疲労してか

もしくは食の質が悪いか

もしくは寝不足などの生活習慣が

よくないのかが原因の

体臭。

 

アンモニア臭とも呼び

疲労臭とも呼び

都市でもないしおっさんでもない

若い女性から臭う。

 

体臭は本人は以外と気がつけないけど

残念ながら臭いと思われていても

デリケートな問題で

歯に口紅がついていても

誰も指摘しないのと

同じぐらい指摘されることが

ほぼないやつね〜〜〜。

 

でも、わたし言う。

臭いよ〜〜って。

傷つくのも承知。

失礼なのも承知だけど言う。

もしわたしが近くにいればの話だけど。

 

それってわたしなら

ありがたいことだもん。

姿勢曲がってるよとかさ。

自分で気がつかないことって

結構あるもん。

 

でも臭いは体の中のSOS。

何かがおかしい証拠。

 

でも、その根源を根元から

改善するには時間がかかる。

 

手っ取り早く今治したいのよ〜〜。

臭いを消したい!!!という方に

このデオドラント。

 

入荷しました〜〜。

 

冬そんな売れんだろうと思っていたら

売れる売れる。

急いでオーダーしたけど

間に合わずお時間かかってしまい

大変お待たせしました〜〜〜。

 

臭いの元である菌を

包み込んで

植物の香りが肌に漂う優れもの。

 

ロールタイプで素晴らしい。

 

ちょっと体臭きになるわなんて思った時に

デート中なら

トイレに行ってしゃしゃっと脇とか首元

足の裏だの汗のきつい部分に塗り塗りして

くだせ〜〜〜。

 

冬でも体臭がきになるなんて

みんな乙女❤️

良いこと〜〜〜〜✨

 

そうやっていつまでも

女子でいてね〜〜〜。

 

というわけでお待たせしました〜〜〜。